「パー子は人間不信に…」 林家ペー・パー子自宅に不法侵入者 何者かがいたずら繰り返す

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/02/06 12:05:47

デイリースポーツ 2月6日(金)10時8分配信

 タレントの林家ペー・パー子夫妻が、自宅マンションへの不法侵入に遭っている。盗難などの被害はないが、家屋内でいたずらされた後があり、誰が何の目的で行っているのか、パー子は人間不信に陥っているという。

 夫妻のブログで6日、ペーが伝えたところによると、3日にパー子が1人で帰宅したところ、 防犯カメラのスイッチが切られ、写真を張ったパネルの一部がいたずらされていたという。

 愛犬や家族などの記念写真数枚を張ったパネルは玄関横の壁にガムテープで張ってあるが、その一部をめくり返し、壁とパネルとの間に折り込まれていた。
防犯カメラのビデオは2人が出掛けた午後1時15分まで入っているはずが、午前11時で切れていた。

 「こんな驚いたことはありません!先ず部屋の鍵は私達二人しかありません どうして誰が入ったのか!?しかも何も盗まれた形跡がありません ということは泥棒ではありません」

 誰がやったのか思案にくれる2人。不法侵入は過去にも繰り返されており、2人の部屋のサイドボードに入っているパー子の写真の顔がペコちゃんシールで隠されていたこともあったのだとか。

 ペーは「余談ですが?パー子は人間不信にすっかり陥っています」と夫妻への心理的な影響も伝えた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/07/28 23:50:38

    >>25
    元々『お兄ちゃん』って呼んでたと思うよ。
    尊敬してるからだとかなんとかで…

    • 0
    • 15/07/28 23:45:08

    この前のドッキリみたいな番組でワッキーが変態おじさんやってる時にペーパー出てたけど、パー子がペーを「お兄ちゃん」て呼ぶのはやっぱりボケてるからなの?

    • 0
    • 15/07/11 02:51:33

    夫婦仲って悪いんだよね??

    • 0
    • 15/02/06 18:45:47

    3日と言ったら水曜日のダウンタウンで勝俣VSペーパーで対決した時家の外観や近所のコンビニへ行くペー流してたよね…ボケてんじゃなかったらそれ絡みの事件?

    • 0
    • 15/02/06 18:37:05

    最近『パー子はちょっとぉ~…体調崩してて~』って歯切れ悪い感じで言ってたのはこういう事だったのか。

    • 0
    • 15/02/06 17:47:40

    北赤の方に住んでるんでしょ!

    アピレ前やガード下のスーパーで20年前によく見掛けた

    • 0
    • 15/02/06 16:42:34

    パー子の写真がペコちゃん・・・

    • 0
    • 15/02/06 16:35:55

    >>11 私も赤羽ってきいたよ

    • 0
    • 15/02/06 16:01:44

    ピー子 雇え。

    • 0
    • 15/02/06 12:49:47

    ぺーさん昔ながらの亭主関白っぷりが凄いからパー子さん大丈夫かな?て思ってた。
    不法侵入も怖いけど病気じゃなかったらいいね。

    • 0
    • 15/02/06 12:44:30

    認知症でも侵入者でもどっちも悲しいわ

    • 0
    • 15/02/06 12:42:46

    パー子に内緒でもう1つカメラ仕掛けたらいいよ。そしたら分かるでしょ。

    • 0
    • 15/02/06 12:26:16

    次からは監視カメラのスイッチ部分を監視するカメラも付ければいいだけ。
    でもカメラ切られてた時間帯にペーパーが揃って外出してたらパー子のせいではないよね。

    • 0
    • 15/02/06 12:22:23

    >>12
    だから認知症だったら
    無意識に監視カメラ切っていてそれを忘れて、監視カメラが切れているから不審者が入ったと思い込んでいる可能性もあるよ?

    • 0
    • 15/02/06 12:17:14

    まぁでも認知症なら逆に監視カメラ切る所まで気が回らないと思うよ。

    • 0
    • 15/02/06 12:13:55

    >>2
    それより認知症や精神的な病気が心配。
    地元が赤羽でよく知ってるけど少し変わっているから…

    病気じゃなければ良いけど。
    でも、他にも赤羽で有名おじさんいてその人のお宅にも不審者出入りしてたからなぁ

    • 0
    • 15/02/06 12:13:02

    おばあちゃんご飯ですよ。

    • 0
    • 15/02/06 12:12:10

    アハハハハハハァアハ
    ちょっとやだーもー
    パシャッ

    • 0
    • 15/02/06 12:11:47

    >>6
    もしくはペーが

    • 0
    • 15/02/06 12:10:36

    ボケは被害妄想から始まる

    • 0
    • 15/02/06 12:10:20

    もしかしてパー子は認知症とか…?

    • 0
    • 15/02/06 12:10:06

    誰かが侵入して何も盗まれてないなんて一番気持ち悪いよね。引っ越すしかないかな。

    • 0
    • 15/02/06 12:09:45

    最近、頭もパー子でして…

    • 0
    • 15/02/06 12:08:53

    どうせ大爆笑してんだろ

    • 0
    • 15/02/06 12:08:04

    自演とかはないかね?

    • 0
    • 15/02/06 12:08:01

    ボケが始まってる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ