森貴美子

  • 芸能人・有名人
    • 31909
    • 匿名
      17/09/25 22:32:37

    平日に幼稚園休ませて仕事後に親子でお昼寝するくらいなら、愛犬を亡くして悲しんでいる母親を元気づけに車で横浜に行けばいいのにねー。
    車なら往復路で娘は寝て休憩できるし、ナビィに手を合わせて祈ったりすることで命の教育もできるし、何よりペットロスのお母さんが孫に会えて喜ぶでしょうに。
    土日はお昼寝なしで朝から晩まで娘をひっぱりまわしたり、大人の予定で早朝・深夜問わず車に乗せてドライブしたりしてるのにね。
    あ、自分が疲れたからお昼寝したのかな。いつもは仕事後にランチして帰っても夕方まで丸投げだから家でゆっくり休憩できるもんね~。

    • 38
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ