森貴美子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/22 21:03:14

    >>36650
    混ぜるだけのパスタの素、
    オーガニックにこだわってまーす!とか?笑
    混ぜるだけのたらこパスタにエシレバターどっさり入れるのが大好きでーす!とか?笑
    それなら面白い。買わないけど。笑

    • 20
    • 18/02/22 20:29:32

    >>36650
    それは面白いけど、流石に関係者も前回のパンでの酷評レビューにビビって、出版なんてとてもじゃないけど不可能だと思う。
    元ノンノモデルだけの肩書きのみだし、無理無理無理。

    • 22
    • 18/02/22 19:31:41

    森きみのパスタダイアリー 毎日がパスタ日和、とかかなー。森きみのシリーズ!

    • 17
    • 18/02/22 19:25:57

    >>36641 モデルとか明日の確約もない業界で、生暖かく見守るファンはいない。大した業績もないのに。

    • 17
    • 18/02/22 19:24:23

    良い人が酷評されているなら、魅せ方がダメってこと。残念すぎますね。上手くアピールしてなんぼの世界で。

    • 10
    • 36647

    ぴよぴよ

    • 18/02/22 19:21:46

    >>36637 365日パスタ日和、とか本でも出すとか

    • 14
    • 36645

    ぴよぴよ

    • 18/02/22 18:58:23

    >>36641
    しっかり母親してるってどうして知ってるんですか(^-^)?

    • 13
    • 18/02/22 17:28:24

    >>36640
    顔のレベルが違い過ぎて、悔しいとも思ってないと思う。
    そもそもコブはモデルでもないのに、顔出ししてる意味が分からない。
    もう少し可愛かったらオーディションのお声がかかったかもね~

    • 18
    • 18/02/22 16:43:37

    もういいよ。
    ブログ、インスタ、Twitter裏アカ、シミコの素性なんて既にバレバレなんだから。

    • 26
    • 18/02/22 16:31:14

    森貴美子…彼女は皆さんが思っているような人ではありません。
    しっかり母親をしています。
    しっかり妻もしています。
    しっかり仕事もしています。
    そして家族はもちろん、周りの人達を大事に思っています。
    彼女はとても愛情深い人です。
    時には失敗もします。
    時には間違いもあります。
    しかし、根本的な彼女の姿には変わりありません。
    彼女を少し見守って頂けましたら幸いです。

    • 0
    • 18/02/22 14:42:36

    沖ジュリアのとこのリタちゃん、マックのCMに出演してるんだね。
    シミ子さん、悔しがってそう!

    • 13
    • 18/02/22 13:31:06

    シミ子のこと知ってる誠子ファンが「似てるモデルさんいますよ!」とかって
    教えたのかも?ネタになりそうだからフォローしてるんじゃない?
    知名度的にシミ子より誠子の方が上だから、「森きみに似てるお笑い芸人」じゃなくて「誠子に似てるモデルがいる」って話題になるんじゃない?

    • 20
    • 18/02/22 13:01:19

    >>36633
    そうなんだぁ なんでだろうね?
    ちょっと前に 新宿だかでシミコの目撃情報あって 誠子に間違えられてたって書いてあったよねw

    • 18
    • 18/02/22 12:39:38

    ドユルん狂いがばれちゃって、さすがに追っかけもしてないのかと思ったけど、
    プチっと()韓国行ってるっていうし現在進行形なんだね!
    あの意味不明な料理画像とかも何かをにおわせてるのかもよw

    • 20
    • 18/02/22 12:38:39

    あーあ、シミさん早々に裏アカ消しちゃって残念。
    ステージに上がってダンスしてる動画とか、もう1度見たい・・・(笑)

    • 19
    • 18/02/22 12:26:42

    (すっかり少なくなった)ファンを大切にせず、舐めまくってるシミコのほうが何様?って感じだけどねw

    まあ、ミエル無き今、ファンなんて金づるにならないからどうでもいいんだろうね。

    今はドユルンさえいてくれればいいの☆

    • 19
    • 18/02/22 12:01:35

    >>36625
    ほんと、何様?バカ様?

    • 1
    • 18/02/22 11:39:40

    そういえば少し前から、尼神インターの誠子さんが、この人のインスタをフォローするようになったんだけど、なんでだろう?

    • 10
    • 18/02/22 11:01:03

    >>36630
    わかる!!
    たった1文で「冷え性な私」「季節を大切にする私」「我が家なりのルールがある円満家庭」アピールを詰め込んでて秀逸!これこそシミ子!って感じ(笑)

    • 18
    • 18/02/22 10:59:10

    >>36628
    それだ(笑)
    今のシミ子にはサンキュの連載が一番の仕事だからね。

    • 13
    • 18/02/22 10:52:19

    >>36628
    その文章、シミ子過ぎて笑ったw

    • 10
    • 18/02/22 10:46:17

    >>36628
    そんなとこだろうね。
    あのレベルで新しい仕事なわけがない。

    • 8
    • 18/02/22 09:46:22

    料理がらみの仕事は無いにしても、あれじゃない?
    サンキュ!の連載でちっちゃく自撮りの写真載せるじゃん?
    韓流マグカップ載せてたコーナー。
    ああいうところに
    「冷え性な私は苦手な冬。それでも旬の牡蠣を使ったパスタを作って、
    季節感は大切にするのが我が家流です」とか書きたいんじゃない?www

    • 27
    • 18/02/22 04:47:21

    芸能人で料理を載せてる人いて、見ると美味しそう、料理上手なんだなって思うけどそれに比べると凄い差だね。

    ホントに牡蠣が好きなんだねぇ。

    ミートソーススパゲティは本当作らないんだねぇ。前に一回載せてるのを見たけど..
    ミートソースよりたらこが好きなのかな。

    いつも子どもに合わせたメニューとかにしなさそう。

    野菜を色々切るのが面倒なんだろうか。
    子どもも好きでお肉や野菜が摂れるのに。それこそ娘さんが嫌いなピーマンも細かく切って入れちゃえば良いのにさ。

    • 22
    • 18/02/22 04:35:20

    >>36625
    書かせてもらってるんだから~、書きなさいよ、

    どれだけ上から目線だよ(/--)/

    • 2
    • 18/02/22 01:45:02

    >>36607
    あなたさ、森貴美子の魅力を語りたいならもっと具体的に書きなさいよ。全然魅力が伝わらないわ。アンチのページで書かせてもらってるんだから、そのこと忘れないで書きなさいよ。あと僻みとか抜かしたバカと同一の人でしょ?森貴美子のどこに僻んだらいいのか、それも具体的に書きなさい。

    • 17
    • 18/02/22 01:41:33

    >>36607
    森さん、料理がらみの仕事なんてあるのかな?本来のモデルの仕事も絶望的だしね。
    ここ最近の、娘ネタ、料理ネタはドユルン騒動の火消し活動かと思ってる。娘ネタで母親アピール、料理ネタでしっかり主婦していますアピール。見え見えなんだよ。

    • 21
    • 18/02/21 23:54:49

    >>36607
    怖い。こうやって妄想の中で生きてるんだねw

    いろいろ書いてるけど、それならもっと仕事があるし、広告ページ程度で終わってないってw
    それにそれだけ素敵で現役モデルなら、愛しのどゆるんにもっと相手にされてるよ!

    • 16
    • 18/02/21 22:47:57

    急に料理ネタ増えたねー。
    また嘘つき本でも出すのかな?
    とりあえず汚仕事絡みなのは間違いない予感。

    • 21
    • 36621
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/21 21:48:17

    >>36620
    え?このレベルで?
    そうかも。流石シミコww

    • 8
    • 18/02/21 21:23:34

    最近料理ネタ急に増えてきたし、この人がひとりごはんで自炊するわけないじゃん。
    きっと仕事がらみだよ。
    でその仕事が終わればブログインスタにもぱったり載せなくなるよ。

    • 24
    • 18/02/21 21:20:06

    わざとらしそう

    • 2
    • 18/02/21 19:53:46

    >>36614
    ないないw

    • 5
    • 18/02/21 19:52:06

    >>36608
    想像以上で 笑ってしまった。
    ホント何であれを躊躇なく世界発信できるんだろう?
    良いと思ってるからなんだろうねぇw
    煽りだったとしたら たいしたもんだけど

    • 26
    • 18/02/21 19:47:17

    >>36607
    なんでそんなに必死なの?

    • 2
    • 18/02/21 19:46:22

    きっっったなっっっ!!!
    びっくりしたわ。
    何あの糞不味そうな汚料理は!
    盛りつけ……。
    どうせ“たらこスパゲッティ”作った時に大量に茹でたパスタの残りで作ったんでしょw
    それにしても“牡蠣狂い”だね。
    「最後の晩餐は牡蠣がいい」だって。
    ばーかw

    この人、本当に美的センス皆無なんだね。
    あれを載せちゃうのは自覚も無いのよね。

    • 33
    • 18/02/21 19:28:58

    みんな彼女の良さに気付いて!

    あっそれか、、彼女の良さに気付いて嫉妬してるの?

    • 0
    • 18/02/21 19:16:45

    >>36608
    汚いね。すごーいよくあれで載せられるね。
    毎日やっぱりお惣菜なの?
    あんなレベルなら、袋ラーメンを野菜たっぷりで作った方が健康的。
    あ、野菜のストックがないか。ごめん。

    • 29
    • 18/02/21 18:11:47

    >>36607
    生き方(笑)

    • 15
    • 18/02/21 17:18:56

    パスタ美味しくなさそう。
    盛り付けのセンスもなし。

    • 26
    • 18/02/21 17:08:46

    >>36607
    哀愁に笑ったw

    • 13
    • 36609
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/21 16:30:33

    牡蠣がなんかグロくみえるのは私だけ?

    • 22
    • 18/02/21 15:37:26

    インスタに汚いものがアップされてます。
    この家は米食べないの?

    • 23
    • 18/02/21 15:33:26

    みんな何言ってるの?
    目が悪いの?
    理解不能。
    森貴美子さんが一番綺麗可愛い!!
    全てが素敵!性格、オーラ、雰囲気、哀愁、顔、声、体型、センス、好み、生き方、笑顔、、、まだまだ書ききれない…
    どうして、良さがわからないの?伝わらないの?
    みんな誤解してる!彼女は素敵だよ!

    • 0
    • 18/02/21 14:32:57

    >>36604
    ただのおばさん・・・。
    インスタは加工して光飛ばして気分いいみたいだけど、加工なしは辛いねw

    • 22
    • 18/02/21 13:40:51

    リンネルには、いつかの靴下トークショーの記事もありました。

    「私は1年のうち330日くらいは靴下がマストなんです」

    よくスラスラそんなこと言えるね!

    • 23
    • 18/02/21 13:33:08

    ドモホルンリンクル語ってるシミコさんですが、リンネルのDHCの広告ページに登場してて、DHCのローションが重宝してるって書いてたw
    実際のとこ、なに使ってるのよ?と、信憑性がまるでゼロなんですけど!

    長時間飛行機に乗ったり、海外で日差しを浴びて肌を酷使してた、とかシミコが言ってるんですけど、全部自分都合の遊びのくせに何言ってんの!?と短い記事ながらつっこみどころ満載です。

    • 27
    • 36603
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/21 10:44:02

    >>36588
    ひえ~
    韓国の屋台にいるおばさん(47)だわ~
    怖いからもうちょっと加工頑張ってよ。

    • 22
1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ