情報番組【直撃LIVE グッディ!】フジテレビ

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/02/04 17:37:53

3月30日スタート。毎週(月)~(金)午後1時55分~午後3時50分(午後2時55分~午後3時50分は一部地域を除く)放送。

俳優の高橋克実と安藤優子キャスターをMCに迎えた、平日午後の新たな大型情報番組となる予定である。

タイトルは「グッディ!」にはGood Day!=「良い日を!」と、Goody!=幼い子供の言葉で「いいね!」の2つの言葉から。視聴者が知って良かったと思える、えりすぐりで新鮮な情報を毎日届けることで日本中が「良い日」で「いいね!」と思える、そんな願いが込められているという。

  • 25 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42172件) 前の50件 | 次の50件
    • 7504
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/22 14:39:06

    私、埼玉4区の住民だから今度の選挙は誰に投票しようかなー。
    選挙活動が始まって豊田議員が駅前で演説やるようになったらまたマスコミが殺到するんだろうなー。

    • 1
    • 17/09/22 14:39:09

    高橋克実さんが今までで一番面白かった!(笑)

    • 1
    • 7506
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/22 15:15:03

    山尾志桜里の記者会見中継してるけど、超嘘っぽいコメント。

    • 1
    • 17/09/22 15:16:17

    山尾さんの会見、そんな事が聞きたいんじゃないんだけどな。

    ヤりました!て認めないの?

    • 1
    • 17/09/22 15:16:37

    この場でお詫びアニー唄ったら見直す(笑)

    • 2
    • 7509
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/22 15:16:46

    口パクに見える。

    • 0
    • 17/09/22 15:17:54

    なんだろ。
    こんな答えでなくてさ。こんな会見はいらん。

    • 1
    • 17/09/22 15:18:31

    そーそー!選挙演説だね、これ!

    • 1
    • 17/09/22 15:19:17

    山尾にはやさしいっていうか生ぬるいな。今井絵理子やイクメン議員と近い扱いしてほしい。

    • 2
    • 17/09/22 15:22:02

    山尾腹立たしいわ

    • 2
    • 7514
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/22 15:23:29

    誰も演説聞きにきたわけじゃない

    • 0
    • 7515
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/22 15:24:23

    ぽかーん

    • 0
    • 17/09/22 15:30:35

    マスコミいいように使われたね

    • 0
    • 17/09/25 14:05:08

    ハゲ豊田必死すぎて痛い。
    こんな奴支持する人いるのかな…。

    • 1
    • 17/09/25 14:06:31

    市民の厳しい言葉には、なるべく目を合わさず、「すみません。」と適当に言って流す感じだね。本当に反省してると思えない。

    • 7
    • 7519
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/25 14:07:20

    >>7518
    ね。
    早く立ち去りたい感が見えたね。
    目も泳いでたし

    • 1
    • 17/09/25 14:08:02

    おばちゃんキツイなって思ったけどハゲ~ってヤジ飛ばしてる人より全然いいね。潔い。

    • 2
    • 17/09/25 14:08:18

    ハゲって書いてもらいなよ!とか野次ってたやつ、ああいう性格悪いやつ大嫌い。

    • 5
    • 17/09/25 14:08:49

    世間って厳しいね

    • 0
    • 17/09/25 14:08:59

    >>7518
    絶対反省なんてしてないよね。
    こんな人と写真撮ったり飲み物差し入れしたりする人の神経を疑うわ。。

    • 1
    • 17/09/25 14:10:19

    >>7520
    キツいかな?
    もっともな意見だったと思うけど。

    • 1
    • 17/09/25 14:11:55

    >>7524
    キツイって言葉違うね。なかなか思っても直接テレビもいて言うってなかなか言えないよねって意味なんだけど。

    • 0
    • 17/09/25 14:13:15

    豊田も山尾も供託金没収で落選して欲しい

    • 0
    • 7527
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/25 14:15:14

    >>7523
    あぁいう人達はツイッターとかのネタと思ってる。応援してるわけでもなくとりあえず見たいな。

    • 0
    • 17/09/25 15:27:07

    可愛い可愛い

    • 1
    • 17/09/25 15:33:25

    >>7518

    ですね

    この方、やはり、少し異常に感じます

    普通の精神ならメディアの前、ましてや、駅前で自ら…
    考えられない

    自分中心な方なんだと思いますね

    • 0
    • 17/09/25 15:44:35

    お天気おばさん聞き取りにくい。

    • 4
    • 17/09/27 14:34:35

    言い合いになってるー。

    • 3
    • 7532
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/27 14:36:53

    木村さんよくぞ言ってくれた

    • 2
    • 17/09/27 14:42:12

    希望の党って雑魚ばっかり。本当に残念。

    • 4
    • 17/09/28 13:50:15

    安藤さんって、更年期とかないのかしら…毎日元気ですごいな

    • 0
    • 17/09/28 14:02:34

    安藤、前原誠司が喋ってる時は何回も同調して頷いてるけど、安倍さんや他の人の時は口への字にして仏頂面してるし分かりやすいねw
    安藤は反日

    • 5
    • 7536
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/28 14:05:09

    安藤優子メディアにいらない

    • 3
    • 17/09/28 14:08:00

    >>7535
    だね

    • 1
    • 7538
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/28 15:01:23

    かわいい子だったよね。
    犯人許せないわ。
    黙秘してたよね?あれからどうなったの?

    • 0
    • 7539
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/28 15:06:24

    やっぱりまだ黙秘してるのか。
    寝屋川事件の山田もだけど、黙秘権とか必要ないわ!

    • 0
    • 17/09/28 15:08:30

    心配が過ぎるなら自分で迎えに行くかないやね。

    • 0
    • 17/09/29 14:53:38

    何?これ?チンピラみたい。退学にしろ

    • 3
    • 17/09/29 14:55:08

    このくそガキの親の顔が見てみたいわ
    なにこれ

    • 5
    • 17/09/29 14:56:02

    こんな子は他の子にも悪影響だよ。退学にしろよ。
    気に入らないからってクソだ。

    • 4
    • 17/09/29 14:56:43

    被害届だせよ

    • 2
    • 7545
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/29 14:57:24

    親の顔が見てみたいね
    ほんと、被害届だせ
    ガキのためでもあるよ

    • 1
    • 7546
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/29 15:00:31

    先生は生徒の為ではなく自分が無能と思われたくない、された事実を認めたくないだけでしょ。きちんと被害届だして対処すべき。

    • 1
    • 17/10/02 15:20:09

    インスタ映えなんて無くせばいいよ。

    • 0
    • 17/10/04 15:32:35

    この救助隊は日本からしか行ってないのかな?他の国は行ってないのか気になる。

    • 0
    • 7549
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/04 15:36:22

    メキシコの方達にあそこまで感謝されるってすごいね。
    日本の救助隊の皆さん、素晴らしい。
    メキシコが1日でも早く復興するといいですね。

    • 0
    • 17/10/04 15:38:12

    メキシコ市で倒壊した建物のがれきの中から救出され、日本の国際緊急援助隊員の手に抱かれる小型犬シュナウザー

    よかったね、ワンコ

    • 3
    • 7551
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/04 15:46:29

    なっちゃんの喋りかた

    • 0
    • 17/10/06 13:58:53

    さっき楽しそうな音楽流れてビックリ…

    旦那、変わり者っていうか、ただの非常識ドキュンだよね

    • 2
    • 17/10/06 13:59:16

    ろくに働かないのによく5人も 産んだね笑

    • 2
1件~50件 (全 42172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ