森貴美子

  • 芸能人・有名人
    • 26955
    • 匿名
      17/04/22 22:47:49

    そうかな?すごく美味しいと思うけど・・

    私もタカノフルーツのケー庶民的とも思わないけど高級!!って程ではないと思う。

    てか、どこのケーキでもよくない?大人も食べるなら自分も好きなところで買いたいし。されぞれが好きなところの食べればいいじゃん。

    私も子どもの誕生日にケーキ手作りしたことないよ。クリスマスはやったけど。

    そんな私が言うのもなんだけど森さんは子どもに好物を作るとかした方が思うけどね。

    誕生日だからほしいものあげればいいと思うけど、プラレール二つもいるのか(^^;?
    プリキュアはないのね。両親の美意識に反するかな(* ̄ー ̄)

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ