森貴美子

  • 芸能人・有名人
    • 28346
    • 匿名
      17/05/29 15:05:12

    >>28341
    うん、あの天狗ザルのぬいぐるみ気になる。
    写真に写ってるのを見ると、2つある?
    1つはどなたかへのお土産?

    シミコって、モノ増やしたがらないし、ぬいぐるみには興味無いはずなんだけどなあ。(昔からディズニーに行ってもぬいぐるみは全然買ってなかった。動物園や水族館行っても買わないよね)
    海外の仕事だし、撮影のテンション↑で買ったのかな?
    天狗ザルのぬいぐるみは全くコブの好みじゃないよね。独特な見た目だし、男の子でも好き嫌いが別れそう。
    あのぬいぐるみに対するコブや紐介の反応が楽しみだわ。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ