森貴美子

  • 芸能人・有名人
    • 29998
    • 匿名
      17/07/20 21:48:57

    いつになったらボルネオの続き書くのかな?ミエルの時もそうだったけど、テンション冷めやらぬ感じでダラダラ「続きます!」「続きます!」って引っ張って。
    面倒臭くなったらそのままフェードアウト。
    どこが仕事に対して真面目で誠実なんだよ!不誠実そのものじゃん!!
    普通、「書きます」って言って、別な記事アップするのとか申し訳なくてアップし辛いものだと思うんだけどなー。
    きみちゃんの世界はそれでなんとか通用してきちゃったんだね。まぁ、周りはどう思ってたのか知らないけど。
    この人も紐介も、やっぱりズレてる。
    こんな人、周りにいたら信用できないし、自然と関わらなくなるだろうな。

    • 35
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ