給食、栄養士のミス、三度目

  • 小学生
    • 170
    • 匿名
      15/02/11 19:28:39

    みなさん、ありがとうございます!
    明日からはお弁当持たせます。作るのは好きなので、手間とは思いませんので。
    献立表をもらっていて、その日のアレルギーあるものを、いつも息子と確認するんです。
    そこにゴマがのっていなければ、普通は給食にも出ないだろうと思ってしまうじゃないですか?
    献立表に記載されてないのだから。

    息子は嫌がっていましたが、説得しました。
    明日、教育委員会に行ってきてみます

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ