池永チャールストーマス懲役22年

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/02/07 19:17:06

    死刑でいいのじゃない?
    日本の刑罰は軽すぎる。
    生きているだけで迷惑。
    悪いけど親御さん、出所したら直ぐに貴女の手で殺めてください。
    反省なんかしないヤツだよこいつ!!

    • 1
    • 15/02/07 17:54:39
    >>53高松次郎さん側は正式に全く関係ありませんてコメント出したよ。

    • 0
    • 15/02/07 16:10:26
    >>92

    92が付き合っていたら良かったのにw

    • 0
    • 15/02/07 15:43:31

    よし100

    • 0
    • 15/02/07 15:43:14

    100

    • 0
    • 15/02/07 15:43:03
    100ゲット

    • 0
    • 15/02/07 15:42:33


    100
    池永チャールストーンにはまだ早い


    • 0
    • 15/02/07 15:21:49
    22年で妥当だと思う。
    人一人殺してるんだから。

    • 0
    • 15/02/07 15:21:11
    でも沙彩も綺麗なアソコでよかったよ。
    それだけが救い。
    比べて誰かさんはかわいそうだった。

    • 0
    • 15/02/07 15:07:26
    ストーカーとかする奴は頭おかしいんだから死刑でいいのに。

    娘にストーカーとか居たら、私がヤっちゃいそうだわ。

    • 1
    • 15/02/07 15:03:12
    こいつの卑怯なところは殺したあとの人生まで考えて色々予防線も張ってるところ
    22年で妥当だと思うよ

    • 0
    • 15/02/07 14:54:07
    >>93
    写メの殆ど笑顔で写ってる

    • 0
    • 15/02/07 14:49:24
    >>92
    うわ…。危険思想の持ち主ですね。

    • 1
    • 15/02/07 14:48:33
    >>53
    どんだけ撮らせたの?!
    それこそ女が愚か。盗撮されたわけでもあるまいし自業自得だね。

    • 0
    • 15/02/07 14:44:58
    この人の殺意は身勝手だけど気持ちはわからなくもないからなぁ
    好きな人を自分だけのものにしたいみたいな独占欲はあるし
    この人が出所しても正直恐怖とかもないし、もう少し軽くてもいいような
    でも被害者からしたらこれでも足りない位なのかもな…難しい

    • 0
    • 15/02/07 14:36:27
    >>53倉本聰の大姪で作家の高松次郎の曾孫だってね。本人も浅見光彦シリーズとかトイレの花子さんとか出てて人生これからだったのにフェラ画像は丸一日削除されなかったからたくさんの人が画像持ってるだろうね。殺された後まで名誉も踏みにじられて悲惨すぎる

    • 0
    • 15/02/07 14:34:13
    あの動画を見る限りでは被害者の女性もまともな感じじゃなかったから自業自得とまでは言わないけどそれほど同情できないな。
    防ぎようがあったと思うし。

    • 0
    • 15/02/07 14:24:47
    すぐ出て来れたとしたってこんなインパクトある顔と名前でどうやって生きて行けるのか
    どうせ自分でも死にたくなるんじゃない?
    本当に判決が軽すぎるからおかしいわ。

    • 0
    • 15/02/07 14:20:20
    かたっぽだけか

    • 0
    • 15/02/07 14:19:42
    何でこの人の罪だけ重いんだろ
    他にも重罪犯した人たち居るんだから、その人たちもこれ以上の刑期受けなきゃでしょ

    • 0
    • 15/02/07 14:12:04
    信じられないコメントばかり。
    人を殺めても若気の至りなんて言える人が育児をしてしまってるのかな。
    恐ろしい。

    • 0
    • 15/02/07 14:11:03
    ニュースカテはときどき頭悪そうな関西弁の人がいるよね。
    まあそういうキャラを演じてるのかな?

    • 0
    • 15/02/07 13:11:50
    >>39
    あなたおかしいよ。

    • 0
    • 15/02/07 13:09:02
    >>9
    人殺して少年院で半年な訳ないでしょう?

    • 0
    • 15/02/07 12:21:36
    人の命を身勝手な理由で奪ったんだから、生きていられるなら重い訳がない。
    どれだけ服役しようが、亡くなった方はもう生き返れないんだよ?
    他の殺人犯の刑が軽すぎるだけ。
    未成年だからってすぐで出てくるとか、亡くなった方や遺族が浮かばれないよ。

    • 0
    • 15/02/07 12:15:04
    >>76終身するまで税金でご飯食べさせるんだよ。日本は狭いから終身刑にしても収監場所がすぐにいっぱいになりそう。

    • 0
    • 15/02/07 11:45:55
    未成年だから許されると思って19歳とかで罪もない人を凄惨な殺し方して5年くらいで刑務所から出る奴らもいるんでしょ。それとこの事件を比べるとな…って気もする。

    • 0
    • 15/02/07 11:19:52
    >>77
    そこだよね。
    この人だけってなると、おかしいなって事になるよね。
    本当に犯罪者すべて、これを基準にこれからこうなれば良いけど。

    • 0
    • 15/02/07 10:57:57
    犯罪者は死刑でよし

    • 0
    • 15/02/07 10:57:35
    これは、重いね。
    他の裁判でも、これくらいの刑が平均的につけばいいんだけどね。
    この人だけなら、重たいとおもうわ。

    • 0
    • 15/02/07 10:29:55
    アメリカみたいに終身刑にしたら、いいのに

    • 0
    • 15/02/07 10:27:19
    重くない。妥当な判断。

    • 0
    • 15/02/07 10:27:00
    ママスタだと男の犯罪者は擁護派が出るね~
    ママスタらしいわ 笑

    • 0
    • 15/02/07 10:22:56
    >>64
    社会に出てきたほうが社会的損失が大きいわ

    • 0
    • 15/02/07 09:47:28
    なんかここのスレ男が混じってそう

    • 0
    • 15/02/07 09:47:08
    >>65
    確かに宗教勧誘は迷惑でしかないけど、
    殺人肯定する貴方の考えと夫や子供も同じなら、一家揃って社会不適合者

    • 0
    • 15/02/07 09:44:38
    >>62は知的障害でもあるの?
    マジでわからない?

    • 0
    • 15/02/07 09:43:17
    >>68
    同意

    64はわざと構ってちゃんで言ってるなら馬鹿だなで済むけど、
    もし本気で言ってるなら、異常者な自覚持たないと。

    あんなサイコ女生かしてるのが社会の損失。
    サイコ者は全員処刑してもいいくらいだよ

    • 0
    • 15/02/07 09:36:50
    >>64頭大丈夫?同級生を失明させた過去もある奴なのに?

    • 0
    • 15/02/07 09:35:06
    >>60誰も?被害者や家族は悲しむだろうよ

    • 0
    • 15/02/07 09:29:36
    >>58
    そうだね。男側が一方的に…ってなってたはず。

    • 0
    • 15/02/07 09:29:21
    >>64しかも宗教の勧誘やろ
    むしろ良くやったわ

    • 0
    • 15/02/07 09:28:14
    >>63
    あれは老い先短いババアだから即時釈放でいい
    名大生だから頭良いし刑務所入れるのは社会的に損失

    • 0
    • 15/02/07 09:26:58

    この前の毒入れ斧女もこれぐらい閉じ込めておけよ

    • 0
    • 15/02/07 09:26:09
    >>61

    • 0
    • 15/02/07 09:25:32
    痴話喧嘩ではなく別れ話のもつれか
    別れたいと逃げられたからストーカーしたのか知らないけど、
    痴話喧嘩の上の殺人なら>>55はそう考えるんだ。
    貴方や貴方の家族が被害者みたいに命奪われてもそうなんだね。
    その考えを貴方の家族はどう思うかしら


    • 0
    • 15/02/07 09:24:19
    池チャーも殺さずにリベンジポルノだけやっときゃ誰も悲しまずに済んだのになぁ

    • 0
    • 15/02/07 09:23:39
    >>56
    This video has been deleted

    • 0
    • 15/02/07 09:21:25
    リベンジポルノの件が無かったらどうなってたんやろな
    変な話やけど親密な関係を証明する証拠ではあったわけやし
    無かったら違う印象になってたんやろか

    • 0
    • 15/02/07 09:21:18
    >>45
    同意

    日本は未成年に大しての刑罰が甘過ぎるし、
    成人の刑罰も甘い。

    • 0
1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ