森貴美子

  • 芸能人・有名人
    • 37875
    • 匿名
      18/06/05 21:33:29

    >>37871
    いちいち言い訳するのが…。
    調味料を計っておくのも事前に切って用意しておくのも、レシピをいちいち確認するのも、普段から料理してないからでしょ。
    ワーキングママで、毎日遅くまで仕事して、子供延長で預ける生活して朝晩お惣菜に頼らずw作ってたら、嫌でも時短・効率よく作業できるようになるよ。働くママ歴何年なの?
    子供や夫が好きなレシピなんて何回も作るから覚えると思うけどね。自分の大好きなわさびパスタとやらはそらで作れるんでしょ?
    めんつゆ・チューブわさびなんて添加物入りまくりだし‼+してバター…。モデル絶賛の食べ物がこれ(笑)

    • 23
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ