これはどの程度の罪に問われる?

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/02/06 09:07:47

義父の話です。

テレビにWOWWOWやスターチャンネル、BS、スカパーとか、普通は毎月だか払わなくてはいけない有料のチャンネルを一台に3万くらいの値段で、一度取り付ければ毎月ずっと観られる機会をテレビに取り付けたみたいです。

義父の友達繋がりで手に入れたみたいなんですけど、義父本人も違法だって知ってて、知っていながらニヤニヤしてなんとも思ってない辺りが本当引きます。モラルないし。

こういうのは、見つかったらどのくらいの刑に処されますか?
義父は身内がバラさなきゃバレないとか呑気なこと言ってたけど…

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/02/08 16:25:21

    通報しました。

    • 0
    • 15/02/06 15:43:41

    >>7
    詳しく

    • 0
    • 15/02/06 10:48:34

    この前捕まった人いたね

    • 0
    • 15/02/06 10:43:03

    嫌いな義父なら捕まっちゃえばいいのにね。

    あ、でも子どもが犯罪者の孫になるのは勘弁だよね。
    本当、クソっタレな義父を持つと面倒だね

    • 0
    • 15/02/06 09:29:32

    同居じゃないならほっとく。
    バラしても主ってバレバレだし。

    • 0
    • 15/02/06 09:13:07

    禁固刑はないだろうけど罰金はあるんじゃない?ぜひバラしてほしいけどね。

    • 0
    • 3
    • メンさん。
    • 15/02/06 09:11:54

    裏のビーキャスカード?だっけ?
    多分罰金50とか相当だと思うよ。
    絶対やめさせた方がいいよ。

    • 0
    • 15/02/06 09:11:31

    不正視聴かな?
    罰せられるとうちのCATVのCMでやってるよ

    • 0
    • 15/02/06 09:10:27

    電波法?だっけ?懲役刑にもなるんじゃなかったっけ?
    けどなぁ、そういう違法チューナーって何処でも買えるしね。
    主はばらしたいの?何がしたいの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ