森貴美子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/24 16:37:38

    2ショットでチケット持った画像、どっちがあやちゃんか分からなかった(笑)
    シミ子、変な顔だね

    • 22
    • 17/07/24 16:14:08

    遂に遊んでくれる友達があやちゃんのみになったのかしらー。あの低レベル同士お似合いのEMIですらもっと友達居るのにww
    園ママに嫌われると、大変ね。

    • 21
    • 17/07/24 15:50:05

    相変わらず「親友」あやちゃん、「ありがとう」ですねー。
    本当に親友なら、いちいちブログで言わなくても通じ合ってるもんじゃないの?
    それにしても、一般人あやちゃんと、モデル()シミちゃんの大差なし・・・
    全然モデルのオーラないね!

    • 21
    • 17/07/24 15:37:13

    銀座デート
    https://archive.is/Op0dJ

    • 0
    • 17/07/24 13:26:38

    >>30075
    貴女もウザいから。

    • 1
    • 17/07/24 13:25:50

    >>30077
    私は場違いだとは思わなかったからそうかな?って言っただけだよ。

    • 1
    • 17/07/24 13:25:06

    >>30075
    そう書かないとアンチアンチだって決めてかかる人がいるからでしょ。
    匿名だからってウザいとか汚い言葉使って品がないね。

    • 3
    • 17/07/24 13:23:39

    >>30074
    そうかなぁ?って分からないならコメントするなよ(笑)

    • 2
    • 17/07/24 13:23:07

    寝かさないように声かけたりしてたって寝ちゃうときは寝ちゃうでしょ。
    相当疲れてるんだよ。

    • 7
    • 17/07/24 13:22:58

    >>30074
    アンチアンチじゃないけど~
    自分語りして申し訳ないけど~

    ってうざすぎ。

    • 3
    • 17/07/24 13:20:30

    >>30073
    そうかなぁ?

    • 1
    • 17/07/24 12:31:51

    >>30071
    変な時間に寝かせて「私に似て寝起きが不機嫌で~」って記事の感想として
    「我が家も寝起き悪いです」って、十分場違いでしょw

    • 4
    • 17/07/24 11:57:08

    >>30059
    うすらハゲ

    とうてい子供がいるようには思えない光景ばかり。違和感しかない家庭。

    • 11
    • 17/07/24 11:53:35

    ものすごく場違いな事を言ってる訳じゃあるまい、厳しい人いるね。

    • 4
    • 17/07/24 11:31:47

    >>30069
    自分で判断できずに他人に判断委ねるくらいなら、やめなよ

    • 2
    • 17/07/24 10:11:53

    >>30063
    他の人もたまに自分のこと、自分の子供のこと書き込んでますけど、禁止されてますか?ならもうしません。

    • 4
    • 17/07/24 09:30:25

    >>30065
    本当にね。寝かせないように努力する。一緒にお夕飯の準備でもすればいいじゃない!
    手伝うことないか、聞かれないの?女の子なのに。ここはママがキッチンに立たないから無理か。
    あと夕方寝ちゃっても呑気なのは旦那がお風呂と寝かしつけをしてくれるからだよね。
    掛川家はママの指名ゼロだもんね。

    • 17
    • 17/07/24 09:18:51

    >>30059
    わざと変な写真選んでるよね、酷い。子供が1人でこのザマ。

    • 16
    • 17/07/24 09:03:18

    園でも嫌われていそうな親子。あからさまに計算してるもんね。

    • 15
    • 17/07/24 08:49:18

    普通はさ、5歳児が夕食前に寝たら夜寝るのも遅くなるし寝かさないようにしない?体調悪いなら別だけど。
    でもDVDつけて放置なんだね。一緒に見てたり側にいたらこういう表現にならないもの。

    • 19
    • 17/07/24 08:37:34

    DVD観ながら寝落ちだなんて、全力育児のシミさんなのにダメじゃん!
    嘘ついた時もそうだけど、コブの悪い所は全て「私に似ちゃったかな」「気持ちは分かるよ」とかって目をそらすよね

    • 24
    • 17/07/24 08:10:11

    >>30061
    自分語りして申し訳ないって前置きすれば自分語りOKって思っちゃう人?

    • 10
    • 17/07/24 07:41:30

    お夕飯なんて言葉、普段絶対に使わないでしょ??

    • 18
    • 17/07/24 06:51:47

    別にアンチアンチじゃないし、自分語りして申し訳ないけどうちの子(4歳)も寝起き悪いと思うよ。自然に起きた時は悪くないけど昼寝の途中で起こしたら機嫌悪いこともあるし。朝も起こしてもごろごろして中々行動しないし。

    • 1
    • 17/07/24 06:31:56

    >>30058
    貼り、ありがとうございます!

    ご近所周りって・・・何??
    散歩?自転車練習?

    • 15
    • 17/07/24 05:55:46

    >>30058
    貼りありがとう!

    コフダイ、ま~た中年おばさんのように寝ちゃってるよ。


    例えば“公園” と言わず、“ご近所周り”って何?
    “コーヒーショップ” はお茶しに?それとも豆でも買いに?
    コフダイ連れ回し過ぎてお疲れなんじゃないの?
    出歩いてばかりいないで、ほんとたまには家でゆっくり過ごしなよ。

    で、こんな幼児の寝起きが悪いって何?
    ちょっとぼんやりすることはあるかもしれないけど、子どもなんてパッと起きてもう元気だよね。
    「平和」なんて言葉使うくらいだから、日常的に機嫌悪い寝起きなんだね。
    シミコもなんでしょ?
    気が強い女が2人とも朝機嫌が悪いとか最悪……朝から2人でバトルしてそう。

    ハゲ散らかした頭みたいな寝顔の写真を世界発信されちゃって、コフダイお気の毒!(いや別にどうでもいいけどw)

    • 15
    • 17/07/24 05:14:27
    • 1
    • 17/07/23 22:01:51

    >>30042
    納豆なんか勿体無い。麦飯でよろしい。

    • 5
    • 17/07/23 19:39:49

    シミ子の寝起き、怖そ~っ

    • 8
    • 17/07/23 14:13:19

    「お花やさん」って、またゾワゾワする書き方ですね~。

    • 23
    • 17/07/23 12:52:47

    >>30053
    ありがとうございます!

    雨が降って来て足止めになってしまいました~
    って話題からの
    「先週梅雨明けになりすっかり夏模様ですね」という、梅雨明けの話題への早変わり。

    なんかモヤモヤするのは私だけ?

    足止めになっちゃいました☆
    って書かなかったのは偶然かしら~
    やっぱりここ見てる?

    見てるならもっと親としての自覚持ち、モデルとしてのセンスを磨いてくださいね~

    • 25
    • 17/07/23 11:38:20
    • 0
    • 17/07/23 10:18:51

    >>30047
    めちゃくちゃダサいし気持ち悪かったー!
    何故あの丈でしかも白色?ダサ。
    格好までザ ニートだね!

    • 16
    • 17/07/23 09:36:38

    >>30045
    しょっちゅう出掛けてるのは親のせいなんだからそれはしょうがないじゃん。

    • 10
    • 17/07/23 08:02:15

    外食三昧なんだろうに、たまにその外食を記事にすることであたかもその他の日は自炊してるかのように演出するよね~

    • 24
    • 17/07/23 08:00:54

    この子供用ドレスを手掛けてるスタイリストも、シミ子や紐介を利用して宣伝しようとしてるんだよね?
    コブちゃんがキッズモデルになったりするかな?w
    撮影は紐介。
    紐介もそれを狙ってるのかも。無類のドレス好きだし。

    紐介って、なんか太った?
    背も低くて髪型も服装も幼さを演出して、いかにもサラリーマンじゃありません、フリーランスですって雰囲気を出してるけど。
    それで太ってたら単なるキモイおっさんなんですけど。

    • 20
    • 17/07/23 05:49:20

    >>30047 モデルのはまじさんのご主人とか、素敵な人ならあの足元でも全然問題なし。

    • 14
    • 17/07/23 05:41:32

    旦那の、この足元がキモい!
    白ソックスの長さが!!! 他の人なら何とも思わないスタイルかもしれないが。あのヘアスタイルでこの足元。ママから見たらいつまでも可愛いボクちゃん風て感じで、それで40歳近くでしょ。イタイ、痛すぎる。仕事も趣味程度に、主夫で、子供や嫁のしつけもしてなさそうだし。

    • 22
    • 17/07/23 01:24:50

    >>30044
    私も嫌い。
    「~させていただきました」になぜならない?

    • 20
    • 17/07/22 23:40:22

    >>30040
    いつも魚拓貼ってくださっている方ですか?
    ありがとうございます!
    私は今回の魚拓のほうが見やすかったです。


    コフダイちゃん、なんだか年中プリンセス気分の子になったね。
    大してかわいくないんだけど… ( ´,_ゝ`)プッ
    紐介、シャッター切りまくってたんだろうな……気持ち悪い……。

    しょっちゅうドレス着て浮かれてるけど、真のプリンセスは教養もきちんと身につけているものですよ。
    休みのたびに家族でウロウロ出歩いていないで、家でおとなしくひらがなの勉強でもしてください。

    • 30
    • 17/07/22 23:29:03

    ~ちゃいました☆
    って書き方がすごく嫌い。

    • 0
    • 17/07/22 22:44:45

    絶対知らない人に、写真ブログに載せていいか聞くタイプじゃないと思うんだけど、顔隠してるからって絶対嫌だ。
    自分の子供の顔にスタンプされてこんな人のブログに載せられたら訴えるわ。

    • 16
    • 17/07/22 22:21:49

    >>30041
    げ。働いてない者、食うべからず!
    納豆ごはんでも食べて耐えなさい。

    • 14
    • 17/07/22 21:35:26

    >>30038
    同意します。

    >>30039
    旦那さんのインスタにモツ鍋の写真がUPされているから夕食も外食かな?

    • 13
    • 17/07/22 21:06:39

    心ときめくドレス
    http://megalodon.jp/2017-0722-2104-43/s.ameblo.jp/morikimi-morikimi/entry-12294971472.html

    スマホ用の魚拓みたいで、初めてとってみました。こっちの方が見やすいかな?

    • 9
    • 17/07/22 21:02:23

    今日のお昼も外食だよね~

    • 8
    • 17/07/22 19:45:03

    別に夕飯作ってなくても外食続きでもどうでもいいけど、常備菜がどうとか出汁のストックがどうとか偉そうに家事本出してるのが許せない
    ほんと詐欺じゃん

    • 46
    • 17/07/22 19:22:08

    見るからに糖質とりまくってるのに、痩せすぎだもんね。母親だけがブクブク太ってみっともない。
    チュロスポップコーン炭酸クッキーチョコバター…栄養ないものばかり与えられて可哀想に。
    どうなろうと知らんけど。

    • 27
    • 17/07/22 19:11:08

    >>30034
    あれはおデブちゃんな友達だよ。将来が目に見えてる(笑)

    • 7
    • 17/07/22 18:48:22

    ほぼ、外食なんじゃ(TT)作り置きでもいいから中学生くらいまでは、娘さんに食べさせてあげてください。

    • 18
1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ