森貴美子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/25 12:49:08

    >>31870
    珍しくかおりちゃんが写ってない。
    かおりちゃん不在で開催したのかな。
    「娘さんのお誕生会やってもいいー?ブログネタのために」
    「いいけど私は予定あるから娘だけ預けるよ」
    という流れだったりして。

    • 24
    • 17/09/25 10:27:43

    いつもながら、皆さんのコメントが的確すぎて!!
    たしかにかおりちゃん宅の誕生日会に呼ばれてない・・・!!誕生日当日、自分の家でお祝いするなんて気合入ってるね、シミ子。

    • 30
    • 17/09/25 09:46:17

    センパイだか何だか知らないけどさ、誕生日を祝ってやってブログネタ出来たって喜ぶ前に、誕生会に呼ばれはしないってことに気付いた方がいいよ?
    かおりちゃんって、一緒に旅行行ったりシミ子宅でコブの世話したり、娘をコブの遊び相手に提供したりしてる人なんだよね?
    普通、シミ子宅にも呼ばれてるなら、誕生会は自宅で開いてシミ子家族を招待するのが普通の流れじゃない?
    それには呼ばれず、自らよその子の誕生会を開かないと遊んでもらえないなんて、シミ子可哀想w

    • 33
    • 17/09/25 09:42:06

    かおりちゃんの娘に必死過ぎる、自分の家でパーティーやるなんて余程だね、親子とも周りがどんどん距離取ってるからかおりちゃん親子が離れるのは困るのね。
    まもるさん一家がいなくなって遊んでくれるのかおりちゃんとひらばーだけだからね。必死(笑)。

    • 32
    • 17/09/25 09:32:55

    ロリ介の理想がこわすぎる(笑)
    思春期意識して洗濯わけているんだよね、こわいよ、思春期の反抗期コブにこてんぱんにやられて欲しいわ。こてんぱんにやられるのはシミ子か(笑)娘が汚金稼ぎに自分利用されてたのに気付いたらねー。

    • 25
    • 31883

    ぴよぴよ

    • 17/09/25 09:22:06

    >>31880
    あるある(笑)紐介の大好物だね。

    • 0
    • 17/09/25 09:19:26

    夫婦揃ってプライド高そうだけど、汚金になるならなんでもやるから、しぶとく残りそうな感じ。non・no卒業時はラジオやったりブランドやったり、本も出すとそれなりに売れただろうからね。事務所も後悔してるかも。でも暇でなんでもやってくれるお手軽モデルがいるとなにかと便利かも。

    • 16
    • 17/09/25 09:17:25

    今もう既にシミと紐介含めたメイン収入が、シミ子のブログじゃない?
    ブログ収入ってすごいもんね。
    私立通わせるよ、絶対!
    制服にネイビーのランドセル、編み込み姿で電車に乗ってほしいんじゃない?
    紐介の熱い理想がありそうw

    • 29
    • 17/09/25 08:33:54

    解雇する価値もなさそう。
    飼い殺しみたいな感じで事務所に長居するんじゃないかな。
    そしてコブは公立小学校かな。笑

    • 10
    • 17/09/25 08:13:26

    >>31877
    ブログ収入だけになるのかな?あと本が売れたら?

    • 8
    • 17/09/25 00:17:06

    ステマの依頼も来なくなったんだね。ファンレター公開もないし。事務所解雇されたら、給料あるの?

    • 24
    • 17/09/24 23:45:59

    この週末は実家だと思ってた。行ったけど早く帰って来たとか?
    あんなにお母さんの事心配してる風で、外に連れ出さなきゃーとか言ってたのに?
    ほんと薄情だわぁ。

    • 39
    • 17/09/24 22:54:57

    >>31871
    その時が一番の落ち目だよね。ブログランキングもどんどん下がればいいよ。
    そういう意味ではEMIの方が長く残るかもね。全然羨ましくないけど笑。

    • 12
    • 17/09/24 21:30:45

    >>31872
    一通り“かわいそうな森きみちゃん”をアピールしたから気が済んだのかもね。
    薄情な女。

    無かったことになっているもの
    ・ミエル
    ・コブダイにひらがなを学ばせること(かるた遊び)
    ・サラヤのレポートの続き
    ・シミコのバレエレッスン
    ・シミコのピアノレッスン
    ・パン本を出したこと
    ・紐介の香川での写真展
    ・愛犬ナビィの死

    まだまだありそう。

    • 47
    • 17/09/24 21:24:34

    >>31870
    貼りありがとう!

    は?
    なんで今日は名前を一切出さないの?
    「センパイ」とか書くのは前もやってたけどさ。
    かおりの娘でしょ?
    何をもったいぶってるんだか。

    ケーキの前にお祝いのお料理は準備してあげたのかしら?
    テーブルはすっかり片付けた後なのか、食器を使わないようなテイクアウトで楽に済ませたのか。
    相変わらずケーキのみポツーーーーン。

    コブと仲良しなら、並んで写真撮ってやればいいのに。
    ほんとセンスないよね。

    • 38
    • 17/09/24 21:19:44

    犬の件もなかったことになりつつあるね…

    • 23
    • 17/09/24 21:08:33

    ここも過疎ってきたね。モデルとしては、皆が無関心になるのも恐ろしいね。

    • 26
    • 17/09/24 19:36:34

    センパイのお誕生日
    https://archive.is/kBKP0

    • 1
    • 17/09/24 15:36:26

    たまたま高垣麗子さんのブログを読んだら皆で持ち寄ってご飯食べた見たいだけどオシャレな食卓って感じだった。
    比べちゃいけないんだろうけどブログから伝わる雰囲気が全然違うなあ。

    • 24
    • 17/09/24 10:09:01

    雰囲気カメラマン、せっかくの写真展のお仕事もいい加減な態度で終えて、ついに暇すぎてマラソンに手を出したんだ(笑)
    しかもいかにもなチョイスのホノルルマラソン(笑)シミ子に勧められた?

    • 28
    • 17/09/24 05:56:19

    >>31862
    やたら高かったのに、最後の2000円均一で叩き売り・・・衝撃だった。
    しかもミエルの事はセールでも何でも細かくお知らせしてたのに、2000円の事はブログで触れなかったのよね。

    • 37
    • 17/09/23 22:34:26

    >>31863
    そうなの。大きそうで、着たくない。
    魅力的じゃない。モデルとしては末期症状だよね。それでいて本人は無自覚の無努力。

    あのキッズモデルの子が着てた洋服は買いたいと思えたけど。

    • 28
    • 17/09/23 21:32:35

    • 1
    • 17/09/23 21:22:54

    >>31862
    お店に行きます!だのイベントやります!だのなんやかんや散々ブログで宣伝して買え買えしてたくせに、どんな理由だか知らないけど突然すーーーっとフェードアウトして、ファンを食い物にしてバカにしてるよね。
    前にここに書き込みされた内容だと、展示会に呼ぶファンを選り好みしてたんでしょ?最低!今でもファンで紐のインスタまでフォローしてるような子も早く気付くべきだよね!展示会に呼ばれていないあなたはシミコから選ばれなかった、単なるカモですよってとこを!

    • 29
    • 17/09/23 21:02:48

    >>31857

    シミが着ると何でもマタニティー服に見えるね。

    • 28
    • 17/09/23 20:56:18

    >>31861
    なんだかよくわからないんだけど、〔ミエル〕というブランド名は残ってるみたいだけど、デザイナーはもうやっていないです。

    毎シーズン変わり映えのないダサいデザイン、シミコに合わせてるのか知らないけどダボダボ大きめサイズ、ぼったくり価格……こんな理由でつぶれたのだと思われます。
    それでも長く続いていたほうでしょう。
    終わり間際は在庫を叩き売りしていましたよ。

    本人はそのことについてプライドが許さないのか、今ではすっかり〔ミエル〕は無かったことになっています。
    あれだけ着倒していたくせに、本人も全く着なくなりました。

    • 30
    • 17/09/23 20:09:26

    質問してもいいですか?
    ミエルってもうやってないんですか?

    • 7
    • 17/09/23 16:34:17

    >>31857
    37歳にもなってその笑顔はナシだと思う。
    頭悪そう。

    • 25
    • 17/09/23 14:36:26

    なんか清潔感ないね
    歯並びがきつい

    • 25
    • 17/09/23 14:19:33

    >>31857
    うわー・・・これでモデル歴20年?とかドヤっちゃうんだねえ。
    何、あの手。ただ突っ立ってる素人じゃん。素人でももっと上手いよ。
    キッズモデルさんお疲れ様です・・・

    • 34
    • 17/09/23 13:34:00

    >>31849
    これとかも。
    キッズモデルのほうが優秀だわ。

    • 31
    • 17/09/23 13:31:26

    >>31837
    貼りありがとう
    いかにもモデルの悩みみたいに、真冬に夏物の撮影しなきゃいけないから困りますって悩んでるみたいだけど、大丈夫!そんな悩むほど仕事ないじゃない。
    雑誌に載ってる量からしたら短時間で終わるでしょ(笑)
    未だに全盛期だったnon・no時代を引きずってる感じで哀れ。全盛期は撮影大変だっただろうね。

    • 45
    • 17/09/23 10:58:37

    これぎょっとした。シミ、太り過ぎだよ…

    • 27
    • 17/09/23 10:50:53

    ね!めっちゃひきつってるんだけどwww

    • 28
    • 17/09/23 10:49:04

    >>31852
    うわー
    昔から笑顔だけがチャームポイントだったのに、表情が引きつってて怖い。

    • 25
    • 17/09/23 10:25:51

    >>31849
    これだよね。
    母娘設定なのに、お婆ちゃんと孫みたい!

    • 24
    • 17/09/23 10:19:18

    Let'sEnjoyTokyoの記事

    心も満たされて、また仕事もプライベートも頑張ろう!と前向きな気分になれるんです。育児に仕事にいつも頑張っているママも、ちょっとした息抜きは必要。

    お前は年中息抜きしてるだろー
    少なくともお前の言うセリフではないよ。
    嘘ばっかり。

    • 53
    • 31850

    ぴよぴよ

    • 31849
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/23 09:56:11

    roseちゃんって言うのかな?ハーフモデルの子のママがやってるインスタに娘さんのお仕事情報が載ってるんだけど、最近の投稿にシミとのお仕事載ってるよ。ターバン親子コーデみたいなやつ。娘さんは表情豊かでモデルって感じ!シミは娘役の子が目線くれてたりするのにずっとカメラ目線でニカッて口裂け顔で笑ってるだけ!過去の栄光にいつまでもしがみついてる口裂け女と母娘役させられてて可哀想。こんな母からこんなに可愛い子そもそも生まれないし、設定に無理があるw

    • 34
    • 17/09/23 09:39:51

    最近首のシワやばいよね。
    フルーツサンド食べてる顔見たら、口尖らせた時のシワもひどいし
    目周りも凄い。
    細い目もたるみで埋まってきてる。

    • 28
    • 17/09/23 09:33:19

    シミって外の撮影ばっかりだよね。
    光の加減とかで太ってるのをごまかしやすいからかなと思ってるんだけどw

    • 26
    • 17/09/23 08:50:23

    雑誌を見てお店に行ってやっぱり着こなす自信ないわ、って服買うのやめるってのはあるあるだけど、シミコには「お仕事してました☆」の記事だけでその服どころか雑誌自体買う気を失せさせる力がある!すごー!

    • 26
    • 31845

    ぴよぴよ

    • 31844

    ぴよぴよ

    • 31843

    ぴよぴよ

    • 17/09/23 08:38:52

    最近、
    紐介の おばさん化、
    シミコの おじさん化 に拍車がかかってるね。

    そりゃ、実生活で父親が娘のあれこれを面倒見たり、母親が食事も作らず車の長距離運転やら旅行を仕切ってたら、外見も自ずと性別逆転するよね~w

    • 30
    • 17/09/23 08:38:36

    シミ子って案外撮影の日があるけど、雑誌にはそれほど出てないよね?
    数少ない掲載ページも、意外に撮影に時間がかかってるってだけ?
    撮影アピールはすごいけど、実際にはリンネル・ニナーズ・ハグマグの
    数ページって感じだよね。それもコンスタントに呼ばれるわけでもなく。

    • 31
    • 17/09/23 07:54:29

    え、あの服装は何?スタイリストさん正気?ユニクロの時もハズレコーデって感じだったけど、もはや巻頭特集は来ないし、落ち目なんだろうね。意識低い系だもんね!自意識過剰な森シミさん!

    • 31
    • 17/09/23 06:51:30

    貼りありがとう。

    あんなダボダボな服、今年の秋冬に流行るの?
    めちゃくちゃダサいのはシミコだから?
    夏の撮影までもう考えちゃってるけど、そこまでもつ?危機意識持った方がいいよ。
    ものすごくデブだと思う。ラーメンなんか食べちゃ駄目な体型だよ。

    • 28
1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ