森貴美子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/22 15:47:41

    紐介のインスタの写真、、、マックの店内だよね?笑

    マックの店内にアートを感じちゃう僕☆とか思ってそうだけど、お客さん普通に写ってるし、盗撮ですよ~

    マックの店内でカメラ構えてる人いたら気持ち悪すぎるわ笑。平日にふらふらしてマックの中でカメラ構えてる、、、こんな夫絶対いや。

    • 30
    • 19/02/23 19:03:37

    コブの髪の毛、腰あたりまであるね。
    きちんと洗ったり、乾かしたり、とかしたりできてるのかな。
    不潔に見える。

    • 15
    • 19/02/24 10:20:30

    コブちゃんと一緒の子、子どもらしい表情やしぐさが可愛い!
    屋内の写真展ではコートを脱いで、外ではちゃんと着る。
    自分の持ち物は自分のバッグに入れて持ってる。
    一方のコブちゃんは、そういう当たり前のことができないんだよね~

    • 21
    • 19/02/24 11:08:50

    コブちゃん、すごい内また・О脚気味の後ろ姿あるよね。
    とてもバレエや園での運動得意な感じには見えないねw
    横向きの画像も、首と顎が突き出ててシミ子そっくり。

    • 19
    • 19/02/24 18:43:25

    紐介インスタ、また盗撮。写り込みと見せかけて通りすがりの外国の方をフレームイン!この人、コンプレックスすごいよね。日本人じゃないってだけでおしゃれコンテンツとか思ってそう(但し、欧米、ブロンドヘアに限る)

    • 24
    • 19/02/24 18:45:46

    >>40663
    同感。
    下ぶくれの顔もモデル()のシミコゆずり。

    • 11
    • 19/02/24 23:54:45

    >>40664
    わかる。
    あのフレームインしたの、中国人とか韓国人のアジア系だったら、絶対シャッター切ってない。

    • 19
    • 19/02/25 09:29:09

    >>40662
    思った!すごく子供らしくて愛らしい☆家族や周りの人に愛されて育ってるんだなぁっていうのが伝わってくる表情してるよね。

    シミコがイチゴ狩りの写真載せてるけど、なんでこぶちゃん、靴下+サンダルなの?笑
    5月とかならわかるけど、上にダウン着てるし笑。

    こぶちゃんって生まれてからずーっとパタゴニアのダウン着てるよね。2、3歳ならわかるけど、年長なら、これが着たいとかこだわりが出てくると思うんだけど。

    • 17
    • 19/02/25 11:37:14

    コブちゃん、自分でバッグなんて持たないよね~
    何でも紐介に持たせて、コートだって来たくなければ紐介にポイ。
    変なサンダルで出かけたければ出かけちゃうし。何でもありだよね。

    • 19
    • 19/02/25 11:40:39

    >>40667
    前に夫婦2人で出かけた時に勝手にパタゴニアでコブアウター買っちゃって、
    「好みがうるさいから気に入るか心配」とか言っててバカかと思ったw
    パタゴニアも紐&シミのこだわりだよね~
    好きなの選ばせてあげればいいのにね。

    • 22
    • 19/02/26 15:08:25

    コブも、かおでかいねーシミに似て

    • 15
    • 19/02/26 17:50:16

    紐介、また隠し撮り??
    それともこの中に知り合いがいるのかしら。

    • 8
    • 19/02/27 14:24:46

    シミ子、また一人韓国グルメを紹介してるw
    1人登山とか1人韓国とか、シミ子以外やらないから!
    シミ子が韓国グルメの参考にしてるっていう人のインスタ見たら、
    がっつり韓流アイドル好きな人みたいだね~
    シミ子よりいいね!が多くて笑ったw
    シミ子も熱心にいいね!してる。

    • 12
    • 19/02/28 11:51:04

    もう上げてたのかも?しれないけど
    いま韓国で流行りの?うさぎの耳ピコピコあげるやつをかぶった自撮りとか
    そのうち上げそうだね

    • 13
    • 19/03/01 18:44:04

    イデアのモデルの皆さん、揃って西京漬けをインスタにあげてるね。
    所属のモデルさんがプロデュースしてるみたいでみんながPRしてるけど、シミコには声がかからなかったの??
    サンキュの連載とかで主婦にも知られてるであろうシミコなのに、なぜ載せないのか気になる…
    家事をまともにしないのを事務所に知られてるのか、シミコの存在自体が知られてないのか…

    • 12
    • 19/03/01 20:08:04

    今日紐介誕生日!
    なんもないのかなー?
    もう、冷えきってる夫婦感が伝わってくるもんなぁ。
    誕生日は旅行!とか昔言ってたよね。

    • 15
    • 19/03/01 21:09:05

    >>40674
    西京漬!?
    シミコそういうの大好きそう。
    まだ上げてないところ見ると、声かからなかったんだろうね。ドンマイ。
    今週末も韓国にいるのかな。

    • 11
    • 19/03/02 11:11:58

    シミ子、2月はとうとう1度もブログ更新しないママだったんだね~
    よっぽど心は韓国&新大久保なんだろうな。
    あ!心だけじゃなくて、実際に体も韓国&新大久保に行ってるのかw
    こんな母親嫌だわ~
    別に母親だからって趣味に夢中になってもいいとは思うけど、
    度を越した単独行動だし、夢中になる相手がパパ以外の男性・・・
    コブちゃん、どんまいwww

    • 15
    • 19/03/02 11:22:54

    紐介誕生日、六本木ヒルズだけか~
    家族の誕生日は毎回旅行!だから年3回は少なくとも旅行に行ってます!設定はどうしたんだか。
    コブちゃんのあのジャージは…
    園()の体操着なの?

    • 15
    • 19/03/02 11:59:13

    >>40678

    ほんとだよね。前はいい旅館とか泊まってたよね。
    旅行はお金がかかっちゃうし、そこにお金使うなら大好きな韓国に行きたいしって感じかな。

    コブちゃんの服装ひどすぎ。。。ジャージを着なきゃいけない習い事だったのかもしれないけど、普通着替えさせない?展望台はまだしも、この格好でレストランとか入ったのかしら。

    公園にワンピース着せていったり、六本木にジャージで行ったり、TPOわきまえていなさすぎる。。

    • 17
    • 19/03/02 14:00:58

    えっ、コブのあの格好なに!?
    園()や習い事?であんなブッカブカのジャージ?はかせないと思うんだけど……。危ない。
    でも急遽行ったのかな?
    コブって(紐も)普段はスカートとかブリブリした格好大好きだもんね。
    とにかくダサい。



    • 17
    • 19/03/02 17:33:47

    公園行くのにひらひらワンピのこぶちゃんが、六本木ヒルズ行くのにあのジャージって!(笑)
    ダボダボで危ないから、体操着ってわけじゃなさそうだよね。
    ヒップホップダンスとか?
    コブちゃん、バレエ挫折してヒップホップ始めたとか?
    紐介も容認したのかな~

    • 16
    • 19/03/02 19:22:52

    ジャージ姿のコブちゃんダサすぎる!
    六本木でこの格好、せっかくの誕生日なのに紐介もこれで良かったの?
    こういう日こそヒラヒラのワンピじゃないの?
    そして一辺倒のパタゴニア。
    着倒す気満々、どうせなら合わせやすい色にすれば良かったのに。
    モデルなのにセンスのなさが露呈されるね。

    • 13
    • 19/03/02 19:40:16

    紐介ストーリー。今日はコブちゃんとお友達と遊んでるみたい。シミはまた不在なのかしら。

    コブちゃんのアウター、大きすぎない?
    うちも年中の娘いるけど、まだまだやんちゃで転んだりするから、大きめのアウター買っても、絶対袖めくって手が出るようにしてる。

    ダボダボのアウターもひどいけど、オレンジのスニーカーも仮にもモデルならもっとセンス良く合わせられないのかしら。。。

    • 15
    • 19/03/02 22:23:02

    >>40683
    あのアウター、昨冬も着てたような…
    ってことは昨年はさらにダボダボ状態だったって訳だよね
    下から覗くワンピも数年物ですよw

    • 13
    • 19/03/03 07:57:46

    今日からまた韓国?

    • 13
    • 19/03/03 12:06:19

    >>40685
    ビンゴみたいだね!
    空港からの漢江ストーリーあげてるし。

    韓国は仕事の一環なんだよね…?
    それにしても「週末は娘との大切な時間だから極力仕事は入れない」って
    言ってた気もするけど。
    コブちゃん幼少期は、ひな人形だしてひな祭り祝ってあげてたのにね。
    セルフ手巻きずしで(笑)

    • 20
    • 19/03/03 13:07:43

    まさか向こうに一線超えた人がいるとかじゃないよね?

    • 11
    • 19/03/03 14:54:21

    まさかのコブちゃんも一緒の韓国!笑
    超つまらなさそうな顔してるけどw

    韓国って子連れで行って楽しいの?
    小学校行くと子供が平日休めないから、入学前に海外旅行したりする人いるけどさ、韓国を選ぶ人は聞いたことない。

    • 25
    • 19/03/03 15:34:21

    >>40688
    いやーびっくり!とうとう家族巻き込み韓国行ったか!!
    可愛そうに…今にも泣き出しそうな顔してない?娘さん。

    そうだ、いい事思いついた♪
    韓国に家族旅行ってことにして、旦那に娘押し付けて、
    わたしは好きなことすればいいじゃーん♪
    そんな感じ?これで親って言えるの?

    娘さんの顔が全てを物語ってるよね。
    森さーん、あなたがそこまで韓国に拘る理由って何ですかぁ?
    以前の宗教山の登山と言い、あなたの拘り癖は怖いすぎですよー。
    小さい子いる親のすることですか?

    旦那は旦那で甲斐性なしだし、離婚はないと思うけど、
    もし離婚となったら、親権は確実に旦那よね。
    森さんは自分自分で、子育て無理だもの。

    • 26
    • 19/03/03 15:37:51

    >>40688
    貼りありがとう!

    まさかの!
    紐の誕生日祝い旅行?!
    自分の行きたい場所に行く強欲さw

    一部の女性が韓国にキャッキャッ言ってるだけで、男性や子どもは楽しくないと思う。

    • 24
    • 19/03/03 15:44:24

    わー、まさかのコブちゃん巻き添え!!
    もうさ、ひな祭りとか面倒くさい!ひな人形も出し忘れた!
    そんな風州ない韓国に今回は(邪魔だけどしょうがないから)連れてっちゃえ!って感じ?

    • 26
    • 19/03/03 15:46:54

    >>40688
    このコブちゃんの表情!
    「しょんぼり」「がっかり」って言葉がぴったりだよね(笑)

    • 26
    • 19/03/03 16:31:22

    娘、年長さんだよね?
    卒園前の大切な時期に。。
    韓国だったら週末2日間で行けるんだろうけど、残り少ない日々に休んだりしないよう、無理はさせないよね。。

    • 30
    • 19/03/03 17:53:47

    家族で韓国旅行!?
    わぁ...びっくり。

    子連れで韓国で何して過ごすんだろう?
    グルメだけじゃないよね?
    旦那に娘預けて単独行動でアイドルの追っかけじゃないよね?

    大好きな娘だもんね。
    自分より大切な娘だもんね。
    サプライズ大好きなシミちゃんだもんね。
    きっと娘が喜ぶようなスペシャルプランを用意してるんだろうなぁ。楽しみ☆

    • 21
    • 19/03/03 19:36:21

    うん。パフェ越しだけど、コブちゃんの目が死んでることだけはわかる。

    パフェ目の前にしてこの表情。
    子供とは思えないわ。
    母親の自己満旅に付き合わされて哀れ。

    • 26
    • 19/03/03 22:29:23

    >>40695
    うん、ダメだこりゃ。

    日本にいてパパと義実家行って、おばあちゃんとちらし寿司作ったり、おひな祭りのホームパーティーしたほうが絶対楽しかったでしょ。

    • 23
    • 19/03/03 23:15:06

    欧米大好きな紐介がよく韓国行ったよね。案の定インスタには何も投稿しないし。

    そういえばハワイに行ってた時はインスタ投稿しまくってたよなーと思って紐介の以前の投稿を見たけど、ハワイでもほとんど娘と二人で行動してたんだね。びっくり。

    家族とハワイなんて超楽しい時間じゃん。それなのにハワイでも単独行動なの?

    • 23
    • 19/03/04 07:54:57

    >>40697
    思った!近場の韓国だろうと、家族での海外旅行。
    絶好のシャッターチャンスだろうにインスタには何もアップしないのは、欧米じゃないからだよねw

    • 18
    • 19/03/04 11:31:46

    夫や子どもが楽しめるところに行こう!じゃなくて自分が楽しめるかで行く場所選んでるよね。

    私は人のこと言えるほど良い母じゃないが、この人は酷い。育児放棄欲望オバケ。

    うちは月曜だから仲の良い友だちに会える♪って喜んでるけどこの子はどうなのかな?
    そんなことは無視して自分の欲望のままに付き合わせそうだけど。
    旦那もバリバリ仕事して稼ぎあったら離婚できたのにね。盗撮都合の悪いことから逃げる甲斐性なし男だからね(^_^;)

    こんなパパでも面倒見てくれる分ママよりはマシそうだけどね。

    娘さんが大人になったときしっぺ返しが来ると良い。

    • 15
    • 19/03/04 11:32:01

    夫や子どもが楽しめるところに行こう!じゃなくて自分が楽しめるかで行く場所選んでるよね。

    私は人のこと言えるほど良い母じゃないが、この人は酷い。育児放棄欲望オバケ。

    うちは月曜だから仲の良い友だちに会える♪って喜んでるけどこの子はどうなのかな?
    そんなことは無視して自分の欲望のままに付き合わせそうだけど。
    旦那もバリバリ仕事して稼ぎあったら離婚できたのにね。盗撮都合の悪いことから逃げる甲斐性なし男だからね(^_^;)

    こんなパパでも面倒見てくれる分ママよりはマシそうだけどね。

    娘さんが大人になったときしっぺ返しが来ると良い。

    • 21
    • 19/03/04 12:36:04

    我が子は幼稚園、ぐずって行きたがらないときもあったし、
    常に「休めたらラッキー!」ってタイプの子だったけど、
    さすがに卒園間際は「あと○日で卒園!」ってクラス自体が団結して
    名残惜しむ雰囲気たっぷりだったから、娘も1日1日を大切に登園してたよ。
    卒園に向けての式練習とか色々忙しいしね。

    園大好き!先生大好き!お友達大好き!なコブちゃんが
    よく今日も休んで韓国にいるね~

    • 19
    • 19/03/04 12:38:13

    昨夜の夕食はこれ。今朝はお粥だってさ。
    コブちゃんはこれ食べて嬉しいのかな。

    家族旅行するときはいつも、娘が楽しめてるかな?って気になるけど、シミコにはそういう考えないんだろうな。

    • 16
    • 19/03/04 14:39:57

    >>40702
    森さん、最高だろうねー。
    子供の面倒は旦那に任せて、おそらく単独行動。
    大嫌いな料理をせず済み、大大大好きな韓国に居られる。

    しかし、この鉄板上の黒いのなんだろう!?
    大人のわたしでも、気持ち悪くて食べたくないなぁ。笑

    娘さんがあまり笑顔を見せないのも仕方ないよね。
    なんか不敏に思えてくるわ。

    • 16
    • 19/03/04 14:46:11

    私も食欲湧かないと思ってしまった!(笑)
    お肉も何かおっきくてグロテスク…
    我が子は間違いなく食べられないな~

    ストーリーのスクショできないんだけど、友達の子もいるみたいだね!
    かおり娘?

    • 18
    • 19/03/04 16:25:24

    >>40704
    ほんとだ!

    近場の旅行だけじゃなくて、韓国まで友達家族と一緒なのかぁ。びっくり。

    友達家族がいれば、
    ◯娘が友達と遊んでくれるし、私は遊び相手しなくてよくてラク~
    ◯友達と好き勝手に単独行動ができる~

    ってとこかな。
    家族としては崩壊してるよね。

    ところで紐介がストーリーに韓国の風景載せてるよ。韓国、とは書いてないけどw

    • 18
    • 19/03/04 18:56:00

    うーん、絶対にお隣の祖父母宅にお邪魔した方が楽しいお雛祭りを過ごせたと思う。
    どうして紐はそうきなかったんだろう?

    • 25
    • 19/03/04 20:58:26

    あまりにもひどくて呆れる…

    海外旅行が間近だったのに夜にお出かけ。
    夫の希望って言ったって他の日にずらしたり、家でのんびり楽しくとかできないんだね。
    その韓国も家族旅行かと思いきや、まさかの友達家族と一緒。
    シミコ、家族だけで過ごすのが苦痛なんだろうなぁ。
    家族旅行が苦痛なんて思春期の子供だよw
    親はそんな事思わないけどね。
    ひな祭りもスルーだし、卒園式の練習とかも始まってると思うけど。

    • 27
    • 19/03/05 00:50:14

    この時期に韓国に行くなんて呆れる。

    • 25
    • 19/03/05 14:09:02

    シミ子、今日も韓国っぽいね!
    売れっ子モデル&売れっ子カメラマン&幼稚園大好き娘だったら
    実現しないスケジュールだよね(笑)

    仲の良いお友だちってわりに、あんまり見たことない子だよね
    一緒に海外なんとよっぽどの仲じゃなきゃ普通、行かないよね~

    • 20
1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ