「天皇制反対」デモ中、警察官に暴行 氏名不詳の女逮捕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/02/12 09:29:55

天皇制反対などを訴えるデモを警備していた警察官に暴行したとして、警視庁公安部は11日、公務執行妨害の現行犯で、氏名不詳の女を逮捕した。公安部によると、完全黙秘している。

逮捕容疑は11日午後4時25分ごろ、東京都渋谷区神宮前の路上で、警戒にあたっていた50代の男性警部補の胸を肘で殴打するなどの暴行を加えたとしている。警部補にけがはなかった。

公安部によると、グループは建国記念の日にあわせて約110人でデモを行ったが、周辺には対抗して右翼団体や右派系市民グループが集まっており、警視庁が警戒に当たっていた。 (産経)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/02/14 03:35:36

    >>9
    それ事実だよ
    生活保護の申請をサヨク利権にしてる役所のサヨクを何とかしないと結局は何も変わらない

    • 0
    • 15/02/12 14:35:10

    阪神大震災や東日本大震災の時に天皇陛下はじめ皇族の方がいらっしゃって気持ちが落ち着いたって被災者が多かったとか言ってた。
    日本には天皇陛下は大事だよ。

    • 0
    • 15/02/12 12:30:48

    生活保護もらってる韓国人だったら笑える。

    強制送還でお願いしゃす!!

    • 0
    • 15/02/12 12:22:55

    >>1
    うん。
    反対する意味がわからない。

    • 0
    • 15/02/12 12:17:47

    >>2 日本人では無いでしょ…

    • 0
    • 15/02/12 11:36:21

    >>1同感
    日本で何より大事なもの
    有り難いと思ってる。

    • 0
    • 15/02/12 09:44:54

    危害を加える=あっちの人

    • 0
    • 15/02/12 09:44:26

    そんなやってもしょうがない小規模なデモやるくらいならその労力をもっと別のところに使えばいいのに、っていつも思っちゃう。自分のよりよい生活に直結するところにさ。

    • 0
    • 15/02/12 09:43:11

    >>2まさに、それなんじゃないの?名前を言わないって通名を言っても本名バレちゃうから。

    • 0
    • 15/02/12 09:33:00

    韓国人と変わらんな

    • 0
    • 15/02/12 09:32:22

    天皇陛下の世界的地位があるから、今の日本と私達が成り立っているのにな…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ