森貴美子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/24 08:02:42

    >>37729
    え、それはさすがに引く・・・
    私はチョコも与えてるしテレビも見せてるし緩い方だけど、
    そもそも炭酸飲める?子供に飲ませたら嫌な顔するし、無理に慣れさせる必要もないから飲ませてないよ。
    「大好き」になるほど頻繁に外食するわけでもないし。
    それだって別に外食が悪い、家で手作りを、なんて思ってるんじゃないけど、
    外食先でわざわざドリンク頼まないし。

    5歳の子が「クリームソーダ大好き」になる経緯が知りたい(笑)
    敢えて親が飲ませようとしない限り、子が手を出す飲み物じゃないよね?

    • 27
    • 18/05/24 06:56:23

    >>37719
    うちの5歳の子もクリームソーダ大好きですよ。

    まだ着色料使ってるものやクリームたっぷりのものはまだ口にさせないとか皆さんすごいしっかり制限してるんですね!!

    • 3
    • 18/05/23 18:03:48

    にゃんこスター観てお腹を抱えて大ウケ?
    普段から面白いことが全然ないんですね。
    コーヒーショップと言う割には奥に見えるのは公民館みたいな廊下と消火器。さすがおしゃれな横浜()笑

    • 22
    • 18/05/23 12:33:00

    >>37700
    ヘアアレンジの本買って勉強したりしないの?
    YouTubeお手本にしたっていいんだけどさ、お金使わないところが夫婦揃って本当ドケチだね

    • 14
    • 18/05/23 12:12:56

    ブログの最後↓↓

    改めてにゃんこスターを見て大ウケ。
    娘と一緒にハマってます。


    いやいや、嘘でしょww
    ハマってる、ていうのはドユルに対してでしょ?動画数回見ただけで、よく軽々しくハマってるなんて言えるよね。

    • 22
    • 18/05/23 11:50:51

    テレビ見せることの言い訳に、何故か「Eテレなら大丈夫」って思ってるのはなぜなんだろう??(笑)
    Eテレなんて考えようによっちゃ、有料アニメチャンネルと同様、CMさえ挟まずエンドレスで子供番組流してるチャンネルじゃんね。
    民放見てたって全く構わないと思うんだけど。
    逆に、Eテレだからって食事中に見てるのはNGだと思うんだけど。

    • 24
    • 18/05/23 11:08:05

    >>37721
    みらくるちゅーんずって民放だよね?
    シミおばさんはテレビじゃなくて別室でパソコンでドユルを観てるんでしょうね。だって14U?は日本のテレビには出てないからね。笑
    子育てもせずに韓国人追いかけたり忙しいぶっちゃって、大変ねー。

    • 23
    • 18/05/23 10:50:59

    ドユルにあれほど執着する人が、テレビ見ないと思えない。
    出歩いてばかりで家にいないからテレビ見てないだけでしょ?

    • 21
    • 18/05/23 10:29:30

    >>37720 ほんとそれ アラフォーの韓流狂いはダサすぎる

    • 22
    • 18/05/23 10:15:35

    娘はみらくるちゅーんず大好きだし、具合悪くてもMステ見ながら踊ったりしてるのにね~。
    普段見てなかったらわざわざそんな時に見ないでしょうよ。
    朝だってテレビつけっ放しでだらだら食べてるし、シミ子だよね?テレビに合わせて歌ってたのw

    これからもっとドユル漬けの日々だから、今のうちに娘使っていいママアピール。いつもこのパターン。

    • 18
    • 18/05/23 09:29:15

    自分はテレビ見ない設定なんなの?

    ドユルは韓国に追っかけるほど見てるのに、そっちのほうがダサいけど。

    • 25
    • 18/05/23 09:21:47

    糖分たっぷり、脂肪分たっぷり、そして着色料たっぷり。この年齢の子供によくもまあクリームソーダなんて食べさせるなあ。

    • 20
    • 18/05/23 09:18:44

    >>37716
    貼りありがとうございます!

    テレビ見せてる・見てる事をそんなに隠さないでいいのにね。
    すごいグダグダ言い訳してるよね。
    自分はテレビ見ないから知らないとか、コブちゃんはイーテレしか見ないとか。
    今回の記事でそういう情報必要なくない?

    • 21
    • 18/05/23 09:16:26

    ずっと切らないと思うよ。
    切ったら、紐介が自分の役割失っちゃうイコール自分の価値がなくなっちゃうイコールこぶちゃんの髪を結うのが自分のアイデンティティー、くらいに思ってる感じだもん。
    だからこそあんなに執着してるんだよ、気持ち悪い!

    • 25
    • 18/05/23 08:27:30

    娘のブーム
    https://megalodon.jp/2018-0523-0824-15/https://ameblo.jp:443/morikimi-morikimi/entry-12377941159.html

    • 0
    • 18/05/23 08:24:27

    この子、7才の七五三これから?終わるまで切らないような気がする。七五三終わったらばっさり切ってヘアードネーション…っていう、アユミさんの真似もあり得るかなって思ってる。

    • 13
    • 18/05/23 08:19:33

    今さらにゃんこスターネタ?
    絶対テレビ見てるでしょ?

    娘は観るけど(しかもEテレしか観ていないような言い方)私はテレビをほとんど観ないって絶対に嘘。
    娘と少し前に何かのアニメキャラにはまってたよね? 

    まぁ、ほとんど自宅に居ないんだから、観ない観られないわね。

    あの大きさのクリームソーダ、子供に与えていることに衝撃。
    普段からああいう食生活なのだなぁということが良く分かる。

    • 23
    • 18/05/23 06:32:28

    >>37711
    シミコは夕飯の支度しないもんね。
    コブが園から帰って来て、テレビとか見て過ごしてる間、ずっとスマホでどゆるんに浸ってるのかもね。


    紐も紐で、大した仕事も無く、YouTubeで「ヘアアレンジ」とか検索して、日がな一日見続けてそう……。


    • 23
    • 18/05/23 06:28:05

    >>37711
    これは最新ブログの記事かな?

    大きなクリームソーダ!
    アイスもたっぷり。
    ファストフード、ジャンクフード、ファミレス……しょっちゅう油分、塩分、糖分の多い食べ物、炭酸飲料とってる感じだよね。
    「食」に気をつかってるとか口が裂けても言わないで欲しい。

    にゃんこスターの顔まねすると、まあ誰でもブサイクになるけど、コブ……またも母親に酷い顔さらされてるね。
    この子デコっぱちだから余計……。

    シミコのさあ、「私テレビ見ません(キリッ)」アピって何なんだろうね。
    意識高い系?w
    「日々全力育児、趣味も充実しているのでテレビを見る時間はありません(キリッ)」ってかw
    14uにどっぷりだったり、米津玄師が好きとか、ミーハーおばさんのくせにね~。

    • 20
    • 18/05/23 06:13:27

    ちょっと、、、幼稚園児でこのサイズのクリームソーダはないよね。

    流行りの芸人は知らない、テレビ見ないかぁ。。。またまたほっこりアピール?笑。

    最近この顔ばかりしていて、何の真似かと思ったらにゃんこスターでしたって。いかに子供とコミュニケーションできていないかわかるよね。

    私はテレビを見ないから流行りの芸人は娘から教えてもらうってさ、、、え?娘がテレビ見ている時そばにいないの??

    普通の家庭は、園から帰ってきたら、お母さんは夕飯の支度、リビングで子供がテレビ見たり遊んだり、でしょ?シミ子は仕事が忙しいわけでもないし、なにしてるの?

    • 22
    • 18/05/23 05:43:03

    シミ娘の髪型
    シミ子といる時→ボサボサ
    父親といる時→キツキツ

    極端でわかりやすい(笑)

    • 21
    • 18/05/23 03:27:18

    >>37706
    娘に無関心、って前にもここで書いてた方がいたけどほんとそうだなぁと思う。
    無関心だけど、髪が長くて女の子らしい感じは好きだよね、シミ子。撮影に連れていって、ヘアセットしてもらうところを撮るのも優越感に浸ってる感じ。
    自分の髪もあんなにバサバサなのにロングな私☆に酔ってるし。

    • 20
    • 18/05/23 01:47:40

    >>37700
    カブトガニ!!それだ!!
    虫っぽい、でもなんか見たことあるあの気持ち悪さは何だろうって思ってました。

    勢いよく振り返ったら当たりそうだよね。体育の時間とか。

    • 18
    • 18/05/23 01:15:29

    >>37697
    昔は可愛いなと思う服を着てる時もあったんだけど、、ミエル以降、センスが悪くなった気がする。安っぽいというか。一応モデルを名乗ってるんだから、カジュアルでもセンスいいコーディネートを見せて欲しい。無理か。

    • 16
    • 18/05/23 01:11:10

    シミちゃんガサツだから、あんなに髪が長いの嫌だと思う。
    シャンプーもドライヤーも面倒でしょ。
    紐が全部やってるか、シャンプーしたあとは放置して自然乾燥してるんじゃないかなー
    頑固っていうより無関心なんだと思う

    • 20
    • 18/05/23 01:08:34

    子供の髪を極端に長く伸ばさせたり、そういうところにも、森シミのエゴの強さ、頑固さが表れてるよね。子供にとっての生活のしやすさとか、子供が周りからどう見えるかとか、考えてあげないんだよね。この人はいつも自分中心。

    • 15
    • 18/05/23 00:21:29

    >>37700
    キツキツに編みこんでばかりじゃ将来おでこ禿げあがるし薄毛になるよ
    髪結い講座開く講師()なのに知らないの?

    • 18
    • 18/05/22 23:25:02

    >>37702
    自分で切るんじゃない?
    あんな民族みたいな髪型嫌だよね。

    • 18
    • 18/05/22 22:51:25

    >>37700
    小学生になったら気持ち悪がられそう。
    コブちゃん可哀想に…
    親は選べないからね。

    • 14
    • 18/05/22 22:28:49

    前にスーパーで見た、めっちゃ太った女子高生の髪。
    腰通り越してお尻も超えて伸ばしてあってゾッとしたの思い出した。。。
    子供なんだしほどほどの長さに切ってあげればいいのにね。

    • 19
    • 18/05/22 22:11:11

    >>37699
    私もその写真見て気持ち悪かった。

    虫だよね。
    後ろで1つに編んでるのは、カブトガニみたいでゾッとする。

    なんで過剰なことが気持ち悪いって、気がつかないんだろう。

    モデル()とカメラマン()夫婦のくせしてほんとセンス無さ過ぎでびっくりする。

    • 23
    • 18/05/22 21:10:31

    いつも思うんだけど、コブの髪型おかしいよね?笑

    かわいさ通り越して気持ち悪いんだけど。
    虫みたい。
    どこまで伸ばす気なの?w

    • 21
    • 18/05/22 21:05:47

    >>37694

    思いました!
    ほんとあの足なに?!下品すぎ!!

    10代とか20代前半の子ならまだしも
    アラフォーのおばさんだよw

    旦那と一緒で無邪気な私アピール?w

    • 20
    • 18/05/22 18:54:43

    モデルなのに、本当に最近、私服が酷いですね。

    • 23
    • 18/05/22 18:20:26

    毎日一生懸命働いて少しずつお金を貯めて、来日しても何度かしかイベントに参加出来ない子が大半の中、この方は平日土日関係なくいつでも参加してチェキも買いまくり、韓国にも行ってると思うとなんかアレですね。

    • 26
    • 18/05/22 17:29:33

    >>37694
    あれ、計算づくだと思うよ、シミ子の場合。
    「夫がカメラマンだから私もつい構図を気にしちゃって…」みたいな。
    それと「娘の最高の一瞬を切り取るために地面に腹ばいになっちゃう
    全力育児の私」アピールもプラスで。

    • 24
    • 18/05/22 16:55:28

    インスタの、友達が撮ってくれたっていうやつ酷すぎ。
    なに、あの足。品がないのは分かってたけど、ほんっと下品!!!

    • 26
    • 18/05/22 16:01:36

    >>37692
    ありがとうございます!

    「見てて面白い」ってオブラートに包んだ表現されてるけど、
    きっとキャーキャー場違いなほど騒いで、モデルだから他の人とは違う空気をだしてるんだろうなW

    • 19
    • 18/05/22 15:28:12

    はい!了解です
    私 この方 嫌い!とかそんなのじゃ
    ないんですけど
    なんか 見ていて面白いなぁーと思ったので

    これからも現場で面白い事があったら
    来ますね ここ


    • 32
    • 18/05/22 15:26:45

    >>37687

    情報ありがとうございます!!
    これからもお願いします!

    • 14
    • 18/05/22 12:56:48

    >>37687
    いつも教えてくださってありがとうございます!!!
    これからもぜひお願いします(笑)

    • 15
    • 18/05/22 12:08:25

    14u情報教えてくださってる方、ありがとうございます!
    「カケガワ」なんて珍しい姓だからすぐバレる!
    カケガワハルオンニwww

    現場で見かけたり、また何か新しい情報がありましたら、ぜひ教えてくださいね。




    すごいねー。
    ブログサボって、韓流にハマり続けて、お金つぎ込んでるんだね。
    日々14u友達とSNSでキャッキャッ盛り上がってて、ろくに家事もしていないだろうね。
    以前からそうなのに更にひどくなってるんだろうな~。

    フラの発表会もあるし、旦那や娘のことなんて絶対1ミリも考えていないよねwww

    朝食はヨーグルト程度だろうし、娘のお弁当作る必要もないし、送迎は紐介だし、ほんとどれだけ自分の時間満喫すれば気が済むんだろ。
    アラフォーがいつまで経っても、学生、独身気分。痛々しい。

    • 27
    • 18/05/22 11:56:43

    >>37687
    おお!すごいですね!本名!
    この参加にはIDいるんですか?

    • 13
    • 18/05/22 10:50:28

    当たっていました!
    でもこの方 芸能人なのに自分で申し込むんですね
    自分の名前で…
    一緒に行く友達とかに頼まないんですね

    • 24
    • 18/05/22 10:37:00

    >>37683
    流石に仮名だと思う。それともIDが必要とかかな?
    当たってそうだね。笑

    • 5
    • 18/05/22 10:21:03

    >>37683
    わー、すごい!
    苗字あったら教えてくださいね!

    • 10
    • 18/05/22 10:05:45

    結婚して掛川になってると思います

    • 9
    • 18/05/22 10:00:37

    この方の 本名って何でしたっけ…
    森貴美子さんて言うのは
    旧姓のまま仕事していますよね

    14uの6/1 ライブの先行申し込み特典で
    1部がリハーサル見学
    2部が楽屋見学 っていうのがあって
    この間 抽選会がありました

    当たっている人の
    苗字だけ 発表になっているので
    当たったのかな…と 気になりまして

    • 19
    • 18/05/21 22:22:43

    フラ教室って休み時間があるほど一日中やってるの???暇でいいわねー

    • 13
    • 18/05/21 20:45:49

    >>37680

    これね!

    • 8
1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ