工藤静香、「SMAP・木村の嫁アピール」と非難轟々!自宅映像に「木村の好物&下着に言及」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • vEfLBAbcqy
  • 15/02/10 12:26:55

サイゾーウーマン2015年2月10日09時00分

 2月8日放送の『LIVE MONSTER』(日本テレビ)に工藤静香が出演し、「ナゾの私生活に潜入」として自宅の一部を公開した映像が放送された。しかし、SMAP・木村拓哉の妻である工藤のプライベート映像公開だけに、番組を見たSMAPファンからは悲痛な声が漏れていたという。
 2月18日にアルバム『MY TREASURE BEST -中島みゆき×後藤次利コレクション』を発売する工藤。番組では工藤が代官山で買い物をする姿に密着しており、まずは行きつけのセレクトショップ・ハリウッドランチマーケットへ入店。番組MCのDREAMS COME TRUE・中村正人へのバレンタインのプレゼントを選別し、スタジオでは中村に「このアンダーウェアはですね、私が履くわけではないんですが、触り心地がよろしい!」と紹介しつつ、同店で購入したボクサーブリーフとお香を渡していた。
「このほか、番組内では工藤自身が撮影したという自宅のアトリエや、愛犬、工藤が運営しているネットショップ『Mes petites choses』の作業風景を公。子どもの話については、絵を描く際にモデルにしているという話や、オーガニック食材にこだわりを持っていることを明かし、『毎日食べるものなので。(子どもが)育ち盛りなので』と、母親らしい一面をのぞかせていました。さらに、最後にはキッチンでミートソースなどを作っている場面を公開していましたが、部屋全体の映像はなく、鍋のアップばかり。やはりジャニーズタレントの妻ということもあって詳細を公開することは厳しかったのか、『ナゾの私生活に潜入』と煽ったわりには、自宅の内部はベールに包まれたままでした」(芸能ライター)
 ネット上では放送前から「自宅映像を公開」というニュースが話題になっていたものの、視聴者からは「期待したほどではなかった」と、残念がるコメントも見受けられた。また、木村やSMAPファンにとっては、理解に苦しむ場面もあったようだ。
「木村くんが女性共演者にTバックを購入した話や、メンバーや明石家さんまにお気に入りのボクサーパンツをプレゼントしたことは周知の事実なのに、工藤さんがプレゼントにパンツを選んだり、『触り心地』にまで言及したこともあって、ファンはガッカリ。また、洋服店も木村くんが衣装などで着用しているお気に入りのブランドですし、木村くんは昔からミートソーススパゲッティが大好物だと公言しているんですが、キッチン公開の場面でピンポイントにミートソースが出てきたことに引っかかったファンも少なくありません。中には木村くんを支えてくれている工藤さんに感謝する声も上がっていますが、彼を連想させるものばかり出してきたことで『わざとらしい』『複雑な気持ち』と、多くのファンが工藤さんの“木村の嫁アピール”に辟易していたんです」(SMAPファンの女性)
 特にミートソースの映像については、Twitterでも「ほかのメニューでもいいのに」「木村ファンに見せつけてる」「喧嘩売ってんのか」と、批判の声が噴出。工藤としては他意のないメニューだったかもしれないが、第一線のアイドルの妻としては配慮が欠けていたといわれても仕方がないだろう。
 木村と工藤は2000年に結婚し、2人の子どもに恵まれたが、木村がメディアを通じて妻や子どもの話をする機会はめったになく、アイドルとしての責務を果たしている。既婚者とはいえ、ジャニーズの現役アイドルである木村だけに、妻や家族の影がチラつくことで、不快感を抱く人が出るのは当然といえるだろう。アルバムの発売でメディア露出が活発化している工藤だが、これ以上の“炎上”が起こらないことを祈りたい。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/10 14:56:49

    >>164
    今売れてる人、危ないにおいのしない人を選んで仲良くしてる
    計算高い、、、稲葉浩志とも仲良くして、飯島直子はホストのことがあって保留かも笑
    のりぴーはアウトですね、堂本兄弟で鼻の骨を折った話、のりぴーの結婚式の予定で
    行ったのにそこはスルー、ハワイに行ったとだけ言ってた。。。

    • 1
    • 15/04/10 14:52:14

    >>163
    たぶん、家を建てる時も「こんな感じがいい」と伝えておきながら
    「彼に任せています」なんて言うんですよ。すべて静香が決めてる
    くせに、、この人ホント嫌。。
    人の悪口ばかり言うから顔というか口が曲がったんだと思う

    • 0
    • 15/04/10 10:39:15

    >>162
    分かる気がする。そういう能力に長けてそうだよね。

    工藤静香って、同性でもマークした相手とガッツリだよね。
    中山美穂から始まって森高とか酒井とか。
    飯島直子は解放されたんだろうか?
    どうも苦手なタイプだわ。

    • 0
    • 15/04/10 10:12:28

    >>162
    本当にタチ悪いし、悪賢いよね。
    性根から腐ってる

    • 0
    • 15/04/10 08:07:21

    >>161
    「全部任せてるんで」と取材陣に答えた静香、だがきっと仕切ってたと思う
    自分の都合のいいように人を操縦する人だから、、、静香は。

    • 0
    • 15/04/09 16:16:39

    >>157
    眼中にって‥
    中山美穂を綺麗綺麗と言ってた木村をおとして、
    既成事実作り報道もさせたの工藤だよね。
    田原だ諸星だYOSHIKIだと尻軽なくせに。
    ふった河村隆一は正解

    • 1
    • 15/04/09 09:07:17

    >>159
    2度出てしまいましたすみませんm--m

    • 0
    • 15/04/09 09:06:04

    >>157
    桃井かおりとの対談見ました、「相手にされないんだよ」ってキムタクが言うって桃井かおりが言ってた。
    工藤静香がそんなにいいのかなぁって思ってた他に旬の女優さんもいましたし。

    • 0
    • 15/04/09 09:06:04

    >>157
    桃井かおりとの対談見ました、「相手にされないんだよ」ってキムタクが言うって桃井かおりが言ってた。
    工藤静香がそんなにいいのかなぁって思ってた他に旬の女優さんもいましたし。

    • 0
    • 15/04/09 08:33:05

    結婚当初にきっちり黙りこんでたら良かったのにね、と思う。

    キムタクが超人気ある時にでき婚してファンから反感買ってたから、ジャニーズ指示だろうけどキムタクは徹底してたのに、工藤静香が中途半端に話すから余計に嫌われちゃったんだろうな。

    長年黙っておいてからの今、家族の話題を少しずつ話し始めれば叩かれないと思うんだけど。

    桃井かおりとの対談で「私は最初全く眼中になくて~」って話してたのが印象的。
    桃井かおりも「そうだよね~。(芸能界で大人の世界を長年見てる)静香からしたら子どもだもんね~」って。

    • 0
    • 15/04/08 09:06:54

    >>153
    いやもっと、高いのがなんと6万のがあった!!いろんな天然石で手作りして売ってるって
    お金に困ってないのにねぇ

    • 1
    • 15/04/07 19:44:35

    周知の事実で興味も一瞬だったのかな、、、

    • 0
    • 15/04/07 17:51:26

    何だろうこのトピ定期的に上がるのにレスはのびない

    • 0
    • 15/04/07 17:49:43

    >>138
    ターコイズアクセが完売してたよー
    19,000円するし、、、他の小物ってすごい変わった趣味だなぁって思った19,000円も出して
    買う人金持ちだわ

    • 0
    • 15/04/07 14:10:54

    >>148ファンじゃないけど、ものすんごい見たい笑

    • 0
    • 15/04/07 13:45:21

    娘二人何歳なの?

    • 0
    • 15/04/07 09:39:09

    昨日発売された静香のターコイズ手作りらしいけど完売してる、なので静香もまだ人気あるのよね。。キムタクのネームバリューじゃなくて、、、静香もすごい人だと思う。。。
    ただ、値段は19,000円と高いから私は買わないけど

    • 0
    • 15/04/06 14:24:47

    妬みは全然ないなぁ、静香老け込んだし変なアクセまたつくってるのか趣味悪いのばっかりww

    • 1
    • 15/04/06 14:23:17

    しかし、、、中途半端な自宅公開だったなぁ、、、載せたいのか載せたくないのか
    まぁもう世間の興味も無くなったか

    • 0
    • 15/04/06 14:22:43

    ジャニヲタの妬みとかおわってる

    • 0
    • 15/04/06 14:21:41

    >>140
    多少ぼやけてるけど顏わかる心美写真あるよ、木村心美って書いてある
    昔出た写真のほうが可愛かった

    • 0
    • 15/04/06 08:42:53

    >>135
    しかも、担当者?の人応対感じ悪かったんで買わない、良かった損しなくて笑

    • 0
    • 15/04/06 08:41:41

    最近、動画で静香見たけど老けたなーっと思った以前の雰囲気はなかった

    • 0
    • 15/04/06 08:40:39

    >>137
    人寄せパンダよね、、、絵も上手くないけど工藤静香(キムタクの嫁)見たさに
    人が寄ってくるwww

    • 0
    • 15/04/05 20:18:51

    >>141
    もうゴミ、無価値。

    • 0
    • 15/04/05 18:05:17

    >>137
    7000円?可哀想。

    • 0
    • 15/04/05 15:32:02

    この子?
    似てるの?

    • 0
    • 15/04/05 14:55:34

    どんどん気持ち悪くなってくから、もう引っ込めばいーのに

    • 0
    • 15/04/05 14:54:27

    >>135
    見てきました高いので4万くらい!!高いね、ファンじゃないし買わないけど

    • 0
    • 15/04/05 14:41:41

    >>133
    版画勝った人が買取に出したら38万の絵が7千円だったと!!
    価値なしでしょう美大生以下だもの

    • 0
    • 15/04/05 14:39:46

    おとなしく家に居ればいい静香。。

    • 0
    • 15/04/05 14:38:04

    >自宅のアトリエや、愛犬、工藤が運営しているネットショップ『Mes petites choses』の作業風景を公。
    この店すっごく高い!!!税金対策???安い石を真ん中に付けて周りにさざれ石、ボッタクリ笑
    ネームバリューは二科展だけでいい()

    • 0
    • 15/04/01 23:48:47

    >>60安達祐実の事務所かな?堂本光一と「家なき子」に出てたというか、安達祐実が主演だけど。カミソリと爆発物があったような…

    • 0
    • 15/04/01 12:39:40

    >>130
    関係ないといっても、やっぱり工藤静香の娘だから賞取れたんじゃないかって思ってしまう、、、
    二科展はもう何を書いても入賞だから・・・絵画の店の人に聞くと
    「工藤さんの絵はファンの中での絵で画家ではない」
    と言われてた

    • 1
    • 15/04/01 11:31:33

    >>131賞取ったりしてるからね…プロになったらいいね~

    • 0
    • 15/04/01 11:25:07

    >>130
    日本を代表する奏者になって欲しいね。
    フルートしてたから、ちょっと親近感。
    体力も必要だし、鍛えてるのかな。

    • 0
    • 15/04/01 11:22:10

    娘たちフルート奏者だよね~さすがだわ

    • 0
    • 15/04/01 05:44:20

    >>127
    度々124です
    アドレスが貼れなくて<(_ _)>「ガールズちゃんねる」の97番に出てますよ

    • 0
    • 15/04/01 01:26:40


    心美ちゃん画像は昔から出回ってるし、娘2人とキムタクの‥次女が乳幼児期のは見たけど、
    3歳以降というか園児のとかもないよね?
    障害児って本当かな

    • 0
    • 15/03/31 22:00:26

    画像どれかわからない

    • 0
    • 15/03/31 21:38:12

    >>125
    124です、すみません
    木村心美 画像と、心美のあと空白つくったら3段目に出ませんでした
    木村心美画像で出してみてください

    • 1
    • 15/03/31 21:35:11

    >>124
    木村心美 画像
    でググったら3段目のいちばん右に出てますよ

    • 0
    • 15/03/29 20:24:36

    >>107最近の写真見れるの?モザイクしか見れない

    • 0
    • 15/03/29 16:47:15

    >>122
    以前、工藤さんベビーシッター雇ってないって言ってたから仕事のときは
    工藤さんの母親が子守から御飯支度までやってる、そのかわり工藤さん
    が母親の生活費稼いでると思うけれど。。。

    • 0
    • 15/03/29 11:41:09

    >>117
    私もみてた。
    でもキムタクが揚げるのではなく、工藤さんのお母さんが作るんだろうなって思ってた。だから今見て驚いた。キムタクを少しも思い浮かべなかったわ。

    • 0
    • 15/03/29 11:38:06

    なんかイッテQに木村佳乃が出たり昔の人って感じの東がドラマ出たり工藤の露出も増えてジャニの内情が変わったのか金稼ぎに来てる?

    • 0
    • 15/03/29 11:06:40

    もうディナーショーでも家のこと話してるみたいだし
    いいんじゃないのって思う
    工藤さんも隠されてるみたいでオモテに出たいんだから

    • 0
    • 15/03/29 08:35:09

    結婚した当時、すぐ離婚するって言われながらも結婚して十数年経つし、家庭の話をちょっとしたくらいで騒ぐキムヲタしつこい。

    そうやってヲタがいつまでもギャーギャー言うからジャニーズはなかなか結婚出来ないんだよ。

    • 0
    • 15/03/29 08:17:19

    >>106
    税金対策???にでもやってる店でしょうね。。。
    見たけど高いわーあり得ないくらい、ターコイズ2個で19,000円って・・・

    • 0
    • 15/03/29 03:05:49

    >>102
    Mステだよね。私見てたな。
    豚カツ揚げるだけにしてきたから、今頃揚げてると思いますよ!って言ってた。あれ以来、静香がテレビでキムタクの話をしてるのを見たことがないな

    • 0
1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ