• No.20 匿名

    15/02/13 10:15:27

    自衛隊が、現場の状況を確認しています。

    防衛省によりますと、鹿児島県の海上自衛隊鹿屋基地所属のOH6ヘリコプターが、鹿児島県伊佐市付近で、12日午前11時5分に無線交信したのを最後に行方が分からなくなりました。
    このため、自衛隊などが13日朝から捜索を再開したところ、宮崎県えびの市付近の山中で、このヘリコプターの機体の一部とみられるものが見つかりました。
    自衛隊が、現場の状況を確認しています。
    ヘリコプターには、海上自衛隊の30代の教官と40代の隊員、それに訓練生の20代の隊員1人の合わせて3人が乗り、訓練飛行中だったということです。
    防衛省に入った連絡によりますと、ヘリコプターに乗っていた3人は、いずれも意識がない状態だということです。
    このヘリコプターは、伊佐市付近を飛行中、当初、飛行を予定していた鹿児島県出水市の天候が悪いとしてルートを変更し、宮崎県のえびの市や小林市付近の上空を飛行し、鹿屋基地に戻る予定だったということです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。