情報番組【直撃LIVE グッディ!】フジテレビ

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/02/04 17:37:53

3月30日スタート。毎週(月)~(金)午後1時55分~午後3時50分(午後2時55分~午後3時50分は一部地域を除く)放送。

俳優の高橋克実と安藤優子キャスターをMCに迎えた、平日午後の新たな大型情報番組となる予定である。

タイトルは「グッディ!」にはGood Day!=「良い日を!」と、Goody!=幼い子供の言葉で「いいね!」の2つの言葉から。視聴者が知って良かったと思える、えりすぐりで新鮮な情報を毎日届けることで日本中が「良い日」で「いいね!」と思える、そんな願いが込められているという。

  • 25 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42172件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/12 14:44:46

    ばか言ってんじゃないよ。発起人なるほど全然親しくないだろ。

    • 3
    • 19/12/12 14:45:19

    だね。山田雅人梅宮辰夫とそんな仲だったのか?

    えらそうにダラダラ語るな

    • 6
    • 19/12/12 14:45:44

    山田おじさんいちいち口挟むな

    • 1
    • 19/12/12 14:46:44

    どんな間柄か知らないけど、羽賀研二を見抜いた眼力が鈍ったのか
    なぜこの山田と付き合いがあったんだろう?
    この人と梅宮さんがどうしてもつながらないんだけどね。

    • 1
    • 19/12/12 14:47:13

    梅宮辰夫さんと知り合い
    山田の武勇伝なんだろうな
    会社にもいるわ
    万年下っ端営業マンはこんな奴
    調子よくペラペラ喋る、信頼されないタイプ

    • 7
    • 19/12/12 14:47:24

    ディナーショーだけの付き合いでしょ

    • 4
    • 19/12/12 14:49:04

    視聴者たちが「ん?」って思うくらいなんだから
    安藤や克実さんたちも山田おじさんに対して「なぜ、この人?」って
    思ってるよね、きっと。

    • 5
    • 19/12/12 14:54:28

    海沿いだから元々風が強いんだけどねー

    • 1
    • 19/12/12 14:57:21

    ビクトリアの滝、これはショッキングな映像だわ。
    滝なのに水が無いなんて。

    • 0
    • 19/12/12 15:14:53

    当たり屋じゃん捕まればいいのに

    • 8
    • 19/12/12 15:15:27

    タチ悪いわ

    • 4
    • 19/12/12 15:16:29

    モザイクいらないだろ。

    • 4
    • 19/12/12 15:21:41

    電源切っちゃだめでしょ!

    • 0
    • 19/12/12 15:27:36

    金なんか払うなよ!
    一緒に病院に行こうって言えばいい。

    • 3
    • 19/12/12 15:28:06

    トラブルになってるから警察に電話したのに、そちらで対応してって…。

    • 1
    • 19/12/12 15:29:21

    やりなれてるなぁ笑 兄弟で何やってんの笑 

    • 1
    • 19/12/12 15:29:41

    さらに悪いやつがこれを見てまねするかもな~

    • 1
    • 19/12/12 15:32:46

    グッディ見てるだろうし、弁護士の話をしっかり聞いてるだろうね笑 弁護士の言うとおりにされたら困るから、また別の手考えるんじゃない?

    • 2
    • 19/12/13 13:59:51

    お父さん頑張ったな

    • 1
    • 19/12/13 14:00:24

    いいお父さんじゃん。

    • 1
    • 19/12/13 14:01:34

    障害はアスペとなんだったの?

    • 0
    • 19/12/13 14:02:06

    >>27990統合失調症

    • 2
    • 19/12/13 14:02:12

    なんだか切ないなぁ。
    76歳の父親の半生はずっと苦しみだけだったんだろうな。

    • 5
    • 19/12/13 14:02:30

    こんなこと言っちゃいけないけど、娘さんじゃなく息子が自殺してくれたら良かったのに。。

    • 8
    • 19/12/13 14:03:47

    このお父さんは無罪にしてあげて~!

    • 3
    • 19/12/13 14:04:16

    ナイフを枕元に置いていたなんて恐怖だね

    • 1
    • 19/12/13 14:04:54

    お父さんは悪くないよ…
    殺してなきゃ殺されてたよ。
    他人も殺してたと思う。

    • 3
    • 19/12/13 14:05:29

    父親がなんとかしなきゃ、あの息子は他人に危害を加えていたね

    • 3
    • 19/12/13 14:06:04

    発達障害の診断が四年前とか遅すぎ
    幼い時から絶対におかしかっただろうに、世間体気にして病院や療育行かせなかったんだね
    余生はその罪滅ぼしか…

    • 2
    • 19/12/13 14:06:30

    この父親もうつ状態だったんじゃないの?

    • 3
    • 19/12/13 14:07:09

    就職してすぐ辞めた息子は、
    会社の上司を刺し殺すと誰かに言ったのを聞いた父親は説得に行ったんだね。
    そんな説得しなきゃやらない息子なんか私も正直無理だわ
    挙げ句父母に暴力、金は使うだけ、
    まともな娘はこの息子のせいで自殺とか、
    本当に生んではいけなかったと、どれだけ思ったか

    • 2
    • 28001
    • 娘がプチ反抗期(´・c_・`)
    • 19/12/13 14:07:38

    こんなくそ息子、殺してよかったよ

    お父さんよく頑張った

    • 8
    • 19/12/13 14:08:07

    >>27996
    悪くなくもないと思うけど。
    発達障害をもっと早く受け入れて対処すべきだった。

    • 2
    • 19/12/13 14:08:43

    頑丈な座敷牢にでも一生入れておくくらいしか
    他に手がないじゃん
    野放しにしたら危険な息子だもん

    • 4
    • 19/12/13 14:08:59

    娘さんが可哀想すぎるね。

    • 4
    • 19/12/13 14:09:03

    ホントにさ、他人が犠牲にならなくて良かったよ。

    • 4
    • 19/12/13 14:10:06

    >>27991

    ありがとう。

    統失とアスペとかで、この状態もうキチだね

    • 2
    • 19/12/13 14:10:19

    引きこもりの人はほぼ発達障害?

    • 0
    • 19/12/13 14:10:59

    こうするしかなかった。
    葛藤があっただろうな。
    我が子を殺すなんてよっぽどだったんだと思う。
    こうなっても息子は息子。辛い人生を歩ませてしまったって。
    愛情があってしてしまったんだと思う
    誰も責められないよな。お父さんの事。

    • 8
    • 19/12/13 14:11:59

    44の息子の生活の面倒も見続け向き合ってきたお父さん
    アスペ息子のせいでカサンドラ何とかってやつだったんじゃ?

    • 2
    • 19/12/13 14:13:51

    親が子供を恐れることほど悲しいことだわ。
    子どもが精神疾患で壊れていく、人間でなくなっていくのを見続けていかなければならないなんて生き地獄よ。
    この夫婦は日頃心の底から笑ったことなんてなかったんじゃないかな。
    気の毒過ぎる。

    • 3
    • 28011
    • 娘がプチ反抗期(´・c_・`)
    • 19/12/13 14:14:11

    娘さんが自殺なんてしたら母親も病んじゃうよな

    ゴミもまともに捨てられないのかよ

    お前がゴミだわ!!!!

    • 5
    • 19/12/13 14:14:12

    エリート官僚の娘でも、兄貴がクズだと
    相手から縁談 断られんだね
    可哀想すぎる 自殺するなんて

    • 6
    • 19/12/13 14:14:34

    >>27993
    本当それ
    娘さんも自殺するのは鬱状態だったのかな
    遺伝だったのかな

    • 1
    • 19/12/13 14:15:04

    自分も年だし、息子のこれからを考えると他人を傷つけたり、迷惑かける前に何とかしなければって考えてもおかしくないけどなぁ。

    • 3
    • 19/12/13 14:15:36

    ゴミぐらい捨てなよ

    • 6
    • 19/12/13 14:15:51

    お父さんかわいそうすぎて涙出る

    • 7
    • 19/12/13 14:17:19

    バカ息子のコミケ販売の手伝いまでしてたんだよね 元官僚なのに良い人すぎる
    お父さんじゃん

    • 6
    • 28018
    • 娘がプチ反抗期(´・c_・`)
    • 19/12/13 14:18:45

    こんなくそ息子のために家賃収入まで…
    優しすぎるだろ

    子育ては難しい

    • 3
    • 19/12/13 14:20:37

    ここ10年くらいだもんね発達って言葉が世間に知られるようになったのってさ。
    部下や同僚に話したところで「なんか大変なんだね」くらいにしか伝わらないよ。
    安藤さんはもう少し勉強した方がよさそう。

    • 6
1件~50件 (全 42172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ