矢口再婚報道にくわばた怒り「はあっ?!」「どんだけ迷惑かけてる」

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/02/13 16:02:19

デイリースポーツ 2月13日 14時43分配信

 お笑いコンビ「クワバタオハラ」のくわばたりえが13日、金曜レギュラーを務める関西テレビの情報番組「ハピくるっ!」に出演。元モデルとの再婚報道が浮上している元モーニング娘。矢口真里に対し、「どんだけ迷惑かけてるんですか。再婚?はあっ?!」と厳しい口調で批判した。

 矢口は当時モデルだった梅田賢三氏との自宅鉢合わせ不倫が引き金となり、13年5月、俳優・中村昌也と離婚した。現在は梅田氏と同棲生活を送っており、再婚報道も浮上している。

 くわばたは、「私は祝福する人が多くはないと思う。ぶっちゃけ」と再婚説にしらけムード。「前のだんなさんにも迷惑かかってるし、どんだけ仕事場で迷惑かけてるんですか。CM関係とか」と“禊ぎ(みそぎ)”は済んでないとの見解を示した。

 さらに怒りは収まらず、「そんで、“出くわした男”と再婚する?はあっ?!」と梅田氏を「出くわした男」呼ばわり。「3年付き合って、それ(2人の関係)が持ったら結婚したらええんちゃう。私は(3年)持たへんと思う」と冷ややかに分析していた。

 くわばたは09年6月に会社員と結婚。10年10月に第1子となる長男を、13年10月に次男を出産。現在第3子を妊娠中で、6月に出産予定。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/02/18 13:13:19

    >>214
    迷惑かける事に変わりないのにね~
    この人女芸人だけど笑ったことない

    • 0
    • 15/02/18 13:00:09

    >>213
    そこは妊婦様的態度なんじゃない?
    「妊娠ておめでたいことやんか!不倫して仕事に穴開けるのとはちゃうやろ!」
    とかぎゃあぎゃあ言いそうw

    • 0
    • 15/02/18 12:53:47

    自分こそレギュラー番組に穴あけて関係者に迷惑かけるくせによく言うよ

    • 0
    • 15/02/18 09:47:54

    >>211
    確かに産後最低2ヵ月くらいは休養しなきゃだしね。小原さんは初産だし年齢的にも仕方なかったかもしれないけどくわばたは迷惑かけすぎだろ。スクスクも降板してよ。

    • 1
    • 15/02/18 09:41:19

    >>207
    コンビそろって出演してる番組に穴開けるんだよ?
    そもそも妊娠は少なからず周りに迷惑かけるでしょ

    • 0
    • 15/02/18 09:37:20

    くわばたはもうコンビ解消してママタレやりゃいーじゃん。そのほうが小原さんもせいせいするでしょ。

    • 0
    • 15/02/18 07:20:38

    >>202
    需要ないから大丈夫だよ。
    あっ、テレビショッピングからお呼びがかかるかw

    • 0
    • 15/02/18 06:31:57

    矢口はめっちゃ最低で大嫌いやけど、くわばたもウザい。黙ってろ。

    • 0
    • 15/02/18 04:25:06

    >>202
    なんで迷惑?別にいいと思うけど。
    矢口の方が迷惑!甘過ぎ。

    • 0
    • 15/02/18 04:21:16

    矢口真里は言われて当然
    しれっとテレビに出て
    あのまま辞めたらよかったのに

    • 0
    • 15/02/17 15:10:41

    >>203
    自分が被害者面してるから

    • 0
    • 15/02/17 14:59:37

    黒木瞳がいい迷惑だわ

    • 0
    • 15/02/17 14:54:26

    再婚してもいいと思うんだけど、なぜそんなにせめられてるの?

    • 1
    • 15/02/17 14:40:39

    コンビそろって妊娠もいい迷惑だと思うけど。

    • 0
    • 15/02/17 06:17:03

    >>184
    確か便秘薬のCM出てたよ。
    辻と。

    • 0
    • 15/02/17 06:09:45

    どちらも嫌い

    • 0
    • 15/02/17 05:19:26

    矢口糞じゃん?言われて仕方ないよ。

    • 0
    • 15/02/17 05:17:19

    どーせ助っ人いるんでしょこの人。うちなんか頼る人誰もいないわ。芸能人て綺麗事ばっかり。中途半端な育児しかしてないのに偉そうなの

    • 0
    • 15/02/17 05:17:13

    間違ってないこと言ってると思う。

    • 0
    • 15/02/17 05:11:20

    この人お笑いのくせにお笑いの仕事やりきれてなかったし結局ママタレに路線変更して中途半端な仕事育児しかしてないのに何で偉そうなの?
    顔も性格もブスでいらつく。

    • 0
    • 15/02/17 04:17:01

    子育てネタに芸能界しがみついてるくせにー
    芸能人ってすぐ子供産むとママタレ!うざー
    楽な子育ていいねーよどうせ誰か見てくれてるんでしょ?仕事の合間に育児してんだもんね。

    といつも思ってます(^o^)

    • 0
    • 15/02/17 04:12:26

    うるせーよブス

    • 0
    • 15/02/17 04:00:55

    へー

    • 0
    • 15/02/16 18:07:36

    すくすく子育てやめてほしい
    なんか偉そうだし

    • 0
    • 15/02/15 17:52:53

    育児しんどいですアピールで病んでる主婦の共感得ようとしてる感じ。
    本気でしんどいと感じてたら仕事なんかする余裕もないのが現状。

    • 0
    • 15/02/14 23:37:32

    この人三人目できて更に天狗になってるよね。ママタレ気取りまじうざいわ。

    • 0
    • 15/02/14 23:12:37

    もうスクスク子育ての司会辞めてほしいー

    • 0
    • 15/02/14 23:00:16

    >>180
    あたしもです。子供産まれてから変わった気がして…。今見るのもイヤです。

    • 0
    • 15/02/14 12:28:58

    1番ムカつくのは矢口がブログで自撮りをバンバンのせだしたこと。

    • 0
    • 15/02/14 10:27:26

    どっちも嫌い!

    • 0
    • 15/02/14 10:04:45

    >>182
    確かに。
    ママ代表みたいな話し方するけど、
    自分わかってなのかな。
    ママ付き合いしたくないキャラだわ。
    ん~変貌ぶりが、痛いわ。

    • 0
    • 15/02/14 09:51:14

    >>181
    おっしゃる通りだわ。
    クワバタに言われても全く説得力ない。
    矢口、CMなんか出てたっけ?
    クワバタ本人はしてやったりなんだろうね。
    ざんねーんww

    • 0
    • 15/02/14 09:47:29

    ここのコメントにbyくわばたって付け加えても違和感ないw

    • 0
    • 15/02/14 09:46:03

    ちょっとくわばたさん三人の子持ちになるからっていきがりすぎよね。
    やっちゃったーってかんじ。

    • 0
    • 15/02/14 09:44:08

    今回のことでかなり反感買ったと思う。
    こいつ的にはよく言ってくれた!さすが主婦の味方!って勝算があったんだと思うけど、公に矢口をたたくこの人と矢口の接点がないから説得力も納得度も全くない。
    なに勘違いしてるんだろう??

    • 0
    • 15/02/14 09:27:14

    くわばたさん最初は好きだったのにどんどん嫌いになるー

    • 0
    • 15/02/14 09:14:26

    >>177
    ウザいという言葉がぴったり
    私はこいつのこういう正義感ぶったところが大嫌い

    • 0
    • 15/02/14 09:13:53

    >>177同感。
    くわばた嫌い、3人子持ちになるし益々偉そうになるよねきっと

    • 0
    • 15/02/14 09:05:51

    結婚して子供産んでからうるさい。
    矢口が好きなわけでもないけど、
    お前に言われる筋合いはないって感じ。
    矢口より嫌いだわ。

    • 0
    • 15/02/14 09:01:21

    >>111ああ、わかる(笑)

    • 0
    • 15/02/14 08:59:37

    >>87あれ見苦しかったわー。目立とうと必死だったよね。

    • 0
    • 15/02/14 08:40:54

    >>172
    うわー嘘つきじゃん。

    • 0
    • 15/02/14 08:34:12

    矢口も嫌いだけど、くわばたも嫌い。
    別にくわばたに迷惑かけてるわけじゃないし、いちいち口出すな。

    • 0
    • 15/02/14 07:33:44

    結婚前はモテないキャラで男欲しいだの、番組でも色々男探したりお見合いとかしてたくせに、結婚発表で実はずっと彼氏いました、ごめんなさい。て謝ってたよね。あれ見てはぁ?て思ったわ。今じゃママタレ気取りご意見番気取り。

    • 0
    • 15/02/14 06:57:07

    >>169
    同感!

    • 0
    • 15/02/14 05:39:04

    >>166 素人みたいなタレントでもブログでもうかるからね。テレビに出るのがこわいんじゃなくて、たたかれていても食えるからね。梅田何してるかしらんけど結婚なんて浮ついたこといえるんだね。また後輩に迷惑かけるね

    • 0
    • 15/02/14 03:14:51

    このニュース見て嫌いになった。
    くわばたさんはぴくるでうるさい、はしゃぎすぎ

    • 0
    • 15/02/14 02:29:59

    くわばた嫌いってかブログ見ていないしテレビも見ていないけど、主婦の支持を得ようとしているんだろうなーって感じで嫌いになったわ。

    • 0
    • 15/02/14 01:16:50

    くわばたも芸能界にいらんし。
    矢口も醜態が世間に出たのによくでてこられるよ 笑

    底辺な芸人が落ちぶれアイドル冷やかして何になるんだよww

    • 0
    • 15/02/14 01:07:05

    くわばた好きじゃないけど、正論だよね。
    復帰しないで結婚すれば良かったのに。

    • 0
1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ