森貴美子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/26 17:30:13

    >>28275
    インスタのどの記事のことだろう?
    暇過ぎて居場所が家庭にしかないんだろうな。

    • 2
    • 17/05/26 17:00:04

    >>28271
    落ち込んでポエムをインスタに書いてる旦那って恥ずかしい。
    それをママ友に励まされてるなんて発狂するわ!

    今回、娘と旦那は留守番なのかな。
    この旦那、本当に仕事無いんだね。
    自称カメラマン、無職(39歳)

    • 18
    • 17/05/26 16:24:48

    >>28262
    でもコブの髪の毛はパパ担当だから、結ってる時はパパ居るってことだよね?
    そう考えると紐ニートだよね。笑

    • 9
    • 17/05/26 16:21:36

    私もブスだけど、つり目がきついのか性悪が顔に出てるのかドギツイ顔。ブスキミちゃーん。

    • 12
    • 17/05/26 14:27:10

    >>28267
    こわい。これ必死で商品説明してるステマ写真でしょ。

    • 11
    • 17/05/26 14:25:42

    >>28266
    うわぁー悲しいくらいの劣化。あの耳と頭の形が嫌い、あの髪型気持ち悪い。やめたらいいのに~。
    紐介のインスタで紐介が落ち込んでるっぽいやつあってロゼットさとちゃんに励まされてた。紐介は本当に母親みたいだね。

    • 12
    • 17/05/26 13:51:08

    そうそう!目が一重っぽくなって、顔も面長に伸びちゃって、あっさり顔になっちゃったよね~
    しかもあの邪悪な表情・・・なぜあの瞬間の写真を載せたの?

    • 17
    • 17/05/26 12:42:20

    >>28266 コブ、別人みたいだね

    • 7
    • 17/05/26 12:40:28

    コブ、一重っぽくなってきたね。旦那インスタでコブの劣化を確信。完全に顔変わっちゃったね

    • 15
    • 17/05/26 12:38:18

    ブスすぎる

    • 20
    • 17/05/26 11:59:43

    旦那のインスタ、怖いよー!!!
    閲覧注意レベルじゃない?本当にセンスを疑うわ。

    • 12
    • 17/05/26 11:24:00

    >>26598
    これかな?
    完全におっさん。

    • 7
    • 17/05/26 10:24:35

    あ、読み直したらコブのを買っちゃっただけで、出張は単身なのかも。
    子供を置いて海外ロケはシミコにぴったりなお仕事だわね。

    • 13
    • 17/05/26 10:01:00

    >>28262
    コブの出張用の水着だと購入してなかった?
    違うのかしら。コブと二人なわけはないから、紐ニート付でしょ。

    • 5
    • 17/05/26 09:53:03

    今回の旅はさすがに1人かな?これで家族同行だったら完璧旦那はニートだよね…写真が趣味の専業主夫です。って言うべきだよね。
    まだ同行と決まった訳じゃないから前のめりだけど、そう疑いたくなる程しょっちゅう旦那が家にいるからさ。

    • 12
    • 17/05/26 08:49:16

    >>28259
    ブス過ぎて辛いシリーズ!!(笑)

    私もハグマグかなんかで、公開処刑されてる画像、どっかに残しておけばよかった・・・
    ダッドウェイだったかな?ふっといチェーン首からかけて、ストリート系みたいな服
    着せられてるやつ!

    • 13
    • 17/05/26 08:33:43

    >>28255やっぱりー!汚いですよね?!
    子育てしながらここで悪口ばかりで…笑
    踵が汚いとどこも汚いって雑誌に。
    化粧は一瞬でごまかせるけど踵は毎日の積み重ねだからねー。
    悪口言ってる暇あったら自分磨きに時間つかったらどう?

    • 3
    • 17/05/26 07:46:20

    これ以前も貼ったんだけど、かなり最強カードなのでまた出しておきますね☆

    卒園式や入学式にこんなママ来たら嫌だ。
    ブス過ぎてツラい

    • 16
    • 17/05/26 07:34:46

    >>28256
    あったね(笑)雑菌顔に塗ってる状況って知らないからブログに書いちゃうバカなヤツ(笑)
    暮らしの本であんなに煮沸煮沸言ってたのに。

    • 12
    • 17/05/26 02:10:27

    変なのが来たけどいちいち反応しない。スルーして下さい。Reコメントされても、こちらからはしないこと。アンチアンチの子守するトピではありませんから。
    また無駄に荒れてコメントしてない方にとっても醜いのでやめましょう。

    • 21
    • 17/05/25 23:07:16

    チークだか何だかを3年かけて使い切ったとか言ってなかったっけ?
    汚いなーって思った記憶。踵どころの話じゃないよ(笑)

    • 17
    • 28255
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/25 21:04:24

    >>28254
    踵?
    汚いよ。
    シミ子も汚いよ、踵。

    • 6
    • 17/05/25 19:53:22

    踵汚いの?アンチの皆さん?!

    • 1
    • 17/05/25 18:23:34

    ブス過ぎて辛いシリーズ、続編を期待してます!(笑)

    • 15
    • 17/05/25 18:15:15

    貼りありがとうございます。
    いつもだけど、この人目的地は言わないよね。
    まさかこの旅も義両親同行?
    まさかね。

    • 16
    • 17/05/25 18:12:42
    • 0
    • 17/05/25 17:42:25

    >>28246
    わざわざ御殿場まで1人で行ってご飯抜きは絶対ないと思う。
    シミコだよ?

    コブも紐介もいない自由な時間なんだから、絶対1人ランチは逃さないはず。

    クレープは別腹。
    シミコの胃袋と外食に対する貪欲さを甘く見たらいけない。

    • 21
    • 17/05/25 16:17:51

    わーブサイクだわ。そしてツリ目のデブって珍しい。韓国人って痩せてる人多いし。
    どこに需要があるんだか。

    • 18
    • 17/05/25 15:25:59

    そして今回、
    海外ロケだそうです、そうですか。
    ブス過ぎてツラいw

    • 20
    • 17/05/25 15:24:50

    暇介と登山した時(コブダイ留守番だっけ?)
    ブス過ぎてツラいw

    • 21
    • 17/05/25 15:15:07

    >>28243
    ホントにそうだよね!
    シミ子みたいに特別容姿が美しいわけでもなく、特別スタイルがいいわけでもなく、
    特別背が高いわけでもないモデル、人一倍体型維持や自分磨きに力入れなきゃ
    いけないんじゃないかな?人より優れるものがない分。
    それを親しみやすさやほっこり感でごまかして。

    多分クレープも、それ以外にご飯食べずにいたからカロリー的には許容範囲なのかも。
    でもさ、カロリーだけの問題じゃないよね?
    痩せてればいいってもんじゃない。
    ま、シミ子は痩せてもいないしね。

    • 21
    • 17/05/25 14:40:35

    >>28244
    ウケるwww
    本気なんだよね・・・?
    自分の友だちだって、踵が汚い子もいればきれいに手入れしてる子もいるでしょ?
    それ考えれば人それぞれだって分かるじゃんw

    あ、友達いないの?かわいそう。

    • 8
    • 17/05/25 14:34:47

    >>28229変ではありません。

    質問しただけです。
    アンチのみなさんは踵は汚いのかと。

    • 1
    • 17/05/25 12:15:33

    しかし海外の撮影も入ってるのにクレープ2個食べるって、モデルの自覚全然ないね。はやく消えろ

    • 23
    • 17/05/25 12:14:17

    >>28233 どこのオバサンだよ。モデルって知ったらみんなびっくりするんじゃないw

    • 25
    • 17/05/25 12:05:13

    >>28233の服装からして、アウトドア企画だろうね~
    紐介&コブも一緒に、どっかの山に登ってくるんじゃない?
    水着も買ってたし、ゆる~い家族アウトドア企画かも。
    それにしても、あのシミ子の顔のごつさ!
    どこに需要があるんだろう?

    • 26
    • 17/05/25 11:51:32

    今月は半分近く遊びまくってるんじゃ?今度から職業聞かれたら遊び人ですって答えたらいいよ。

    • 25
    • 17/05/25 11:31:43

    海外って国名書いてないとこ察するとアジアかな。あれーこの前まで出張って言ってたのに、やっと恥ずかしくなったのか。
    コブちゃんまたレベル遅れて、お友達いなくなっちゃうよ。
    ああいう園って子供のレベルで付き合う友達変わるからね。

    • 23
    • 17/05/25 11:25:36

    もちろん娘も旦那も同行でしょ。

    • 17
    • 17/05/25 10:31:27

    >>28234
    娘も同伴じゃないの?
    家族でアウトドアみたいな企画で。
    娘は残るにしても本当のお母さん(旦那)がいるなら問題なし!

    それにしてもシミさんお顔のお肉も酷いね。
    これでモデルとして仕事があることが不思議。
    もっと素敵な人たくさんいるのに。

    • 26
    • 17/05/25 10:28:51

    今度はロケですかw
    出張はどうしたの?

    • 19
    • 17/05/25 10:27:29

    顔が長い、おでこひっぱたきたくなる。

    • 14
    • 17/05/25 10:24:20

    >>28233
    子供まだ小さいのに平気で海外行けちゃうんだねー。あの年齢で母親居なくても成り立つって悲しくないのかな…

    • 18
    • 17/05/25 10:16:49
    • 0
    • 17/05/25 09:18:14

    >>28230
    海外に出張()行ったわよ

    • 10
    • 17/05/25 08:23:29

    >>28226
    不細工になったなぁー。
    なんかピチピチした服だけど(変なビニールじゃない)もう少しゆったりしたパジャマじゃないのね。下着に見えるけど。

    • 16
    • 17/05/25 07:52:39

    >>28226
    もうさ、コブでしかアクセス稼げないからって、コブの一挙手一投足載せる気なの?
    かき氷したとか、家にあるものでちょこっと工作したとか、
    本当にどーでもいい内容すぎない?
    最近、本当に内容がひどすぎ

    そういえば、そろそろ出張()に出発の日だったかな?

    • 29
    • 17/05/25 06:47:25

    皆さん、変なのが来たけどいちいち反応しない。スルーして下さい。Reコメントされても、こちらからはしないこと。アンチアンチの子守するトピではありませんからね~

    • 23
    • 17/05/25 04:50:35

    >>28223
    でたでたじゃないよ。

    • 0
    • 17/05/25 00:38:40

    誰にでもニコニコ、自然体で飾らないシミ子って装ってるけど、
    モデル20年もやっててモデル友達が一人もいないなんて、現場じゃかなり癖の強い人物なんじゃ・・・?
    何か、闇が深そう。
    モデルの仕事が好き、現場が好き、皆で作り上げる一体感が・・・とか言ってるけど、
    そんな仕事仲間であるモデルとは一線引いちゃってるのかな。感じ悪いね。

    • 26
1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ