森貴美子

  • 芸能人・有名人
    • 40752
    • 匿名
      19/03/11 10:04:10

    >>40749
    えー、ちゃんとこのスレ読んでる??
    どこに手料理至上主義な発言あったの?
    逆に手料理だろうと、「腕を上げた」結果がお好み焼きだって叩かれてはいたけど(笑)

    記念日やご褒美の外食、全然ありだと思うよ!
    ただし、園や習い事で大事な日の前日だったり、旅行控えてる前日だったりは
    外食控えるのが普通のことじゃない?
    普通に早く寝かせたいし。
    あと、お祝いごとを外食で済ませるのはいいけど、ひな祭りみたいにお祝い事態を全くのスルーしちゃうのはどうかと思う。
    シミ子自身が家事本で「季節のイベントは全力で準備します☆」って語っちゃってるからね。
    料理が苦手だけど、出汁にはこだわって1週間で使いきる量を取る、
    常備菜を作り置きする、なーんて言っちゃってるのが自分の首絞めてるだけなんだよ。

    • 29
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ