森貴美子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/04 11:38:09

    続き

    • 9
    • 19/04/04 12:31:25

    あの真っ赤なコートさ、確かに最近寒かったとはいえもう4月だよ?
    季節感なさすぎてダサい。
    寒いからってダウンとかファーのついたコート着てる人いるけど、それと同じ感じ。
    仮にもモデルなら季節感守りつつ気温に適応した服選べないのかな…

    • 11
    • 19/04/04 14:51:04

    >>40828
    >>40829
    うわぁ。。。
    怖い怖い怖い!
    中学生が書いた作文みたいな文章だけど、これがシミ子の真の姿な訳ね。

    • 15
    • 19/04/04 16:12:36

    >>40831
    同じこと思いました!
    クリスマス?バレンタイン?ってコーデだよねw
    だっさ!!

    赤着たいなら、素材は軽めにして、白、ネイビー、ベージュあたりと合わせれば、マリンな感じで春っぽくなるのに!ほんとセンスのかけらもないよね。

    • 14
    • 19/04/04 18:04:04

    シミ子は相変わらず新大久保通いしてるんだね。
    シミ子の強心臓、ほんとに羨ましい!
    私なんて娘の入学を控えたこの時期、かなりナーバスになってたわw
    慣れ親しんだ園の友達や先生と別れた悲しさとか、新生活への不安とか…
    我が子も未知の世界への期待半分、やっぱり不安もあったからフォローも大変。
    新しいアカウントで心機一転また14Uを応援します☆とかやってる場合なの???シミさん(笑)

    • 21
    • 19/04/04 22:22:02

    >>40827
    都内在住ですー。公立なら月曜日が入学式じゃないかな。でも、その日にはアップしないと思うプライドがあるだろうし笑。
    ぼかしで制服ドヤ、しなければ公立だよね。

    • 12
    • 19/04/05 00:13:22

    シミ子宅近くの私立小学校って言うと、明星学園・聖徳学園・成蹊小学校辺りかな?
    私立っていってもピンキリだし、コブちゃんどっかにひっかかってるのかもね

    • 7
    • 19/04/05 11:09:10

    >>40836
    全入の私立なら、まああり得るけどなぁ。
    私立は、園の名前と両親面接を重視する園が多いから難しいと思うんだよね。
    そもそも髪も切らなかったくらいだから受験してるのかも不明。

    • 19
    • 19/04/05 13:34:52

    >>40837
    そうそう、ほぼ全入の私立なんじゃないかと思うんだよね。
    実家近所の3流女子大付属小学校も偏差値低くてほぼ全入なんだけど、
    片親の子とか多いって聞いた。
    離婚して片親の子が公立でいじめられないようにって、裕福な祖父母が
    出資して通わせるパターンらしい。
    そんなところならどんな園でも大丈夫じゃない?
    紐介のキノコヘアもシミ子の場違いファッションも、コブちゃんの非常識ロングもスルーで合格になる私立小なんて、ろくなところじゃないだろうけどね(笑)

    • 16
    • 19/04/05 20:35:40

    インスタで桜の花を持ってるけどまさか毟ったわけじゃないよね?
    落ちてたものだよね??
    ついこの間工藤静香やkokiが桜絡みの写真で批判受けてたけど...
    毟ってたとしたら最低なんだけど

    • 10
    • 19/04/05 20:53:43

    紐すけの手かと思ったよー
    ネイルのクオリティも相変わらずだね!

    • 10
    • 19/04/06 02:49:29

    >>40838
    私立校だと公立に比べて苛められにくいの?

    • 4
    • 19/04/06 06:06:42

    ひらばーたちとの集まり、もう本当にフェードアウトしちゃったっぽいねwww
    持ち寄りパーティーだのお花見だのしてたのにね。
    「休日はお友達を家に招くのが好き」とか言っても、焼きそば&お好み焼きじゃね・・・

    • 21
    • 19/04/06 12:58:29

    >>40841
    私立の子の方が、『なんでお父さんいないのー?』ってしつこく聞いてきそうだけどね。
    シンママのプライドが公立を許さないのかもね。シミコみたい笑

    • 7
    • 19/04/06 22:51:11

    >>40843
    私立の子がしつこいっていうのは意味不明・・・

    • 3
    • 19/04/06 23:09:21

    シミ子、キムチ作りしてる!www
    そんなの作る前に普通の料理を作れ!

    • 17
    • 19/04/06 23:10:30

    >>40842
    ひらばーといずみ(だっけ?)とは最近交流無さそうだよね。
    さすがにあのシミコと付き合うのはキツくなってきたか。
    かおりとは相変わらずだよね。

    • 10
    • 19/04/06 23:13:09

    >>40845
    ストーリーかな?
    普段のごはん作りは全くヤル気無いくせに、韓国が絡むと行動力あるんだね。

    • 13
    • 19/04/06 23:40:56

    >>40847
    そう、ストーリー!
    PCで見てるからスクショの仕方が分からなくて申し訳ない。
    テーブルいっぱいのカット白菜と、それを桶に漬けてる画像が載ってる。
    コブちゃんはキムチなんて母親が作ったって食べないだろうし、
    くっさいし迷惑なだけだよね。
    入学式控えた母親がキムチ臭いってどうなの?w

    • 15
    • 19/04/07 00:39:59

    シミ子の弁当にキムチドーンと入ってたって同級生らしき人から情報あったよね?
    まさか自分がされたように、コブちゃんにも同じことするの?
    AYUMIさんのように果実酒やら天然酵母というのではなく、キムチってとこがシミ子だね。
    自分のオモニに教えてもらうのかしら?

    • 14
    • 19/04/07 00:44:30

    >>40848
    スクショはいいよ、いいよー。
    気にしないで!

    しかしまあ、娘の新生活が始まるっていうのに本当に信じられないくらいのんきだね。
    キムチ作りしてる場合か?
    どうせつい先日までは選抜高校野球に夢中だったはずだし。
    持ち物準備や、名前書きはきちんと済んでるんだろうか…?(全部紐に丸投げ?)

    小学校入学を前に、娘のこれまでの成長を振り返るどころか、ドユルの活動振り返って写真まとめてるんだもんね。
    ほんと頭おかしいと思う。

    • 20
    • 19/04/07 07:04:56

    >>40848
    よくみたら桶っぽいのビニールプール?

    • 9
    • 19/04/07 10:26:46

    スクショしました!

    • 6
    • 19/04/07 10:27:40

    あれ?
    ひとつしか貼れなかった。
    もう一つ。

    • 6
    • 19/04/07 13:23:40

    >>40847
    キムチ作る時間あるならもう少し品数増やした食事作れば良いのに(^_^;)

    本当自分のことばかりなのね。

    • 14
    • 19/04/07 13:50:03

    >>40852
    >>40853
    スクショありがとう!
    こんな大量にキムチ仕込むの?量にビックリ。

    • 14
    • 19/04/07 15:03:39

    スクショありがとうございます!

    えーっと……こんなに大量にどうするの……???
    できたら韓国ドルヲタ仲間に配りまくるのかな。
    白米の常備も無く、ご飯炊く習慣もないくせに、キムチだけ食べる日々が続くのかしら?
    娘は食べられるのかしら?
    いろいろ疑問。

    • 14
    • 40857

    ぴよぴよ

    • 19/04/07 15:35:21

    韓国本のネタ用のキムチの下準備?

    • 15
    • 19/04/07 15:43:53

    確かにこの量は怪しいね。
    雑誌か単独本の企画か……?

    こんなに漬け込むんだもの、誰か身近に指導者いそうだよね。(ネット見ながらとか限界がありそう)

    もし、ほんとに趣味とノリで(普段から料理しないから適量と言うものがわからない)やってるなら笑うわ~。

    • 17
    • 19/04/07 21:26:59

    気づいたら怒涛のストーリー更新だったので全ては貼りませんが一部を...
    その1

    • 9
    • 19/04/07 21:27:29

    その2

    • 11
    • 19/04/07 21:29:26

    その3

    そういえばインスタはコメントできないようにしてるのにストーリーはそのままなのね。
    あまりにも酷い時はメッセージ送ってみようかな。

    • 13
    • 19/04/07 22:42:46

    サカナクションって...
    ねぇ、本当に一児の母なの?
    遊ぶなとは言わないけどいくらなんでも遊びすぎじゃないの?
    おかしいよ。
    世のお母さんを敵に回してるよね?

    • 30
    • 19/04/08 00:20:33

    子どもからしたらキムチなんて臭いよね。

    娘さんの卒園.・春休み・入学式ってあったのにブログも本当書かなくなったよね。
    ママを売りにしてる癖に。

    持ち物への名前書きとか入学の準備本当に旦那に丸投げしてそうで怖いわ。

    もう韓国に夢中でどう思われようと気にならないんだろうか...

    • 13
    • 19/04/08 00:20:47

    子どもからしたらキムチなんて臭いよね。

    娘さんの卒園.・春休み・入学式ってあったのにブログも本当書かなくなったよね。
    ママを売りにしてる癖に。

    持ち物への名前書きとか入学の準備本当に旦那に丸投げしてそうで怖いわ。

    もう韓国に夢中でどう思われようと気にならないんだろうか...

    • 18
    • 19/04/08 03:06:16

    韓国好きでキムチ作りチャレンジするのは良いけどそれも友達にやらせるっていう・・
    面倒なことは一人ではやらないのね。
    家に人を招くのが好き☆とか言っておいて本音は↓
    子供一人じゃ相手できない。面倒くさいことは手伝ってもらえれば楽チン☆

    • 19
    • 19/04/08 08:01:48

    キムチ作りさせられてる子供たちの画像、韓国人家庭の子供の様子にしか見えない…(笑)
    我が子ならあの匂いが絶対無理だわ。

    • 17
    • 19/04/08 10:16:47

    春休みの思い出が(母親の趣味に付き合わされて)キムチ作りなんて嫌だなー
    てか、小学1年生の子供が辛いキムチなんて食べられるの?
    食べられなかったら手作りしても楽しくないと思うんだけど…

    • 22
    • 19/04/08 11:43:51

    私が子どもなら、シミ宅なんかより断然AYUMIさんの所が良いわ。
    キムチって…
    美味しいけどキムチって…
    同じ発酵物でもこうまでイメージに差があるとは。

    • 20
    • 19/04/08 12:28:41

    手作り料理の一環でのキムチならいいけどさ、
    シミ子の場合、韓流アイドルに度ハマりしてるからこそのキムチなわけでしょ?
    それが嫌!!

    • 20
    • 19/04/08 21:57:35

    >>40870
    シミ子もその自覚があるからこそ、ストーリーにしかのせないんだよね。
    素材の白菜から用意して娘も一緒に仲間たちとキムチ作り、なんて
    ほっこり&リア充アピールするのにうってつけのネタなのにね。

    • 11
    • 19/04/08 22:25:00

    いまさら素朴な疑問なんですが、森シミさんってほとんどモデルの仕事してないですよね? カメラマンの旦那さんもヒマそうですよね?
    どうやって生活してるんでしょうか。ステマばかりしていたときの貯金で生活してるんでしょうか?

    • 20
    • 19/04/08 22:59:59

    今シミ子がアップしたストーリー、
    コブちゃんが発熱でお迎えに。入学式までに本調子になりますように、だって!

    何かいろいろ突っ込みどころ満載なんだけど、
    とりあえず公立じゃないのは確定じゃない?都内、杉並区も今日が入学式のはずだよ、公立小学校は。
    コブちゃんはどこの預かりに預けられてるの…?
    娘の休みに合わせて自分も仕事を調整してるんじゃなかったの…?
    結局、1人じゃ面倒見られず放り出してるんじゃん。

    • 24
    • 19/04/09 01:59:35

    >>40873
    かわいそうに、朝から調子悪かっただろうに預けられて。そしてどんな神経してたら娘のこんな姿を写真に撮れるんだろう。悪寒戦慄してるよね。気の毒に。娘ちゃん早く元気になーれ。

    • 21
    • 19/04/09 03:52:22

    学校始まってないのにどこに預けられるんだろうね。
    うちの学校は(公立だけど)仕事してる人はキッズクラブに3月から預けることも可能だけど・・
    私立は学童みたいのあるのかな?
    おばあちゃんち?

    その日珍しく仕事だったのかな?仕事ならどやってインスタ載せそうだけどホントインスタもブログも適当。
    娘さんのこと心配してる風だけど、遊んでばかりいないでちゃんと面倒見ろよ。

    • 19
    • 19/04/09 07:56:19

    えー!かなりびっくり!!
    公立じゃないの、決定なんだね。
    私もストーリー見てきたけど、「入学式までに本調子になりますように」なんてのんきな感じだから、今日が入学式でもなさそう。
    私立でも、そんなに遅い所ないよね?
    やっぱりコブちゃん、インターなのかな??思い切ったねー!

    • 14
    • 19/04/09 09:36:31

    昨日すごく寒くて雨降ってたよね。

    こぶちゃんこんな薄着で大丈夫なの?

    • 12
    • 19/04/09 09:39:54

    コブちゃんが熱出したのがサカナクションのライブの日だったら、ライブ行かないでコブちゃんのお世話をしたのかな?

    たぶん夫か義親に丸投げで、ライブ満喫してそうだよね。

    • 14
    • 19/04/09 11:46:20

    >>40877
    これって昨日なのかなぁ?
    そもそも春休み中?なのにどこから呼び出し?
    昨日だったら殆どの入学式までに治るの難しいと思うけど。私立はもう終わってない?

    • 10
1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ