情報番組【直撃LIVE グッディ!】フジテレビ

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/02/04 17:37:53

3月30日スタート。毎週(月)~(金)午後1時55分~午後3時50分(午後2時55分~午後3時50分は一部地域を除く)放送。

俳優の高橋克実と安藤優子キャスターをMCに迎えた、平日午後の新たな大型情報番組となる予定である。

タイトルは「グッディ!」にはGood Day!=「良い日を!」と、Goody!=幼い子供の言葉で「いいね!」の2つの言葉から。視聴者が知って良かったと思える、えりすぐりで新鮮な情報を毎日届けることで日本中が「良い日」で「いいね!」と思える、そんな願いが込められているという。

  • 25 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42172件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/21 15:23:39

    >>31985


    ルートに入ってるよね

    • 0
    • 20/02/21 15:24:21

    >>31986
    そんなことしか言えないあなたが可哀想w

    • 5
    • 20/02/21 15:24:41

    千葉の人は騒音が減るの?

    • 0
    • 31991

    ぴよぴよ

    • 20/02/21 15:25:53

    >>31989


    あなたもねw

    • 0
    • 20/02/21 15:26:24

    横田基地の方が煩いよ

    • 3
    • 20/02/21 15:26:26

    反対してる人はもちろん羽田空港利用しない前提よね??

    • 5
    • 20/02/21 15:26:27

    >>31986
    え、なんでよ(笑)
    空港近くて私的には便利だよ(笑)

    • 5
    • 20/02/21 15:26:57

    >>31988
    そう、うちのマンションの真上かなー?と思って

    • 0
    • 20/02/21 15:28:00

    >>31992
    ぷぷぷ

    • 0
    • 20/02/21 15:29:32

    自衛隊の航空基地がある地域もわりとうるさいよね
    みんな諦めてるけど

    • 1
    • 20/02/21 15:29:47

    世田谷区で良かった

    • 0
    • 20/02/21 15:30:08

    子供が横から五月蝿くて勉強出来ない!って言ったら、親?が貴方勉強しないでしょと突っ込まれててたw

    • 3
    • 20/02/21 15:30:13

    最高値って飛行機の音だけなんじゃないの?都内って飛行機飛んでなくてもつねに五月蝿いじゃん。

    • 0
    • 20/02/21 15:31:30

    >>32001
    それ思った。交通量多いしガヤガヤしてて常にうるさいでしょ

    • 0
    • 20/02/21 15:32:07

    安藤さんは五月蝿くないってさ

    • 1
    • 20/02/21 15:32:15

    何かあるとブーブー文句うるさいよ。
    ウチなんて米軍基地の軍用機がかなり低い所を朝は6時頃からどんどん通るよ。
    期間限定なんだから我慢しろ!慣れろ!

    • 5
    • 20/02/21 15:34:07

    仕方ない。
    我慢出来ないなら引っ越せば良いさ。
    あははは

    • 2
    • 20/02/21 15:39:40

    >>32004
    うちも自衛隊基地から20キロくらい離れて、ヘリとかの音が結構することもある。
    我慢っていうほどでもないけど窓閉めないとテレビ聞こえない時もある。
    仕方ないなーって思うけどね。
    期間限定なら我慢できそう。

    • 1
    • 20/02/21 15:44:05

    また中国人だよ
    クズゴミ中国人

    • 2
    • 20/02/21 16:04:51

    >>31964
    武漢でずば抜けて感染者数が多い地域が日本国民とそっくりなんだって
    まじめに勤労する。熱ぐらいじゃ休まない。そんな人ばかりだから
    拡大したんだって。すごくいいんだけどね。まじめに働くのは
    でもこんな時はその企業姿勢、就業姿勢が仇になった
    だから、いくら数社がテレワークしても通勤電車の混雑変わらない。熱ぐらいじゃ休めないよ。風薬、解熱飲んで抑える。政府が一斉に休むように促さないと。
    香港、中国はその奇策をとって減少傾向なってるんでしょ。
    日本は右肩上がりの感染者数。検査してくれないから、インフルエンザじゃないのね。旅行行こう。って軽く考える人いるんだから。ますます増えるよ。子どもまで感染して。武漢になるよね。ほんとに

    • 2
    • 20/02/21 21:57:20

    >>31885
    医療用語だとしてもそれを決めた人間がいるんだからその人の人間性が分かる

    • 1
    • 20/02/21 22:53:13

    >>32009
    何を言ってるの…?
    清潔不潔を明確に区別する必要があるんだよ。不潔なんて失礼とか言ってるレベルじゃないの。

    • 0
    • 20/02/24 14:02:32

    生徒が症状出てないだけで生徒から感染じゃないの?

    • 0
    • 20/02/24 14:08:18

    咳してる人から離れたい気持ちはわかるが、インタビュー受けてるやつ、じゃあおまえらもマスクしろよ。

    • 4
    • 20/02/24 14:17:09

    韓国人やっぱり頭おかしい。
    マスクしてないからってブラをマスク替わりに付けさせるか?気持ち悪っ!

    • 1
    • 20/02/24 14:18:03

    ちょっと…
    笑い事じゃないんだろうけど、鳥の着ぐるみ着て買い物とか、マスク代わりにブラジャーとか、麻雀台担いで練り歩かされるとか…
    中国ハチャメチャすぎて笑っちゃった!

    • 0
    • 20/02/24 14:18:12

    やっぱり、昨日オレンジとピンクのレインコート着てスーパーにいた中国人女たちは防護服代わりに着てたんだろうな。
    雨が降ったのは朝のうちだけで、その女達がスーパーにいた時は晴れて道路もすっかり乾いた夕方だったんだもん。

    • 0
    • 20/02/24 14:26:17

    先生かっこいい!

    • 0
    • 20/02/24 14:27:29

    JR横浜線、利用客多いしどんどん感染が広がるな。

    • 1
    • 20/02/24 14:28:37

    金子先生、TVに出てくる医師の中では断トツにいい男だわw

    • 1
    • 20/02/24 14:30:10

    初めて見る先生だわ
    顔整ってかっこいいわね~

    • 0
    • 20/02/24 14:31:03

    マスク代わりにブラジャーの動画ただの変態じゃん

    • 0
    • 20/02/24 14:33:01

    指ペロペロし答案用紙とかプリント配ってそう

    • 1
    • 20/02/24 14:33:36

    かっこいい先生は話さないの~?声聞いてみたいわ。

    • 0
    • 20/02/24 14:39:24

    北海道のウポポイって何?

    • 2
    • 20/02/24 14:43:19

    あまりベラベラ喋ると……

    • 3
    • 20/02/24 14:56:51

    滑舌わるくない?

    • 1
    • 20/02/24 15:03:02

    中国で再発している人もいるのに寺島医師が適当なこと言ってる

    • 0
    • 20/02/24 15:04:24

    >>32023
    アイヌの博物館?じゃなかった

    • 1
    • 20/02/24 15:05:24

    若くたって内蔵ボロボロな人はいますよ安藤さん

    • 0
    • 20/02/24 15:07:22

    20代の女性は喘息とかあったのかな?

    • 1
    • 20/02/24 15:08:44

    >>32026
    再発ではない。
    治ってはいなかった、検査のミスと思われると
    春恵先生が何度もいってるよ。

    • 1
    • 20/02/24 15:11:02

    >>32030
    そう言ってたね
    治癒してないということは体内にウイルスいる状態で体調崩したらまた悪さするってことかな?

    • 0
    • 20/02/24 15:13:44

    >>32023
    あれ、会見のたびに気になってた。行ってみたーい。

    • 0
    • 20/02/24 15:19:04

    ごめん、やらかした・・・・
    https://estar.jp/novels/25589497/viewer?page=11

    • 0
    • 20/02/24 15:32:55

    倉田さんのコメントなんか変だったな…

    • 0
    • 20/02/24 15:34:59

    15度って言っても暖かく感じないな。
    まだまだ風は冷たいし。

    • 0
    • 20/02/24 15:37:59

    暑さ寒さも彼岸まで

    • 0
    • 20/02/24 15:39:47

    去年どうしたw

    • 0
1件~50件 (全 42172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ