小金井市 不審者

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/02/09 15:43:04
2月9日(月)午後1時10分ころ、小金井市前原町3丁目において銃刀法違反事件(包丁を手に持った男が自宅を訪問してきた)が発生しました。

【犯人の特徴】
 身長165cm、中・高校生くらい、青色ナイキ製ジャージ上下、白色マスク、白色ビニール袋、裸足
【問合せ先】小金井警察署

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/02/11 13:44:27
    >>20
    全くなってないよ
    単なる地域情報なだけ(呆)

    • 0
    • 15/02/10 17:42:26
    ニュースになってる?

    • 0
    • 15/02/10 17:40:33
    こんな事でトピ立てないでよ!
    うちの方でも市の安全メールで包丁男が目撃ってきたけど、旦那や知り合いに知らせたくらい
    だけどね

    • 0
    • 15/02/10 12:30:45
    訪問は勘弁してほしいわ

    • 0
    • 15/02/10 12:22:33
    まだ捕まってないのかな?

    • 0
    • 15/02/09 21:44:30
    えーこわい!近いよー

    • 0
    • 15/02/09 20:57:47
    夕方まだヘリコプター飛んでた。
    捕まってないのかな。

    • 0
    • 15/02/09 20:21:46
    いまピンポン鳴ったけど誰もいなかった…
    ピンポンダッシュというやつか

    • 0
    • 15/02/09 16:01:11
    不審者じゃなくてもむやみに玄関開けたらダメだよ、開ける時はチェーンして。ってお巡りさんに言われたよ。

    • 0
    • 15/02/09 15:57:37
    >>10
    見るからに不審人物だったら開けなければいいだけじゃない?

    • 0
    • 15/02/09 15:54:57
    >>7教えてくれてサンクス。

    • 0
    • 15/02/09 15:54:42
    >>8
    覗いてからしか出られないよね。
    それは元々してるんだけど。
    チェーンしたまま開けるしかないかな。

    • 0
    • 15/02/09 15:53:22
    怖い…
    いま玄関の鍵を閉めてきた

    • 0
    • 15/02/09 15:52:45
    >>6 小さい丸い穴。

    • 0
    • 15/02/09 15:51:55
    >>4 東京

    • 0
    • 15/02/09 15:51:26
    うち古いアパートで、インターホンじゃないんだよね。チャイムしかならないの。
    こんなの来たらどうすればいいんだ。

    • 0
    • 15/02/09 15:51:04
    薬とかなのかな?ビニール袋って

    • 0
    • 15/02/09 15:50:01
    やっべーな、小金井市ってどこなんだろう

    • 0
    • 15/02/09 15:49:40
    よく見たら、裸足て…

    • 0
    • 15/02/09 15:45:58
    自宅訪問て??何もせず帰った?インターホンにうつって分かったとか?

    • 0
    • 15/02/09 15:44:34
    えー直接訪問!?
    家にいても怖い時代なの!?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ