森貴美子

  • 芸能人・有名人
    • 25808
    • 匿名
      17/03/19 04:56:49

    >>25804
    娘さんの後ろ姿が写ってる写真に写ってる旦那さんが悪いけどキモチワルイ・・

    髪切るのに父親まで同行する?
    大して変わってないのに写真まで撮って・・
    髪への拘りが気持ち悪いしカメラマンというよりただのカメラオタクって感じ・・

    娘さんは撮影とかでスタッフさんが気を遣って座らずにやってもらってたんじゃない?

    お母さんもちゃんと座ってなさいって注意しないのかな。もっと小さいならともかくまもなく5歳の子がじっとしてられないのはマズイかもね。

    3歳の子どもだって七五三の時ちゃんと座ってるよ。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ