飼い主の高齢化で取り残される犬や猫「最後まで面倒を見ることができるか、よく考えて飼ってほしい」

  • ニュース全般
    • 77
    • 匿名
      15/03/21 17:56:22

    >>74
    何故ハムスターと思ったけど、
    寿命短い種だから言ってるなら、
    ウサギとか小動物なら短いね。
    ハムは4~5年?ウサギは10年くらいだっけ?
    犬猫は20年近いもんね。
    本来犬猫は簡単に飼育できると思っちゃいけない。
    20年近く、何があろうが飼育し大事にできるかよく考え覚悟しないと。
    人間を成人迄育てるのと同期間なんだし

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ