ジョリーパスタってどこが魅力?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 匿名
    • yBkM5aF9oq
    • 15/02/09 10:53:34

    ジョリーパスタ一度だけ行ったけど正直まずくて衝撃的だった。

    • 6
    • 15
    • 匿名
    • 7DEpUR2Fuc
    • 15/02/09 10:45:59

    ランチが安い。スープがうまい

    ケーキ無料券をちょいちょいもらえる

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • fp3yu+dJvd
    • 15/02/09 10:37:46

    >>8
    なんでそこまでいらついてるの?!

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • zDnzLoU0oh
    • 15/02/09 10:21:43

    主と同じ事を感じた。
    今は、カプリチョーザによく行くようになりました。
    好みの問題ですね!

    • 2
    • 12
    • 匿名
    • Hk5PON92yZ
    • 15/02/09 08:15:09

    私は鎌倉パスタが嫌い
    一回だけ行ったけど不味かった
    二度と行かない
    ジョリーパスタも一回だけ行った事あるけど、とくに不味いとかは思わなかったな

    五右衛門、リュリュ、モルトボーノが好き
    モルトボーノは店舗によってだけど

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • wBRDrL4Avk
    • 15/02/09 08:09:19

    >>8
    最後の2行だけでよくない?

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • 1XTdHwKWS4
    • 15/02/09 07:47:48

    家から近い、安い。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • jHtesZO1VM
    • 15/02/09 06:30:07

    >>7
    本当に質より量って言葉が当てはまる。
    でも多いのは麺だけで具は少ないんだよね。残念すぎる店。

    • 3
    • 8
    • 匿名
    • enfajloH4f
    • 15/02/09 03:37:52

    主さんは美味しく感じないんだから行かなければいいだけ。
    わざわざ魅力を聞く必要なんてないじゃない。
    あんな不味いパスタのどこがいいの~って、ジョリパスを美味しいって人を見下したいの?
    ちなみに、私は生パスタ好きじゃないよ。
    あのもちもちした食感が苦手なの。
    そんな人もいるってこと。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • jnmMcpAlWD
    • 15/02/09 03:34:11

    ついこの間、母親とランチする事になって久し振りにジョリパ行って来たけど…あまり美味しくなかった。
    二人で一品ずつオーダーしたけど質より量って感じで殆ど残したわ。

    昔はもっと美味しく感じたから、母親にも食べさせてあげたくて行ったのに失敗だった。

    • 2
    • 6
    • 匿名
    • AmwU9AjmTz
    • 15/02/09 03:27:43

    >>4やっぱりそうなのかな?
    昔って高くなかった?
    二人でパスタ二品ピッツァサラダ一品ずつドリンク二杯頼んで普通に六千円は超えてたよ?
    今メニュー見てきてビックリした!いつから安くなったの?
    今の料金ならもう一度違う店舗でチャレンジしてみようかな?

    • 1
    • 5
    • 匿名
    • 5lwXNNFDfS
    • 15/02/09 03:11:58

    ランチが安い。家から近い。それだけ。

    • 1
    • 4
    • 匿名
    • OOCyM07Ev/
    • 15/02/09 03:02:55

    >>2
    私も、まだ若かった為に美味しく感じたのかもしれません。

    • 1
    • 3
    • 匿名
    • AmwU9AjmTz
    • 15/02/09 03:01:21

    >>1好みが変わったってことなのか~
    昔は大好きでよく通ってたんだけどなぁ
    カニ好きだからスッカスカのカニには泣いたわ
    店舗によるのかな?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • AmwU9AjmTz
    • 15/02/09 02:57:47

    出来た頃は美味しいと思ってたけど何年か前に行ったら美味しいと思わなかった
    思い出が甦らなくてガッカリした(笑)
    昔はカニとかボリュームあるのが乗ってたのにショボかった
    ライスコロッケも昔と違かった
    味も見た目も落ちたの?
    通ってたの10代で子供だったから美味しいと思ったのかな?

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • pmPrOXXZT2
    • 15/02/09 02:53:47

    好みの問題。って自分でも判ってるのに、何言ってるの?
    それからさ、店名だして批判して何がしたいの?
    それ営業妨害になりますよ。
    削除依頼したら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ