森貴美子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/22 04:47:21

    芸能人で料理を載せてる人いて、見ると美味しそう、料理上手なんだなって思うけどそれに比べると凄い差だね。

    ホントに牡蠣が好きなんだねぇ。

    ミートソーススパゲティは本当作らないんだねぇ。前に一回載せてるのを見たけど..
    ミートソースよりたらこが好きなのかな。

    いつも子どもに合わせたメニューとかにしなさそう。

    野菜を色々切るのが面倒なんだろうか。
    子どもも好きでお肉や野菜が摂れるのに。それこそ娘さんが嫌いなピーマンも細かく切って入れちゃえば良いのにさ。

    • 22
    • 18/02/22 04:35:20

    >>36625
    書かせてもらってるんだから~、書きなさいよ、

    どれだけ上から目線だよ(/--)/

    • 2
    • 18/02/22 01:45:02

    >>36607
    あなたさ、森貴美子の魅力を語りたいならもっと具体的に書きなさいよ。全然魅力が伝わらないわ。アンチのページで書かせてもらってるんだから、そのこと忘れないで書きなさいよ。あと僻みとか抜かしたバカと同一の人でしょ?森貴美子のどこに僻んだらいいのか、それも具体的に書きなさい。

    • 17
    • 18/02/22 01:41:33

    >>36607
    森さん、料理がらみの仕事なんてあるのかな?本来のモデルの仕事も絶望的だしね。
    ここ最近の、娘ネタ、料理ネタはドユルン騒動の火消し活動かと思ってる。娘ネタで母親アピール、料理ネタでしっかり主婦していますアピール。見え見えなんだよ。

    • 21
    • 18/02/21 23:54:49

    >>36607
    怖い。こうやって妄想の中で生きてるんだねw

    いろいろ書いてるけど、それならもっと仕事があるし、広告ページ程度で終わってないってw
    それにそれだけ素敵で現役モデルなら、愛しのどゆるんにもっと相手にされてるよ!

    • 16
    • 18/02/21 22:47:57

    急に料理ネタ増えたねー。
    また嘘つき本でも出すのかな?
    とりあえず汚仕事絡みなのは間違いない予感。

    • 21
    • 36621
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/21 21:48:17

    >>36620
    え?このレベルで?
    そうかも。流石シミコww

    • 8
    • 18/02/21 21:23:34

    最近料理ネタ急に増えてきたし、この人がひとりごはんで自炊するわけないじゃん。
    きっと仕事がらみだよ。
    でその仕事が終わればブログインスタにもぱったり載せなくなるよ。

    • 24
    • 18/02/21 21:20:06

    わざとらしそう

    • 2
    • 18/02/21 19:53:46

    >>36614
    ないないw

    • 5
    • 18/02/21 19:52:06

    >>36608
    想像以上で 笑ってしまった。
    ホント何であれを躊躇なく世界発信できるんだろう?
    良いと思ってるからなんだろうねぇw
    煽りだったとしたら たいしたもんだけど

    • 26
    • 18/02/21 19:47:17

    >>36607
    なんでそんなに必死なの?

    • 2
    • 18/02/21 19:46:22

    きっっったなっっっ!!!
    びっくりしたわ。
    何あの糞不味そうな汚料理は!
    盛りつけ……。
    どうせ“たらこスパゲッティ”作った時に大量に茹でたパスタの残りで作ったんでしょw
    それにしても“牡蠣狂い”だね。
    「最後の晩餐は牡蠣がいい」だって。
    ばーかw

    この人、本当に美的センス皆無なんだね。
    あれを載せちゃうのは自覚も無いのよね。

    • 33
    • 18/02/21 19:28:58

    みんな彼女の良さに気付いて!

    あっそれか、、彼女の良さに気付いて嫉妬してるの?

    • 0
    • 18/02/21 19:16:45

    >>36608
    汚いね。すごーいよくあれで載せられるね。
    毎日やっぱりお惣菜なの?
    あんなレベルなら、袋ラーメンを野菜たっぷりで作った方が健康的。
    あ、野菜のストックがないか。ごめん。

    • 29
    • 18/02/21 18:11:47

    >>36607
    生き方(笑)

    • 15
    • 18/02/21 17:18:56

    パスタ美味しくなさそう。
    盛り付けのセンスもなし。

    • 26
    • 18/02/21 17:08:46

    >>36607
    哀愁に笑ったw

    • 13
    • 36609
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/21 16:30:33

    牡蠣がなんかグロくみえるのは私だけ?

    • 22
    • 18/02/21 15:37:26

    インスタに汚いものがアップされてます。
    この家は米食べないの?

    • 23
    • 18/02/21 15:33:26

    みんな何言ってるの?
    目が悪いの?
    理解不能。
    森貴美子さんが一番綺麗可愛い!!
    全てが素敵!性格、オーラ、雰囲気、哀愁、顔、声、体型、センス、好み、生き方、笑顔、、、まだまだ書ききれない…
    どうして、良さがわからないの?伝わらないの?
    みんな誤解してる!彼女は素敵だよ!

    • 0
    • 18/02/21 14:32:57

    >>36604
    ただのおばさん・・・。
    インスタは加工して光飛ばして気分いいみたいだけど、加工なしは辛いねw

    • 22
    • 18/02/21 13:40:51

    リンネルには、いつかの靴下トークショーの記事もありました。

    「私は1年のうち330日くらいは靴下がマストなんです」

    よくスラスラそんなこと言えるね!

    • 23
    • 18/02/21 13:33:08

    ドモホルンリンクル語ってるシミコさんですが、リンネルのDHCの広告ページに登場してて、DHCのローションが重宝してるって書いてたw
    実際のとこ、なに使ってるのよ?と、信憑性がまるでゼロなんですけど!

    長時間飛行機に乗ったり、海外で日差しを浴びて肌を酷使してた、とかシミコが言ってるんですけど、全部自分都合の遊びのくせに何言ってんの!?と短い記事ながらつっこみどころ満載です。

    • 27
    • 36603
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/21 10:44:02

    >>36588
    ひえ~
    韓国の屋台にいるおばさん(47)だわ~
    怖いからもうちょっと加工頑張ってよ。

    • 22
    • 18/02/21 10:23:57

    >>36601
    そうそう!
    頬骨も出ててごつごつした男顔のくせに、かわいいものが好きなんだよね~

    • 18
    • 18/02/21 09:38:49

    顔ゴツゴツ。
    それにあのリボン…笑

    • 20
    • 18/02/21 09:31:44

    >>36596
    全然37歳に見えない。
    ドユル様☆にハマって、最近メイクしてるとすっごい若作りしてる感じだけど、すっぴんヤバすぎでしょ。
    40代後半って感じ。

    • 25
    • 18/02/21 07:36:09

    >>36596
    この人自分若く見えると思ってるよね、紐介も、シミ子は気のせいで紐介は緊張感のない毎日では大学生気分で過ごして来たかもだけど、ここに来て一気に老け込んだね。

    • 24
    • 18/02/21 07:33:03

    過去の仕事量にと比べると、あんなステマだって必死になるよね。
    ここ最近のブログとの差があからさま過ぎて呆れる。

    • 24
    • 18/02/21 07:29:20

    >>36592
    分かる(笑)
    あんな落ちぶれモデル使うなんて胡散臭い、絶対買わないわ。その人今まで散々他のメーカーをおすすめしてた人だけど大丈夫ですか?って感じ。

    • 23
    • 18/02/20 23:34:17

    >>36567
    37歳の割に老けてるね。
    シミが多いからかな?

    • 24
    • 18/02/20 22:15:37

    >>36594
    最後の1行で吹き出したwww

    • 11
    • 18/02/20 21:46:38

    >>36576でも、あの土地に家を建てれたのは紐の実家のおかげだから、紐と結婚したおかげで嘘で塗り固められたほっこりモデルライフ本発刊できたんだから、紐がんばれや!!
    育ちの豊かさはドヤっていいよ!
    本人の努力ではないけども~~

    • 29
    • 36593
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/20 16:19:16

    >>36567
    ステマには労力かけるんだね?
    普段のブログはまったくやる気ナシなのに。
    ひどい写真並べてこれで購買意欲が出る人いるんだろうか?

    他の方も書いてますが、オリンピック開催に合わせて韓国行きをしれっと報告するのなんなの??
    ドユル追いかけて行ったことバレバレなのに。
    ここで話題になった時、日本にいるって言い張ってた人はシミ本人なのかな?それとも旦那?

    • 37
    • 18/02/20 15:35:57

    あの自撮り見てドモホルンリンクル買おうなんて微塵も思わないよwww

    • 44
    • 18/02/20 13:28:55

    しみちゃん、良かったね!まだステマの依頼があるんだ(笑)
    久々のステマ、力入ってるね。
    あー早く引退して欲しい、チラシでも見たくないくらい気持ち悪い。

    • 38
    • 18/02/20 12:20:24

    「プチっと韓国」と聞いたら盲目なファンは、オリンピックの応援に行ったのかな?と思うかもしれないけど、いつ行ったとか何をしたとかいつもみたいにしつこくダラダラ書いてないから、家族を置いてドユル狂いだっただけですよね。

    育ち盛りの娘がいるのにクリスマスそっちのけで連日新大久保に通い詰めたり、韓国まで出向いたりって行動も理解不能。

    夏休みに娘も夫も置いて1人で甲子園行ったりライブ遠征したりってのもあり得なかったけど。

    外にばかり目を向けて、娘の成長も夫との生活も楽しめないんでしょうか?
    毎日を丁寧にって誰のことだったの?
    旦那も情けないね。

    • 47
    • 18/02/20 10:42:56

    >>36587
    本当そうだね。ミートソースはどうせ自分が嫌いだからなんだろうね。
    紐川家は食育くらいでしか、母親の役割を果たせないのにそれすら放棄。
    でドユルドユルドユル…

    • 25
    • 18/02/20 10:42:45

    シミ子ステマの動画、怖いもの見たさで見てしまった・・・
    アクセス数増やしちゃって悔しいので、画像取ってきた
    こんなしゃくれ顔までさらしてお金欲しいかね~

    • 31
    • 18/02/20 10:32:49

    たらこ少なっ。
    あれに野菜スープとかないんだろうな。。。
    パスタでさえも子供向きのものを作らないよね。野菜たくさん入れたミートソースとかさ。。。
    かおりちゃん娘とか、他の家の子がいてもスパムおにぎりやエスニック焼きそばとか。
    怖いくらい「子供向きでない」事を徹底しててなんかもう恐ろしい。

    • 33
    • 18/02/20 10:24:50

    コブちゃん出産後、1・2年まではファンだったのにいつの間にかアンチになってる者ですが、
    アンチながらもシミ子って嘘はつけないポジティブモンスターって印象だったんだよね。
    ステマも「もらったお仕事だから☆」って全力でやってるだけ。
    何かと子供を置いて出かけるのも、友達とたまの息抜きなんだろうな。
    下手な料理もコブちゃんのぼさぼさヘアも、不器用ながら頑張ってるんだって。
    ただそれが突っ込みどころ満載でアンチ化して今に至るんだけどw

    アンチに転じたきっかけが、後輩モデルと行ったスノボ旅行。
    これ、シミ子思いっきり隠してたよね。
    え?シミ子そんな狡猾なことできるんだ?って、そこで見る目が変わった。
    そして今回の裏アカツイッターと、表向きのオフィシャルブログ照らし合わせて、やっぱりシミ子って計算高いんだって納得。

    • 27
    • 36585
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/20 10:09:49

    >>36584
    うん。そうだよ。
    餃子さん?の目撃証言もあったし、ここでは有名な話だったよね。
    一人だけめちゃくちゃ否定してたけど笑。

    • 26
    • 18/02/20 10:04:30

    「先日プチッと韓国」って言うのは、ファンミーティングだっけ?
    一定額貢いだ人が行けるみたいなこと、14Uファンの方が言ってたような。
    それに行ったんじゃない?

    • 25
    • 18/02/20 09:36:08

    >>36582
    そうなんだ。
    じゃあもう今頃空港で待機してるかもね。
    明日も武道館までわざわざ出掛けそうね。

    • 17
    • 18/02/20 09:33:54

    あれ…韓国行ったんですか?
    14U 今日 日本来るのに
    明日は武道館でイベントに出演します

    • 20
    • 18/02/20 09:02:05

    すがすがしいほどの全力ステマwww

    • 30
    • 18/02/20 03:44:29

    インスタのコブちゃん、顔色悪いね。照明のせいもあるんだろうけど内蔵疾患患ってそうな顔色だわ。オマケにかなり痩せてるし… シミちゃん、子どもにはマトモな食生活送らせてあげようよ、曲がりなりにもお母さんなんでしょ。娯楽与えてご機嫌取りしてる場合じゃないよ。

    • 32
    • 18/02/20 03:35:29

    >>36567
    もう題名だけで読む気もしないwww
    日々作られるのは化粧品のお陰ではなく、口から体に入れる物のお陰だと思うよ。
    まずはコッテコテの食生活を見直そうよ、シミもマシになるかもよ、シミちゃ~ん。

    • 28
    • 18/02/20 01:59:13

    スマホ片手に1人でやってる様を想像したら、哀れすぎて言葉が出ない。
    いや、ほんと数枚ならいいと思うのよ。シミは張り切りすぎてw

    • 26
1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ