森貴美子

  • 芸能人・有名人
    • 31788
    • 匿名
      17/09/22 06:37:09

    >>31787
    貼りありがとうございます!

    すごいね、この人まだ “愛犬を亡くして元気がないきみちゃん” のブログ書くんだね。

    顔色が悪いのはくすみなんじゃないの?w

    ナビィ亡くしたんだから、演技通りおとなしくしてなさいよ。
    真っ赤なリップで自撮りしてる場合?
    本当に辛かったら、ブログ更新なんて出来ませんよ。

    どんどんヤバさが露呈して行くね、森シミ。

    そうだ、この人そろそろ“大親友あやちゃん”との旅行で頭がいっぱいになるんじゃない?

    ブログのお涙ちょうだいネタだけに使われるナビィ……本当にかわいそう。

    • 37
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ