森貴美子

  • 芸能人・有名人
    • 30045
    • 匿名
      17/07/22 23:40:22

    >>30040
    いつも魚拓貼ってくださっている方ですか?
    ありがとうございます!
    私は今回の魚拓のほうが見やすかったです。


    コフダイちゃん、なんだか年中プリンセス気分の子になったね。
    大してかわいくないんだけど… ( ´,_ゝ`)プッ
    紐介、シャッター切りまくってたんだろうな……気持ち悪い……。

    しょっちゅうドレス着て浮かれてるけど、真のプリンセスは教養もきちんと身につけているものですよ。
    休みのたびに家族でウロウロ出歩いていないで、家でおとなしくひらがなの勉強でもしてください。

    • 30
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ