森貴美子

  • 芸能人・有名人
    • 33575
    • 匿名
      17/11/18 02:20:37

    こんなアンチ掲示板を熟読しちゃってるアンチアンチに釣られて申し訳ないけど、

    >>安月給なのは、それだけ今の日本から必要とされてない証。価値の無い証拠。需要がないの。

    って、すっごい発言だね。
    パッとすぐに思いついたのは 介護職 に就かれてる方たち。
    精神的にも体力的にもつらく大変な仕事なのに、低賃金で働いていらっしゃる現状が日本の大きな問題の一つとなっているのに、この発言。
    どういう神経してるんだろうね。
    価値も需要も大アリなんですが。

    その言葉、暇過ぎて人形の髪の毛を自分好みに切ったり、娘の編み込みに熱上げてるどこかの無能に、そのまま熨斗つけて返すわ。

    • 32
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ