森貴美子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/26 20:44:26

    メロンソーダ飲んでもドユルにハマっても良いんだけど、雑誌やSNSでドヤるシミ子の設定と私生活が真逆で面白いよね。

    毎朝に6:00前に起床。お花を生けるところから1日がスタート。冷え性だから冷たい飲み物は飲まず、娘ラブの全力育児だっけ?

    うーん、そうは見えない。笑

    • 41
    • 18/05/26 20:02:21

    >>37783
    うん。横だけどいちいち反応しなくていいって。他人は他人。シミちゃんは五歳にメロンソーダをあげてるからって嫌われてる訳じゃないから。

    • 18
    • 18/05/26 19:49:31

    >>37772
    確かにあの大きさのものを飲ますのはちょっと..
    批判されることかな?と思ったもので。

    「うちの子は~だよ」って自分の子どもと比較する人は他にもいるから少し言っただけなのにアホとか言ってくるからでしょー。

    これ以上はややこしくなるからもうやめますね。

    • 3
    • 37782

    ぴよぴよ

    • 18/05/26 19:20:43

    紐介のインスタの最新画像、紐介が理想とする女子が撮れた!って感じ。
    白いワンピースに長い三つ編み。
    緑の中を赤いボールを追いかけて走る。
    赤いチェックのシートでじゃれあう2人。

    ・・・・みたいな(笑)
    きもーーーい!!

    • 26
    • 18/05/26 19:02:27

    森シミも、エミも、見かけたことあります。
    森シミは、背は確かに高いけど、全体に大柄のガッシリ体型。
    エミはちょっとびっくりするくらい、痩せすぎなくらいに細い。
    体型も私生活も、いろいろ比較のしがいがある2人だねw

    • 22
    • 18/05/26 15:52:38

    >>37778
    たぶんさ、結婚式に母子で呼ばれたい☆
    あわよくばコブちゃんを気に入ってもらってリングガールさせたい☆
    とかもくろんでたんじゃない?(笑)
    結局呼ばれてなかったのかな?
    美容院でセットしてもらってたし出席したのかと思ってたけど、
    それはドユルンに会うためのセットだったし(笑)

    • 20
    • 18/05/26 15:40:44

    >>37775
    ずーーーっと疎遠だったのに、あの時急に恵麻ちゃんに近づいたよね!
    マッキーだっけ?ひらばーだっけ?どちらかも一緒じゃなかった?
    コブも連れて行ったんだよね。
    母娘で招待されたかったんじゃないの?w
    結局呼ばれてないよね?

    • 17
    • 18/05/26 15:08:44

    ブログのヘッダー写真、いい加減変えないかなー。
    奇跡の1枚なのかもしれないけどさw

    • 17
    • 18/05/26 13:48:15

    >>37774
    昔に比べてブログの投稿減ったからね。つまらん。

    • 9
    • 18/05/26 13:46:59

    >>37765
    エミスレじゃないからあんまり細かく書かないけど、実際はエミがまとわりついてるだけだよ。
    シミ子はモデル友達はいなさそうだけどスタイリストとかライターならプライベートで交流あるよね。
    そういえば藤澤恵麻ちゃんが結婚する直前にシミ子が恵麻ちゃんに先輩アピールしてたけど、ネタになっていないところをみると結婚式には招待されなかったんだろうな。

    • 13
    • 18/05/26 13:46:18

    森貴美子も落ちこぼれたねー。アンチも過疎化が進んでる。

    • 13
    • 37773

    ぴよぴよ

    • 18/05/26 13:45:04

    >>37748
    あなたの批判してるわけでないのに勘違いして出て来ないで。ややこしくなってるよ。森貴美子のアンチトピだから。

    • 7
    • 18/05/26 13:42:44

    >>37766
    エミのほうがシミコより充実してるんじゃないかって書き込みに対して2人を比較してるだけで、世間一般論を言ってるのではないと思うよ。
    アンチ目線なんだからぼっち扱いされてるだけでしょ。

    • 2
    • 18/05/26 13:40:37

    >>37765
    そうそう、シミはやってることが小狡いんだよね!
    アンチから見ればバレバレの嘘も誌面では堂々とほっこり設定を語るから、ピュアな読者が騙されてしまう。そこがムカつくんだよね笑

    • 11
    • 18/05/26 13:21:26

    ノンノ時代に実力以上に人気が出て、ほっこりアピールしながら調子に乗ってパクリブランドとステマで荒稼ぎ。
    実生活はラーメン、ドーナツ、パンケーキ、クリームソーダwと韓国アイドル追っかけの日々。モデルの友達、、さすがにできないんじゃないかな、、

    • 15
    • 18/05/26 10:36:15

    >>37767
    それ以前にシミもエミも自身のレベルが低いんだけどね。

    • 11
    • 18/05/26 10:34:56

    シミコは旦那のレベルが低過ぎて可哀想。
    エミは子供のレベルが低過ぎて可哀想。

    • 10
    • 18/05/26 10:00:27

    >>37764
    え、週末家族3人だけなのって、ぼっちなの・・・?
    だったら我が家もおもいっきりボッチだわ(笑)

    • 13
    • 18/05/26 09:59:12

    >>37764
    私もどっちもどっちだと思ってるけど、シミ子が都合悪い事隠して陰で遊んでるのがむかつくわ。
    エミは今宿さんとか、連絡取りあうモデルいるし。
    シミ子と仲良しのモデルって誰だろう?もしかして一人もいない?w

    • 18
    • 18/05/26 09:41:56

    >>37757
    私も両アンチw
    毎日ぼっち、週末も家族3人ぼっちのエミ一家
    行くのは美容院、ショッピングモールばかりの見てても飽きてくる投稿ばかり

    平日は園に丸投げで朝活だのフラだのドユルだのあやちゃんだのと遊びまくり、週末も家族3人では過ごせず他人を巻き込んでしか過ごせないのでいろいろ出掛けまくってるシミコ

    他人とワイワイやりたいことやりまくって楽しそう~って意味ではシミコが圧勝だよね

    • 11
    • 18/05/26 09:24:29

    >>37761
    あとあれかも。数少ないファンの子が、ドユルにはまってしまうのが嫌だから独り占めしてたいのかもよ笑。

    • 6
    • 18/05/26 07:51:45

    クリームソーダの件はほどほどにしましょうよ。(仕切ってすみません)
    好き嫌い、飲ませる飲ませない、は各家庭のことだもの。


    シミコに文句言いたくなるのは、仕事上の作り上げたキャラでは「食、健康に気を遣ってる」「子どもが生まれてからはなおさら」「選ぶ商品にもこだわっている」…みたいなアピを散々しておきながら、実生活はアレなんだもの。
    叩きたくもなるわ。

    • 29
    • 18/05/26 07:50:59

    シミ子って熱しやすく冷めやすいタイプというか、熱したときのハマり方が半端ないよね!今回はもちろん韓流アイドル。
    なのにそのことを全くブログに書かないなんて不自然だよね。
    生活の大半・頭の中の大半はドユルが占めてるくせに。
    てことは、自分でも韓流にはまるおばさんがダサいってことは自覚あるんだよねw

    • 23
    • 18/05/26 06:35:40

    >>37755
    私もこの記事読んだよ。
    コブちゃんの写真を毎日同じアングルで撮り続けてて、その時に乱れてる髪を直し始めたのが髪を結ぶようになるきっかけだったらしくて、今では凝った髪型もできるようになったって流れからの「写真集を出す日も近い!?」だね。
    だから毎日撮り続けてるコブちゃんの写真集ってことかと思う。
    それにしてもそんなのいらなすぎるけど(笑)

    • 15
    • 18/05/26 04:28:20

    >>37752
    うちも最初は変な顔してたけど、慣れたのかな?炭酸飲むようになったよ。

    てかアホとか何様?
    貴方はご立派な育児してください。

    • 7
    • 18/05/26 04:25:10

    >>37750
    私は好きです。

    自分の子どもに与えないのは各自の自由だけど
    、流石にアホとか言われたくないんですけど。

    • 7
    • 18/05/26 02:26:17

    >>37746
    プライベートはシミ子の方が充実、、してるかなあ?
    どっちもどっち、いい勝負w

    • 7
    • 18/05/26 01:09:44

    >>37754
    私もエミとシミコのアンチw
    おっしゃってること、その通りです。
    この2人、かなり共通点あって、ほんっとひどいですよね。
    まさにイデアのお荷物。
    過去の栄光(ノンノ時代)にしがみついて、何1つ成長せず堕ちて行くばかりの2人。

    • 19
    • 18/05/25 23:41:58

    >>37700
    記事2度見した。
    え?写真集?フラグ?
    髪結い()の写真集でも出すつもり?正気?
    YouTubeからヘアアレンジ勉強してるならオリジナリティもなにもないじゃん。

    • 10
    • 18/05/25 23:35:22

    >>37746
    適当なこと書かない方がいいよ。
    私は両方のアンチだけど、エミのモデルに囲まれてる写真って、どれも仕事かステマかやらせのばかりだよ。プライベートはシミのほうが充実してるよ。
    どっちもイデアのお荷物だけどまだシミのほうが悪知恵働かせて印象操作に成功してる感じよ。最近はボロが出てるけどね。

    • 13
    • 37753

    ぴよぴよ

    • 18/05/25 22:03:27

    メロンソーダなんて園児に飲ませないよ。アホか。
    もしうちの子が飲もうとしてても、一口あげたら吐き出すだろうなー。
    コーヒーは飲ませないでしょ?それと同じ感覚なんだけど。

    • 16
    • 18/05/25 21:36:24

    >>37750
    私もそもそも自分がメロンソーダ好きじゃないw
    メロン味苦手だし。
    メロンソーダ飲ませてないからって意識高いわけじゃないと思う。
    あげてる人が意識低すぎって感じ。
    私はチョコやドーナツやスナック、ジュースは与えてるし。
    そんな大分緩い私でさえ与えないメロンソーダw

    • 15
    • 18/05/25 21:23:27

    >>37748
    私の場合、メロンソーダを飲みたいと思わないので。美味しいですか?

    • 5
    • 18/05/25 20:51:37

    >>37746
    この2人を比べるのは意味無いよ。
    どっちもどっち。
    ideaに寄生してるだけの自称モデルだよ。

    • 11
    • 18/05/25 20:39:33

    >>37730
    引くほどのこと?
    駄目な親ですみません。

    そりゃはじめから炭酸好きだったわけじゃないよ。
    私がメロンソーダ飲んでたら飲んでみたいって言うから少しあげてみたら気に入ったみたい。

    それにアイスがのってたら余計嬉しいんじゃないですか?

    皆さんホント飲ませてないんだ。すごいですね。

    • 7
    • 18/05/25 20:14:07

    >>37745
    そうだよね。まあ娘にとっては当たり前の事なんだろうけど、普通は言って聞かせるよね。

    この子、炭酸や糖分ばっかり、髪の毛も締めつけられてばっかりでおでこもどんどん出てきちゃってる気がするんだけど・・・どうなるんだろ。

    • 14
    • 18/05/25 19:24:21

    >>37743
    事務所もマネージャーも同じで同じくアンチが多いEMIさんはモデルさんに囲まれた写真撮ったりしてるのに、友達いないんだね

    • 13
    • 18/05/25 15:38:52

    >>37739
    あー、覚えてる!
    あの時思ったのは、コーラでも何でもいいんだけど、友達の子もいる前で我が子にだけそういう特別扱いしちゃうシミ子って最低ってこと。
    友達の子はママがいないで楽しい反面少なからず不安もあるだろうにね。可哀想だと思った。

    • 15
    • 18/05/25 15:38:45

    >>37739
    あー、覚えてる!
    あの時思ったのは、コーラでも何でもいいんだけど、友達の子もいる前で我が子にだけそういう特別扱いしちゃうシミ子って最低ってこと。
    友達の子はママがいないで楽しい反面少なからず不安もあるだろうにね。可哀想だと思った。

    • 8
    • 18/05/25 14:39:02

    >>37742
    たぶん、他のモデルさんたちみたいに「仲間に囲まれてる私」動画をアップしたかったんだよ。
    悲しいのは、他のモデルさんたちはモデル仲間との動画なのに、シミ子は単なるおばさんたちってこと・・・

    • 14
    • 18/05/25 13:39:07

    インスタで一般人のママ友を晒す意味って。
    しかも動画。

    • 9
    • 18/05/25 08:12:55

    >>37740
    私も覚えてる!
    「え、もう炭酸飲みなれてる??」ってびっくりしたの覚えてるから、
    コブちゃんが3・4歳のころだったんじゃなかったっけ?

    • 14
    • 18/05/25 01:08:27

    もうだいぶ前になるけど、紐とどこか出かけてた時の写真、オランジーナのペットボトル持ってたよね。
    しょっちゅう1本丸々与えてそう。

    • 20
    • 18/05/25 01:06:00

    前にママ友の子を預かってマック行った時、娘が飲んでたのは大人サイズのドリンクじゃなかったっけ。お友達はミルクで、そもそも頼んだのはハッピーセットだったのに。

    あれもきっとコーラだったんだね~。

    • 15
    • 18/05/24 22:51:19

    >>37735
    飼ってたエビ?の名前がコーラちゃんだったのに?笑
    とっくの昔にコーラ与えてそうだわ。
    よく飲めるね。だから背が伸びないんだよ母親高いのにね。

    • 17
    • 18/05/24 22:39:55

    >>37735
    言いそうーw
    最近は知らないけど、前は常温の飲み物飲んでます設定じゃなかったっけw

    • 17
    • 18/05/24 22:04:58

    コブと同い年のうちの娘
    別に普通に炭酸水とか飲めるし
    クリームソーダも飲みたがるけど
    決して大好き!ではない
    ちょっと味見で充分て感じ。

    • 8
1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ