森貴美子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/22 19:42:02

    ツイッターちょっと見てたら、ドユルがいないとか何とか?
    シミちゃん気が気じゃないんじゃない?
    娘さんに当たらないでね!!!

    • 18
    • 18/10/22 20:06:54

    インスタストーリーの笑顔、ちょーおばさん!
    尼神インター誠子にそっくり!
    お高いんでしょうけど、シミコが着るとしまむらで買った服にしか見えないダサい薄いピンクのセーター…それ、ダサいダサい言われてる誠子でも着ないよ?笑

    • 26
    • 18/10/22 20:39:25

    私たちの想像を遥かに上回る家庭放棄、フットワーク。

    とにかく自分、自分っ!
    欲望は絶対、何が何でも満たす。
    恐ろしい女……

    • 25
    • 18/10/22 20:45:04

    ピクニックとかいってるけど、トップスはドユル☆ピンクだし、韓流ドルヲタのかおりと一緒だし、どうせ話題は14Uでこのまま新大久保でしょ?

    • 20
    • 18/10/22 22:32:25

    右足上げポーズで元気さをアピールしてるつもりですか?クリスマスツリーの前でも同じ格好してたよね。痛々しいわ。

    • 23
    • 18/10/23 05:37:37

    >>39824本当に子供らしくないし あの表情 ちょっと 心配になってきちゃいますね。
    お母さんは毎日遊びほうけてるのに 自分は受験受験で 病んでるんじゃないですか?

    • 27
    • 18/10/23 08:05:17

    >>39831
    日焼け止め忘れるって結構ネタにしてるけどプロ意識ないよね
    「きみちゃん、ちょっと抜けてる所も可愛いー」なんて言って貰える年齢じゃないでしょ

    • 29
    • 18/10/23 12:11:16

    ピンクのニットもダサいけど、帽子も服に合ってないし、そもそも似合ってないし、トータルコーディネートのセンス皆無すぎるでしょwww
    私服が毎回ダサすぎるよww
    14Uファンの若い一般の子達のがよっぽどおしゃれwww

    • 26
    • 18/10/23 13:16:18

    白のブラウスに黒のレギンス、それにパステルカラーのカーデって
    どんだけ昔のファッションなのよwww

    • 21
    • 18/10/23 13:43:28

    総額はウン万円ってするんだろうし、一個一個はかわいいアイテムなのに、このセンスで全て台無しだよね。。

    • 20
    • 18/10/23 15:57:11

    私自身、大学の時第二外国語で専攻していて、簡単な韓国語ができるんですが、シミ子のTwitter、今日でドユルと出会って1周年!っていう投稿ありますね。

    これからもずっとずっと応援し続けます!私はその自信がある!ドユルはわかってるかな?
    初めて覚えた韓国語は「ドユル」。

    こわっ!
    なんか付き合って1周年ではしゃいでる若いカップルみたい、、、

    • 35
    • 18/10/23 16:11:53

    >>39842
    うわー、そうなんですね!
    韓国語全然分からないから、教えて下さってありがとうございます!

    シミ子ほんと怖い。
    ファンの方がドユルは脱退なのかどうなるのかツイッターに上げてますけど、もしドユルがいなくなったらシミ子はどうなるんだろう~。

    • 22
    • 18/10/23 17:46:25

    >>39842
    初めて覚えた韓国語はドユル
    ぞわぞわ!気持ち悪過ぎる!
    ドユルが辞めるとしたら、こういうキモいファンがいるからじゃない?独身の若い子ならまだしも、子持ちで14歳も年上のおばさんで、しかも嫌われ者の落ち目モデル…これから売り出そうって時に、シミコとのツーショットやらのへんな画像も残っちゃってるし、汚点でしかないよね。

    • 23
    • 18/10/23 17:48:15

    >>39842
    おおドユル脱退?
    だとしたらもう日本に来ることもないだろうね。シミコは旦那に捨てられて、母国の韓国に住むのかなw

    • 21
    • 18/10/23 17:55:37

    えー、何か本当にドユル脱退っぽいね。
    つまんないな~
    シミ子も大ショックだろうけどこれで韓流狂いも強制終了だろうし。
    もっとずっと痛い姿を見てたかったw

    • 20
    • 18/10/23 18:30:01

    えっ?今日も山梨??
    ほんとありえない!!!

    • 17
    • 39848

    ぴよぴよ

    • 18/10/23 19:07:39

    >>39847
    ホント有り得ない(-_-#)
    申し訳ないけど負けて(しかもコールド)ザマァと思ってしまったわ。

    • 14
    • 18/10/24 00:36:32

    >>39842
    ドユルはわかってるかな?

    こわっ!!怖すぎる。
    カップルならいいけど、完全に片思いだもんね。でもそれを分かってないし、自分を見ててくれてると思ってるよね。
    完全にストーカー気質。
    ドユル追いかけて韓国住んじゃえばいいのに。

    • 24
    • 18/10/24 08:29:31

    っていうか「ドユル」って固有名詞だからね笑
    初めて覚えた日本語は~って発言も気持ち悪いけど、韓国語というか名前だし…って笑

    • 19
    • 18/10/24 08:30:15

    あと、まだ正式に脱退かどうかはわからないみたいね。
    でも公式ファンサイト?か何かから名前消されてるみたい~

    • 13
    • 18/10/24 09:12:45

    ドユル脱退なのかー。

    これを機に家事育児に専念!
    は、ないよね。。。

    14uを脱退してもドユルだけ追いかけ続けるか、違う趣味に没頭するかだろうなー。

    コブちゃん小学校受験するのかな?
    都内なら11月頭から試験スタートするところばかりだよね。ドユルの写真ばっかりTwitterにあげてる場合じゃないんじゃないの?

    • 16
    • 18/10/24 13:58:44

    インスタ見てきました。
    すっぴん、綺麗でしょ🌟ってか!
    痛いわ~

    • 15
    • 18/10/24 14:16:31

    公式には発表されてないみたいだけど、ドユル周りがバタバタしてるのは確かだよね。
    それにしてはシミ子が通常運転なのが気になる。
    あんなに心酔してるドユルのことなのに、のんきにインスタアップしてるし。

    • 15
    • 18/10/24 21:48:41

    シミコの事務所からドユルがデビューしたらウケるね

    • 16
    • 18/10/25 10:04:06

    >>39856
    うわー先輩ヅラして、馴れ馴れしくするだろうなぁ。笑
    何でドユルだけ?が脱退なんだろう。
    おばさんに囲まれて、嫌になっちゃったのかな。元々反日だろうしね。

    • 16
    • 18/10/26 08:15:09

    生協のチラシで見ました~☆

    • 12
    • 18/10/26 15:04:05

    14Uのにちゃんねるでもシミのこと話題にされてるよww

    • 13
    • 18/10/26 20:10:53

    >>39859
    何て書いてありました!?
    探したけど、見つけられませんでした。。。

    • 7
    • 18/10/26 20:30:59

    カメラ、紐介に選んでもらわなかったんだね。

    カメラを選ぶ基準に「子どもを撮りたい」的な要素がひとつもないのが怖い..。。

    • 32
    • 18/10/26 21:44:21

    写真ヘタ!笑
    ドユルをアップで撮る練習をしたいのね!

    ていうか、ドユルの隠し撮りをするために買ったくせにダラダラと嘘ついちゃって、ほんと息を吐くように嘘をつくよね。
    高いカメラを買っても高いレンズを買っても、センスがない人は何をやってもセンスなし!

    • 23
    • 18/10/26 21:50:05

    最近インスタに娘の写真アップしないからいいね少ないよね。娘をダシにしないといいねすら取れない森貴美子。
    星ネタいつまでやってるの?ダサ。

    • 21
    • 18/10/27 00:19:38

    >>39860
    ドユルの脱退が囁かれてるけど、女作って逃げたんじゃ?みたいな書き込みから始まって
    相手は森きみか?とか、森きみってあのデカいババアだよね?とか、韓国まで活動追ってるリアコな痛いおばさん。とか諸々書いてありましたよww

    • 31
    • 18/10/27 08:41:45

    暗くても素早く動く被写体って
    ドユルのこと?

    • 18
    • 18/10/27 14:37:03

    >>39865
    絶対そうだと思いました

    • 12
    • 18/10/27 16:39:56

    >>39865
    あと、野球を撮りに行っても花を撮りに行っても人物を撮りに行っても...の"人物"って絶対ドユルだよね。
    そこは娘じゃないんだね。

    • 16
    • 18/10/27 17:05:18

    >>39864
    そいういう書き込みうれしがってそう

    • 0
    • 18/10/27 19:31:27

    >>39868
    ほんとにw 最初シミが自分で書いたのかと思ったわw

    とりあえず想像出来ないくらい熱狂的でお金も使ってるって事なんだろうな。

    • 15
    • 18/10/27 21:12:11

    ブログ何個にもわけてバラの写真の記事・・・・
    なんかおじいさんとかおばあさん?のやってるブログみたいだよ

    • 25
    • 18/10/27 21:24:34

    ステマがお仕事なのに、商品が逆とかありえないから。自分の顔の加工ばかり気にして、白飛ばしにするから商品が見えてないし!そもそも商品をきれいに持ってないから手で隠れてるし!ほんとバカ!惰性で仕事するな!

    • 29
    • 18/10/27 22:24:29

    こんなに花の写真ばっかり載せられても...って感じ(^_^;
    花ばっかり撮ってどうすんの。

    この人大体正面や真上からどーん!!!って撮るだけなのよね。花もぶっさして花瓶を1列に並べるだけ。私も人のこと言えないが、センスないね。

    • 32
    • 18/10/28 07:37:54

    シミの写真、下手すぎてカメラが勿体無い!
    旦那がカメラマン()なのに教えてもらえないとかwカメラに無駄金使ってないでスマホで十分でしょ。自分の欲望ばかり満たすために散財してないで娘の服を買ってやりなよ。

    • 29
    • 18/10/28 08:35:20

    >>39872
    全てにおいてどーん!!!だよね。
    食べ物もそう、自撮りもそう。
    余白とか余韻とか、雰囲気を大事にするとか一切ない。
    まあ、性格そのものがそうだもんね。
    私私!私が1番!!私どーん!!!笑

    • 33
    • 18/10/28 10:24:28

    >>39872
    私趣味が写真撮影だけど...(しかもまさかのカメラ一緒)載せ方が物凄く下手だと思う。
    全部同じ載せ方。どーん!って感じ。
    私だったらあんな載せ方しない。
    高いカメラが勿体ない。

    • 23
    • 18/10/28 10:39:18

    シミコのインスタ
    いいね少なっっ!!!!!笑

    • 20
    • 18/10/28 12:42:44

    ストーリーにアップしてるコブちゃん
    鈍臭すぎてやばいwwww

    • 22
    • 18/10/28 13:00:56

    >>39877
    ほんとだ。運動神経鈍そう!笑
    そしてまたいつもの刺繍の白いワンピース。やっと下に黒いパンツやスパッツを吐くってことを覚えたんだね。外遊びで白い服の時点で既に馬鹿親全開だけどね。

    • 22
    • 18/10/28 15:34:17

    子どもそれぞれ得手不得手あるけどさ、キッズデュオって、運動能力を伸ばすこともアピールしてるんだよね。
    「4年間の通園の中で小学校3年生程度の身体能力を習得することを目標にしている」だよ?
    コブ、見事に園の評判を落とすw

    • 21
    • 18/10/28 18:29:06

    >>39879
    スペル間違いどころかアルファベットもろくにかけないしね

    • 16
    • 18/10/28 19:42:21

    >>39879
    うん。前から思ってた。コブちゃん四年保育のくせに(しかも四月生まれ女児、色々とお受験には不利だよね)
    レベルが低過ぎる。ストーリーは見てないけど、平仮名書けるのも遅いし、自転車乗るのも遅いし、喋り方も馬鹿まっしぐら。そりゃ両親に似たら馬鹿にしかならないよね。せめて愛嬌があればなぁと思うけど、いつもムッとしてて生気なし。
    あー残念。お受験には向いてないよ。四月生まれのくせに、ってレッテルね。

    • 22
1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ