森貴美子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/22 11:15:10

    森貴美子検索したら
    森貴美子 こぶだい
    って出てきて地味にウケた。(笑)

    • 0
    • 15/04/22 11:13:52

    >>4390
    そんなときは、そっちのシミ抜きステマ☆

    • 0
    • 15/04/22 10:56:15

    ほんとママ系の仕事しかないんだね。子育てで全身真っ白を薦める雑誌ってどうなの?
    担々麺飛ぶじゃん。

    • 0
    • 15/04/22 10:52:01

    保育園のママたちから距離置かれちゃってるから、さすがにちょっと焦ってるのかな…

    • 0
    • 15/04/22 10:34:16

    >>4387私もファンになる!ハローバッグは多分売り切れ商法(笑)また人気で追加されたとか言うよ。

    • 0
    • 15/04/22 10:04:05

    >>4385
    シミちゃんが鯛の昆布締めをしたらファンになって、ハローバッグ買うわ。
    あ、売り切れかww

    • 0
    • 15/04/22 09:59:55

    >>4384
    コブちゃんの顔出しやめるかやめないか、絶賛迷走中だもんね☆お金がちらついちゃって。

    だから公言はまだ出来ませ~ん☆

    • 0
    • 15/04/22 09:30:39

    >>4384
    先日買ったコブ(昆布)をやっと開封して、タイを〆てみました!
    魚料理をするのは初めてでしたが、海鮮好きな夫に好評でした~
    娘もたくさんつついてくれました☆

    黄身ちゃん、がんばってアップしてほしいな☆

    • 0
    • 15/04/22 09:22:10

    >>4383
    次はコブダイか鯛かなw
    おシミちゃん、娘の顔出し止めたんだったらブログで公表してアクセス稼がないと!

    • 1
    • 15/04/22 09:17:50

    シミとかつり目とか、ここでの人気ワードを盛り込んできちゃってるw

    黄身ちゃん、絶賛迷走中だね☆

    • 0
    • 15/04/22 09:13:48

    >>4381
    ハローバック(笑)品切れらしいじゃん
    かなり自信持ってた本人もあまり使ってないよね。

    • 0
    • 15/04/22 08:52:26

    これだけの森シミさんに、まだファンでいられる人ってめちゃめちゃ貴重だよね(笑)

    街でHELLOバッグ持ってる数人だよ(笑)

    • 1
    • 15/04/22 08:41:50

    >>4374
    もうさっ アンチ意識しすぎて余裕なくなってるね。本当に言うこと、書くこと、行動がひどすぎて貴重で大切なファンも引いてるんじゃない?

    • 0
    • 15/04/22 08:00:12

    >>4376
    そうそう。モデルとしては、もう終わりそうだから、自分のブランドを精一杯作っていけば良いのに。ステマに、情熱を注がれてもさ……。応援出来なくなるよ、そりゃ。

    • 0
    • 15/04/22 07:58:34

    小学生で日焼け止め持っているのは私だけでした!だって。

    そのわりに汚肌ではないですか???

    • 0
    • 15/04/22 07:57:00

    >>4375
    小学生はだいたいヒョロヒョロしてるもんね。皆(笑)

    • 0
    • 15/04/22 07:55:53

    >>4374
    そこだよね、アンチ気にしないでもっと見栄るとかヨースケギャンディとか一生懸命可愛いの作ったらって思うよ。

    • 0
    • 15/04/22 07:51:57

    >>4366
    小学生の時、そんな子、たくさんいましたよ!

    • 0
    • 15/04/22 07:51:54

    悩んでいると書きながら、担々麺

    アンチに喧嘩を売るって、どこまで魅力をなくした人なの!

    アンチは元々ファンが多いのに、どこまでも自分の行動が自分の評価を下げてる人だね。

    ざんねーん!

    • 0
    • 15/04/22 07:47:40

    大丈夫、イベントレポはブログノルマ達成のため後日報告するパターン

    • 0
    • 15/04/22 07:46:15

    ステマ長すぎて、何を言いたいのか伝わってないわ。

    本当に帽子がダサすぎる(笑)事務所の誕生日パーティみたいなのにも赤いニット帽被ってたけどダサかった。

    • 0
    • 15/04/22 07:15:56

    >>4370
    いい加減あのかぶりきれてないニット帽ださいよね。まわりのモデルも思ってそう。

    パンケーキ、担々麺、つぎは何かなー

    • 0
    • 15/04/22 01:05:44

    >>4357
    あの変なニット帽かぶって適当に笑っているだけだね。イベントレポより担々麺自慢とステマを優先させちゃったね(笑)あの端で気のない感じで適当に笑いながら 考えてることは 「あー早く担々麺食べたい☆」だから呆れてしまうね。

    • 0
    • 15/04/22 01:00:08

    >>4367
    両親に娘の祝いしてもらった日に撮ってきたかもね(笑) 娘の祝い事の時になにやってるんだか…

    • 0
    • 15/04/22 00:57:37

    >>4365
    さすがハロー師匠w

    • 0
    • 15/04/22 00:38:52

    >>4366
    確かに、不自然な位びよーんって足が長かったけど。その頃の栄光を今もまだ引きずってると思うと…

    この写真、この前のコブバースデーで実家に帰ったときに撮り貯めておいたのかしら?

    • 0
    • 15/04/22 00:30:28

    あのですね…黄身ちゃんのこと、かわいくないしスタイルも良くないって思っていたのですよ、ずっと。

    でも、ステマ記事の「人生で1番細かった頃。笑」の写真、手脚が長くて顔が小さくてスタイル良くないですか?
    びっくりしましたー&敗北感…>_<…

    それにしても、今回のステマ記事は長いですねー。よくまあ、あんなに熱心に書けるものだ。

    • 0
    • 15/04/22 00:19:36

    >>4326
    わたしもアンチへの言葉だと思ったよ!

    • 0
    • 15/04/21 23:34:05

    >>4362
    辻、シミどっちも食育も愛情もないよ。

    • 0
    • 15/04/21 23:31:17

    預けてる場所が保育園ってのが納得いかないけど、この人はいつも自分が優先で、面倒臭がって子どもと向き合えない印象。こういう母と一日中一緒にいるよりは、離れる時間がある方が子どもにとってもいいのかも。

    • 0
    • 15/04/21 23:29:41

    >>4361
    うーん、辻は子どもの食生活とか考えてなくて
    もりきみは、子どもに愛情がないっていうか
    どっちがいいってことはないけど…

    • 0
    • 15/04/21 23:24:19

    >>4293
    アンチの増え方が似てるのか~。でも、
    辻ちゃんは子ども幼稚園だし、顔出しもギリギリだけどしてないし、お弁当とかも栄養どうあれ愛情を感じる一生懸命な母。35才にもなって自分が一番の人と全然違いますよね~&#8252;&#65038;

    • 0
    • 15/04/21 22:46:27

    >>4346
    鼻、低くない?

    • 0
    • 15/04/21 22:45:15

    >>4358
    でもプライド高いし腹黒シミちゃんだから、旦那様が稼いでてもステマしてそうな気がする。

    私だってこんなに稼いでるのよ!!みたいな。専業主婦は絶対無理だし。

    • 0
    • 15/04/21 21:56:03

    プライド高いシミちゃん、ステマしたり、働かなくても、稼いできてくれる旦那さまと結婚出来たら良かったのにねぇ。。
    腹黒シミちゃんだから無理か☆

    都内に一軒家建てられただけ、ヨースケギャンディのご実家に感謝してくださいね☆

    • 0
    • 15/04/21 21:55:46

    ここを見てる人で読み聞かせのイベント行った人いるのかな?
    EMIのブログにアップされてるけど、見た感じ黄身ちゃん何もしてないよ。
    2作品のどちらも一番端でただ座ってるだけ。

    • 0
    • 15/04/21 21:19:10

    >>4355
    ww カケ頑張れよ!!
    いつまでも甘えていないで働けよ!!
    奥さんや娘さんを守れるのはお前なんだぞ!!
    奥さんにステマなんてやらせるなよ、形にばかりこだわってないでまず働け!! ( シミちゃんの好きな松岡修造さん風で☆)
    なんかよーすけくん可哀想になるね、マネジャーとか思われちゃうしw

    • 0
    • 15/04/21 21:13:17

    >>4351
    なにこの哀れがられてる文章(笑) チェックしてくださいの後に必死さ込められてるし、頑張ってほしいって… これがんばってない人に贈る言葉じゃない? カケ頑張れよ!!

    • 0
    • 15/04/21 21:07:49

    久々のステマでどんなの来るかと思ったら、すごいやっつけ仕事じゃん!契約してるからやらずにはいられないのか、シミ子らしさが全然感じないわ。終いには読むこっちもやっつけ状態になったよ。シミちゃんやるならアンチに振り回されず全力でやらなきゃ、契約切られちゃうよ!(笑)娘の写真も使わなくなったから自らの写真で代用してるけど全く要らないし。最後の1枚で事情が分かったよ(笑) もうさっ本題に入った1枚目なんて目死んでるから 「はい、元気だしてもう1回☆」ってアンチなのに声援を送りたい気持ちになりましたよ(笑) アンチに叩かれてなのか知りませんがファンを企業に売ったのも報酬を頂いているのも事実なんだから中途半端な気持ちでやるなよ!

    • 0
    • 15/04/21 21:01:02

    >>4351
    ヨースケくん働くの頑張ってよ!

    • 0
    • 15/04/21 20:56:55

    幼少期の写真、へー、こういう感じだったんたー、と思いながらスマホで記事を辿っていったら、結局ステマかい;(ーー;)

    • 0
    • 15/04/21 20:41:56

    >>4348
    ほら、あれ友達とか知人とかばっかりだったよね、あとはモリシミ信者w でもシミちゃんが頑張ってお菓子のプチギフトで釣った割にあまり集まらなかった印象w
    ってか 友達にがんばってる人って…普段の余程ダメなのかな。なんか哀れw

    • 0
    • 15/04/21 20:37:54

    >>4343
    本当だ!黄身チョン、モロ 韓国ハーフに見栄るハムニダ☆☆☆

    • 0
    • 15/04/21 20:33:47

    >>4346
    うわあ、、、

    • 0
    • 15/04/21 20:28:09

    EMIの元夫のWANIっていう人とよーすけくんは友達なんだね。
    WANIのブログに犬の追悼個展に行ったって記事があってタイトルが「がんばってる人」…
    頑張ってるそうです!

    • 0
    • 15/04/21 20:27:54

    >>4342
    本当に、必死さが伝わってくる。それだけ、きみちゃん自身が稼がなきゃならないとか?ここまで、長いステマ記事、今までなかったような……。

    • 0
    • 15/04/21 20:23:52

    >>4343
    この辺が韓国人とのハーフだと思われるww
    黄身チョン♪
    見栄るハムニダ☆

    • 1
    • 15/04/21 20:00:34

    >>4343
    韓国人とのハーフでしょ?
    韓国人にしか見えないけどw

    • 0
    • 15/04/21 19:59:28

    誰かコブが小さい頃のシミちゃんに似てるって言ってたけど、全然コブちゃんの方が可愛いね!
    小さい頃から可愛くないまま、可愛くなく成長したのね☆なっるほどー!

    • 0
    • 15/04/21 19:58:42

    ステマにもちょいちょい自慢話入れるあたりが黄身ちゃんらしいよ☆

    本当に自己評価の高い人だよね~。

    いつかの記事で 小さい頃はよくハーフに間違われていました☆とか言ってたけど どのあたりが??

    • 0
1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ