情報番組【直撃LIVE グッディ!】フジテレビ

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/02/04 17:37:53

3月30日スタート。毎週(月)~(金)午後1時55分~午後3時50分(午後2時55分~午後3時50分は一部地域を除く)放送。

俳優の高橋克実と安藤優子キャスターをMCに迎えた、平日午後の新たな大型情報番組となる予定である。

タイトルは「グッディ!」にはGood Day!=「良い日を!」と、Goody!=幼い子供の言葉で「いいね!」の2つの言葉から。視聴者が知って良かったと思える、えりすぐりで新鮮な情報を毎日届けることで日本中が「良い日」で「いいね!」と思える、そんな願いが込められているという。

  • 25 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42172件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/12 14:22:06

    普段テレビの仕事ないから嬉しくてペラペラ話が凄いね

    • 3
    • 19/12/12 14:22:51

    >>27950
    インタビューマン山下みたいによく話す

    • 3
    • 19/12/12 14:25:55

    クラウディア、アンナ辛いだろうな。

    • 2
    • 19/12/12 14:26:08

    年齢的に手術しない方が長生きできたんじゃないかな?人工透析も体に負担大きすぎる。

    • 0
    • 19/12/12 14:27:09

    >>27950
    私も思ってた
    身近な人として出てるのに悲しみよりもウキウキしてる感じに見えるわ
    よくもまぁペラペラと

    • 7
    • 19/12/12 14:29:21

    睾丸に強いお医者様って言った?

    • 2
    • 19/12/12 14:29:37

    この人俳優なの?
    普段よっぽど暇なんだろうね

    密な付き合いって割には最後に会ったの去年の3月って全然だね

    • 4
    • 19/12/12 14:30:22

    おしゃべりおじさんのお話しもういいや。

    • 5
    • 19/12/12 14:30:30

    山田って人、なんでこんなに調子良くペラペラ喋ってるの?
    亡くなられて何年か経っているならまだしも、直後よね?
    自分が知っている!ってことが嬉しいみたいに見える。

    • 6
    • 19/12/12 14:30:54

    長々話しすぎ
    頭痛くなる

    • 2
    • 19/12/12 14:31:02

    嫁は一回も食事作った事ないらしいね。アンナもダウンタウンDXで娘に毎日ファミマの冷凍うどん食べさせられるって暴露されてたし…
    松方弘樹同様、女をおもちゃにして捨てるような男は、ろくな家族を持てずに晩年苦労するイメージ

    • 2
    • 19/12/12 14:32:08

    密室で取材したことなんですけどをペラペラ話すなよ

    • 2
    • 19/12/12 14:33:34

    ご冥福をお祈り申し上げます

    大村は大嘘つきだからミヤネに切替ます

    • 1
    • 19/12/12 14:34:03

    高橋克実の顔見ていると笑える。
    山田おじさんの話に興味なさげ笑

    • 6
    • 19/12/12 14:34:51

    密な付き合いとか自分で勝手にそう思ってるだけって感じ
    それに全然悲しんでない

    • 3
    • 19/12/12 14:36:44

    身内でもないのにまぁ喋ること喋ること。

    • 5
    • 19/12/12 14:37:21

    和田アキ子がまたしゃしゃりでてきたよw

    • 1
    • 19/12/12 14:38:34

    最後の食事会の写真には呼ばれてないのね
    プライベートの付き合いはなかったのかしら

    • 3
    • 19/12/12 14:42:52

    山田雅人って昔から胡散臭くて嫌いだったけど久しぶりに見てまた嫌な気分になったわ。

    • 10
    • 19/12/12 14:43:47

    >>27946昭和のお父さんはあんな感じでいいんだよ。お母さんがしっかりしてたらアンナも変わってたかもね。これからは女性三人でがんばってほしいね。

    • 2
    • 19/12/12 14:44:46

    ばか言ってんじゃないよ。発起人なるほど全然親しくないだろ。

    • 3
    • 19/12/12 14:45:19

    だね。山田雅人梅宮辰夫とそんな仲だったのか?

    えらそうにダラダラ語るな

    • 6
    • 19/12/12 14:45:44

    山田おじさんいちいち口挟むな

    • 1
    • 19/12/12 14:46:44

    どんな間柄か知らないけど、羽賀研二を見抜いた眼力が鈍ったのか
    なぜこの山田と付き合いがあったんだろう?
    この人と梅宮さんがどうしてもつながらないんだけどね。

    • 1
    • 19/12/12 14:47:13

    梅宮辰夫さんと知り合い
    山田の武勇伝なんだろうな
    会社にもいるわ
    万年下っ端営業マンはこんな奴
    調子よくペラペラ喋る、信頼されないタイプ

    • 7
    • 19/12/12 14:47:24

    ディナーショーだけの付き合いでしょ

    • 4
    • 19/12/12 14:49:04

    視聴者たちが「ん?」って思うくらいなんだから
    安藤や克実さんたちも山田おじさんに対して「なぜ、この人?」って
    思ってるよね、きっと。

    • 5
    • 19/12/12 14:54:28

    海沿いだから元々風が強いんだけどねー

    • 1
    • 19/12/12 14:57:21

    ビクトリアの滝、これはショッキングな映像だわ。
    滝なのに水が無いなんて。

    • 0
    • 19/12/12 15:14:53

    当たり屋じゃん捕まればいいのに

    • 8
    • 19/12/12 15:15:27

    タチ悪いわ

    • 4
    • 19/12/12 15:16:29

    モザイクいらないだろ。

    • 4
    • 19/12/12 15:21:41

    電源切っちゃだめでしょ!

    • 0
    • 19/12/12 15:27:36

    金なんか払うなよ!
    一緒に病院に行こうって言えばいい。

    • 3
    • 19/12/12 15:28:06

    トラブルになってるから警察に電話したのに、そちらで対応してって…。

    • 1
    • 19/12/12 15:29:21

    やりなれてるなぁ笑 兄弟で何やってんの笑 

    • 1
    • 19/12/12 15:29:41

    さらに悪いやつがこれを見てまねするかもな~

    • 1
    • 19/12/12 15:32:46

    グッディ見てるだろうし、弁護士の話をしっかり聞いてるだろうね笑 弁護士の言うとおりにされたら困るから、また別の手考えるんじゃない?

    • 2
    • 19/12/13 13:59:51

    お父さん頑張ったな

    • 1
    • 19/12/13 14:00:24

    いいお父さんじゃん。

    • 1
    • 19/12/13 14:01:34

    障害はアスペとなんだったの?

    • 0
    • 19/12/13 14:02:06

    >>27990統合失調症

    • 2
    • 19/12/13 14:02:12

    なんだか切ないなぁ。
    76歳の父親の半生はずっと苦しみだけだったんだろうな。

    • 5
    • 19/12/13 14:02:30

    こんなこと言っちゃいけないけど、娘さんじゃなく息子が自殺してくれたら良かったのに。。

    • 8
    • 19/12/13 14:03:47

    このお父さんは無罪にしてあげて~!

    • 3
    • 19/12/13 14:04:16

    ナイフを枕元に置いていたなんて恐怖だね

    • 1
    • 19/12/13 14:04:54

    お父さんは悪くないよ…
    殺してなきゃ殺されてたよ。
    他人も殺してたと思う。

    • 3
    • 19/12/13 14:05:29

    父親がなんとかしなきゃ、あの息子は他人に危害を加えていたね

    • 3
    • 19/12/13 14:06:04

    発達障害の診断が四年前とか遅すぎ
    幼い時から絶対におかしかっただろうに、世間体気にして病院や療育行かせなかったんだね
    余生はその罪滅ぼしか…

    • 2
    • 19/12/13 14:06:30

    この父親もうつ状態だったんじゃないの?

    • 3
1件~50件 (全 42172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ