森貴美子

  • 芸能人・有名人
    • 28091
    • 匿名
      17/05/20 19:35:40

    >>28090
    そうそう、口の中でずっと飲み込まなかったりして遊び食べ?してそうな口元。
    じゃなきゃあんな食べ物くわえた状態、なかなか写そうと思っても写せなくない?
    我が子だったら、パン食べるのにあの状態の口になることはない。
    かぶりついて、噛み切った分だけ租借するから。

    子の友達で、コブちゃんと同じような口元になる子がいるんだけど、
    その子は、あんな感じに食べ物をくわえた状態で、ずーっと噛まずに吸ってるの。
    その子のママは注意するけどやめなくて困ってた。コブちゃんも同じかな?

    • 25
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ