森貴美子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/25 12:55:12

    このブス、最近インタビューばかりで本業?のモデルの方はさっぱりだね。
    ほんと、まだ需要があるのが信じられない!ある意味、マネージャーが敏腕なのか?
    嘘つきでブスで母親もしないで遊びほうけて、ほんとーに嫌い。マジで消えて。

    • 29
    • 17/04/25 12:33:10

    >>27063
    この人、息を吐くように綺麗事や嘘を並べられるがすごい...。
    ある意味、才能なのでは?
    でも実際の育児は正直失敗だと思うし、現実をなかなか受け止めるの大変かもねー!5歳の娘を一人で見られないとか、どんだけ娘と向き合ってこなかったの笑
    嫌われてるの、娘の表情や雰囲気に出てるし、それはバレバレだよ。

    • 35
    • 17/04/25 12:30:02

    コブダイの日常の世話、何から何まで紐介がやってるんじゃん。
    仕事も大して忙しくない、料理すら作らないシミコは普段一体何をしているの?

    絵本の読み聞かせなんてしてないでしょ。
    してたら5歳にして、ひらがな読めないってことないと思うんだけど。

    長時間のドライブで飽きてきてもDVDの力は借りないとかドヤッてるけど、お絵かき、おままごと って何?
    そんなことしてたら酔うよね?!

    コブダイが誰かと遊ぶことが大好きでお友達とよく遊び社交性もある……?
    それは自分中心の時だけだよね。
    あやちゃんの息子が紐介と仲良くしたらブチ切れて、園友が遊びに来た時はおもちゃ投げつけて、マモルさんの息子さん2人と、他2歳の女の子がいた時は女の子放置で遊んでたくせに。

    あーーまだまだ突っ込みたいところいっぱい!

    • 49
    • 17/04/25 12:22:48

    >>27068 全てに目を通す気もしないくらい嫌いw まぁそのうちいなくなるよ、こんな薄っぺらい人

    • 19
    • 17/04/25 12:17:51

    >>27047
    断捨離されちゃったんだろうな(笑)
    生地悪いし、ダサいし。

    • 15
    • 17/04/25 12:12:59

    紐介がインスタでこんなにパンに関わったことはなかった1年みたいに書いてたけどそんなにわかで本が出せるのがすごいわ。

    • 25
    • 17/04/25 12:09:36

    >>27068
    騙される人いそうだよね。理想の夫婦みたいに(笑)
    あー気持ち悪い、パンの本にまで娘を使ってるんだね。終わってる。

    • 24
    • 17/04/25 12:03:30

    いつも魚拓貼ってくださる方(方々)ありがとうございます。
    とても助かっています!

    まだ目を通してない方、面倒かもしれませんが、魚拓全て目を通してみてくださいっ!
    パン関連の話も育児関連の話も、めちゃくちゃ気持ち悪いです。

    普段ブログをばっちりチェックしてる私達アンチからしたら、言葉悪いですが、ちゃんちゃらおかしい気取ったええかっこしいなインタビューばっかり!
    シミコのことあまり知らない人は、「森さんてご主人と協力して素敵な育児されているんだなあ」って騙されると思う。悔しい!

    • 27
    • 17/04/25 11:56:21

    あんなブスモデルがいまだに需要あるってある意味すごいわ

    • 24
    • 17/04/25 11:49:55

    >>27058
    もうさ、娘を商売に利用しないと食べていけないようなインチキ夫婦に育児を語られたって(笑)
    おしゃれもどきだし。バカなファンが騙されるだけでしょ。

    • 30
    • 17/04/25 11:46:32

    >>27059
    貼りありがとうございます。
    絵本の話を持ち出したり、躾に厳しい母のエピソードを出したりするあたりがシミ子流(笑)
    本当あざとい。シミ子の理想の母親像なのかな。実際はキムチドーンなんでしょ(笑)

    • 28
    • 17/04/25 11:41:54

    お出掛けはシミ子が運転するという話ウザいわ。うちは他と違うアピールしたいのか?
    これってうちなりのスタイルがあるから、家事も育児もヒモで暇な旦那に任せて私が好きなように遊ぶんですって言い訳しやすいようにしているだけ。

    • 21
    • 17/04/25 11:37:36

    私も呆れた。
    紐介のイクメン自慢も気持ち悪い。ただ暇なだけ、仕事がないだけ。そんなに大切な娘をなぜ汚金のために売るのか掛川夫婦に聞きたいわ。
    口だけいっちょまえ。

    • 28
    • 17/04/25 11:30:01

    >>27059
    貼りありがとうございます。
    私も>>27060さん同様、あきれました……。

    ちょっとあとでまたアンチコメント書きに来ます!w

    • 12
    • 17/04/25 11:24:50

    >>27059
    魚拓ありがとうございます

    バターをかじるアラフォーモデル()って・・
    相変わらず自分に酔ってる文章で読んでて失笑。難しい言葉使いたくてたまらないのね~。

    それにしても、とんだハリボテ夫婦。
    形だけはいっちょまえで中身すっかすかじゃん。

    • 23
    • 17/04/25 11:05:52

    >>27059
    貼りありがとうございます。 コメントもない、ただ呆れてしまった。

    • 13
    • 17/04/25 10:38:52

    WEBでも
    http://megalodon.jp/2017-0425-1034-37/https://ameblo.jp:443/morikimi-morikimi/entry-12268775680.html

    森きみの幸せパン物語(CREA WEB内連載)
    第1回(全6回)
    バター好きの森きみが偏愛する三宿の名店のバゲットサンドって?
    http://megalodon.jp/2017-0425-1036-50/crea.bunshun.jp/articles/-/13016

    • 1
    • 17/04/25 10:26:44

    前回別の方が貼ってくださった分とまとめました

    Milly内連載
    MAMA'S LIFE Vol.6〜森貴美子さん〜
    トップページ
    http://megalodon.jp/2017-0420-1656-43/https://millymilly.jp:443/magazine/14?frm_id=v.jpameblo&device_id=a7a0fd132e5e402998e51fd00f99b5d2

    第1回
    妊娠中は1日2時間のウォーキングと食事管理の日々。出産では思わぬ落とし穴が!
    http://megalodon.jp/2017-0420-1658-57/https://millymilly.jp:443/column/50798

    第2回
    育児の情報に振り回され悩み続けた赤ちゃん時代。先輩ママのブログが大きな励みに
    http://megalodon.jp/2017-0420-1700-56/https://millymilly.jp:443/column/50812

    第3回
    正しい育児なんてない! 子どもの成長とともに、子育てへの意識にも変化が
    http://megalodon.jp/2017-0420-1702-51/https://millymilly.jp:443/column/50813

    第4回(最終回)
    私も娘に教わることがたくさん。悩みながら日々進化しています
    http://megalodon.jp/2017-0425-1024-07/https://millymilly.jp:443/column/50814

    • 2
    • 17/04/25 10:16:45

    インタビュー記事読みました。
    旦那がイクメンっていうのは主夫のような生活をしてるからですよね。
    世の中のお父さんはちゃんと働いてるしそんなに暇じゃないから。
    育児は旦那任せ、食事は外食かテイクアウトがメイン、シミコは普段何してるの?部屋の掃除?

    • 12
    • 17/04/25 09:48:54

    >>27055
    情報ありがとうございます。

    ざーっと読みましたが・・

    旦那がスーパーイクメンって母親が何もしないからじゃ・・

    娘の創造性を大切にとかよく言うな~と思った。

    他にもつっこみどころ満載(笑)

    • 18
    • 17/04/25 09:25:57

    魚拓できなくて申し訳ないんだけど、シミさんのインタビューが掲載されてたネットサイト、
    第4弾が昨日アップされてましたよ!またまた暗に自慢して、世のお母さん方にマウントしてるのが
    ウザかった。

    • 11
    • 17/04/25 09:24:35

    キャップもかごバッグも、外しアイテムとしてありだとしても。
    全くテイストが違いすぎ。二つ一緒に合わせちゃったらダメでしょ~!

    • 13
    • 17/04/25 09:01:42

    シミのいるモデル事務所って、ちょっと胡散臭いイメージ(^_^;)
    シミのプロフィールも3サイズ明らかに嘘だし、ブログのアクセスも減ってるでしょ?でも都合のいいところはそのまま。
    旦那は一応カメラマン名乗ってるから安く出来るし、シミも暇だから本書かせとけばいいし、売れそうな系統でとりあえず出しとけって感じがしちゃうんだよね。

    前同じ事務所に好きなモデルさんがいたんだけど、結婚したら急に本出して、その系統は苦手だって話してた気がしたからびっくりしたんだよね。売れるならいいのかなって。

    • 10
    • 17/04/25 08:29:08

    >>27044
    帽子かぶっているのに、ブスっぽく写っている。ブスなんですけどね。すごいバックだなぁ。お洒落なのか。おばはんにはわからない。

    • 6
    • 17/04/25 08:24:44

    >>27038
    ラーメン本なら本当のことですものね。元モデルのプライドが許さないか。

    パン好きなら美味しかったパンとして紹介もありでしょうよ。本をだしたから紹介も写真もとらないって、、、

    • 11
    • 17/04/25 07:43:53

    >>27046
    分かる(笑)もうさ私服のタイトルがファッション迷子って感じ。

    • 9
    • 17/04/25 07:42:17

    みなさんのコメント本当に納得。
    私もパンの本を出すと聞いてびっくりしました。え?パン好きなんて初めて聞いた‼って。non・noの頃から知ってますので。私もパン美味しいから好きなんだけど、所詮そのレベルなんだと思う。シミ子のエッセイとか書いてあったから内容見るの楽しみ。お得意嘘ぱち設定のエッセイ(笑)
    この夫婦はスタートで楽を覚えた、結婚式から売ってますから(笑)私生活を切り売りすれば汚金が稼げること。モデルとカメラマン夫婦とかドヤってるけど、シミ子なんてどんどん仕事を失ってるし、本物のモデルさんは広告チラシなんかで安い服でも魅力的に見せる力があるんですよね。シミ子とnon・noに出ていたモデルさんをチラシで見ることがありますが。横道に反れずプライド持ってやってる人は違うと思います。
    旦那の方はフリーなんだか知らないけど、妻からのおこぼれ待ちで、とにかくなんでも記録的に家族の日常を撮影してるんだと思う。それが仕事(笑)いつ嫁、娘関連の仕事の話が来てもいいように。私が理解出来ないのはまだ買うファンがいること、それに話を持っていく出版社があること。私はシミ子に関わった出版社の本には1円も使わないと決めています。

    • 32
    • 17/04/25 07:21:37

    私服ダサ。
    黒のキャップと籠バッグなんて、おばさんがよく恥ずかしくないね笑。

    • 13
    • 17/04/25 07:13:52

    ミエル全然着ないしね。ブランドが終了したらそれでおしまい(^^;?

    • 16
    • 17/04/25 06:31:35

    >>27044
    貼りありがとう!

    私服毎度ひどいね。
    素敵だと思ったことも、お手本にしたいと思ったことも1度もない。
    さすが、ミエルが潰れた時、自ら「ファッション迷子」と言っただけあるわw

    • 21
    • 17/04/25 06:28:33

    各コメントのハートマーク(イイネ!)の数凄いな~。

    本を読んだ方いたら感想をお願いします♪

    • 8
    • 17/04/24 23:28:49
    • 0
    • 27043
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/24 21:37:37

    一応モデルの妻、一応カメラマンの夫、夫婦(+娘)セット売りだから依頼しやすいのかな。
    カメラマンを別に手配する必要も無いしね。
    でもシミコにパンの本なんて本当に不可解。
    旦那のインスタでも紹介してたけど、予約してもう届いたってコメントしてるシミのファンがいてびっくり。

    • 16
    • 17/04/24 21:37:31

    アマゾンのコメントにクレームしよ!

    • 30
    • 17/04/24 21:21:32

    もりきみさんって、パン好きだったんですか?なんだかびっくり。違和感でしかありません。まず、パン日和の本を出版することが決まって、依頼した感じですよね。でも、、なぜ、、もりきみさん。。

    • 36
    • 17/04/24 21:15:02

    土曜日、T-SITEにシミ子の本 置いてあったよ。
    しばらく遠めで見てたけど、誰ひとりとして手に取らなかった。
    だよね~。

    • 23
    • 27039
    • 嘘つきはなんとかの始まり。
    • 17/04/24 19:48:08

    「写真を撮った夫(時々私が撮ったものもあり)と、文章を書いた私。

    仕上がった本を手にしたとき、夫は写真をザーッとみて、私は文章をザーッと読んで、お互いに「がんばったね!」とたたえ合いました(笑)」


    …ってブログに書いてたけど、いつからそんなにパンの写真に思い入れを持ちはじめたの?写真はときどきなんだし、チェックもしてないんだから興味ないでしょ?

    嘘をつくなら最後までつき通さないとダサイですよー

    • 29
    • 17/04/24 19:21:08

    「毎日がラーメン日和」なら、まだ納得できるのにね

    • 45
    • 17/04/24 18:59:11

    あーやだやだ。
    この人、本当に本当に気持ち悪い……。
    銭ゲバになり過ぎて、自分がどれほどおかしな言動とってるか、もうわからなくなってるね。
    異常だよ。

    パン好きなら、いまだにファンでいてくれる貴重なブログ読者においしいパン教えてあげなよ。
    一度もそんなことしたことないよね。
    ビジネスパン好きだから、出来ないだけだけど!

    • 40
    • 17/04/24 18:29:01

    「食べる前にもう写真を撮らなくていいことに気づいて切なくなる」って、おーーい!
    パン好きなら、仕事で使わなくたって撮ればいいじゃん!
    パン好きな人ってたくさんいるけど、好きだからって本を出せる人って一握りなわけでしょ?
    その一握りに選ばれたシミさんって、どんだけパン愛にあふれて、パンの知識も豊富な人なんだろう
    って思う。好きが高じて自分でパン作るのにハマる人とか、パンノート付けてる人とかたっくさん
    いるだろうに。シミさん選んだ出版社って、シミさん同様、あっさいなー

    • 0
    • 17/04/24 18:00:58

    >>27033
    他の人は本業(モデル)が忙しくて執筆なんてしてる暇ないんじゃない(*´-`)?

    • 16
    • 17/04/24 17:50:04

    撮影だけのために道具だけ一丁前に揃えて、その後はキッチンの奥へ。
    そして二度と使わることはない。
    宝の持ちぐされ。

    チーズぎっしりは見たらわかる。
    肝心の味は?食感は?
    きちんとレポしてほしいなー。

    • 29
    • 17/04/24 17:46:57

    みなさんが言うように本当にパンが好きなら、普段からブログに載せるだろうし、新しいお店に行ったり、いつものお店でも新商品が出たら記録に残したりしそうですけどね。
    女優の木南晴夏さんがパン好きで、BSだけどパン屋さん紹介する番組やってたり、パンシェルジュの資格持ってて、そういう本当にパンが好きな人が本出したらいいのに!と心底思いました。

    シミコなんて、所詮いつものビジネスパン好きでしょ。
    そんなに需要があるモデルでもないのに、なんでシミコに依頼したのか本当に不思議!

    • 44
    • 27032

    ぴよぴよ

    • 17/04/24 17:16:44

    >>27030
    本当のパン好きならブログでパン好きを公言してブログでお勧めのパンを紹介したりしても良いはずですよね。

    本はもう出来たからパンの写真を撮らなくて良いという発言は本の出版の為だけに写真を撮ってたってことで本当のパン好きじゃないんだなと感じました。

    • 48
    • 17/04/24 17:09:58

    貼りありがとうございます!

    食べる前に写真撮ってたって、本出す前からパンが好きで撮ってた訳じゃないの?!
    ただ本を出す為だけに事務的に撮ってたの?!
    この人絶対パン好きじゃない!

    • 35
    • 17/04/24 16:54:54
    • 0
    • 17/04/24 10:34:23

    バーベキューも子連れ登山も、AYUMIさんがもう本格的にしてることだから!
    ファッション感覚で手を付けて、あわよくば仕事につなげようとしてるだけのシミ子とは
    格が違うんだよ!

    • 42
    • 17/04/24 08:34:33

    娘って誕生日、嬉しいのかな?
    誕生日じゃなくても買ってもらえるし、
    クリスマスも凄い量だよね。
    誕生日の特別感が薄れてると思うわ

    • 17
    • 17/04/24 08:09:21

    疑問なんですか、親戚とか兄弟でもないのにあんなにプレゼント貰えるの当たり前なのかな?
    両じじばばとシミ子とロリ介姉くらいの範囲からのプレゼントなら分かるけど。
    前はラジオで仲良かった人にシルバニア、あやちゃんや登山の家族からはアクアビーズ、これってシミ子がやってるから相手も気を使ってるのかな?毎年やってたらすごい量になるよね。プリンセスドレスの量見ても思うけど。多すぎだし、娘がこれはって大事にしているやつがなさそうなんだよね。最近はすっかりレゴブロックスにも飽きられたご様子だし。シルバニアの人形も友達からのプレゼントって書いてた気がするし。シルバニアもあやちゃんからのアクアビーズも使われてる雰囲気ないよね。りかちゃんはお風呂だけ?

    • 17
1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ