タイタニック号は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/02/06 16:08:23

    >>7
    わかる。
    米映画って最期は必ずハッピーエンドにするんだよね。だから悲劇でも回想シーンで終わる所が切なくなった。

    • 0
    • 15/02/06 11:16:36

    たしか腐食が進みすぎてもう引き揚げられないんじゃなかったかな。

    • 0
    • 15/02/06 11:12:00

    タイタニックみたあと、色々考えちゃうよね

    海に沈んでる映像から、当時の様子がでて、そこで二人が仲良く笑顔で…
    あの映像はすごく切ない

    • 0
    • 15/02/06 11:06:35

    10年ぶりに映画見たんです。
    いろいろ気になりまして。
    今でも海底にあるのかなと思うと不思議です。
    同じ時間を共有してるんだなって。

    • 0
    • 15/02/06 10:57:08

    主さん映画見たのかな?
    見ると色々気になってくるよね

    • 0
    • 15/02/06 10:55:30

    だいぶ荷物は回収されてるけど、まだまだあるんだよ。
    豪華客船ならではの長旅だから、客の装飾品やコインもまだある。
    家財を持ち込んだ乗客のもので、金の像や金縁なんて海の中でも見つけたらドキドキするよね。

    • 0
    • 15/02/06 10:51:26

    興味深いよね。

    • 0
    • 15/02/06 10:50:42

    ある

    • 0
    • 15/02/06 10:50:35

    あるよー!
    あんな巨大船どうにもできない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ