情報番組【直撃LIVE グッディ!】フジテレビ

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/02/04 17:37:53

3月30日スタート。毎週(月)~(金)午後1時55分~午後3時50分(午後2時55分~午後3時50分は一部地域を除く)放送。

俳優の高橋克実と安藤優子キャスターをMCに迎えた、平日午後の新たな大型情報番組となる予定である。

タイトルは「グッディ!」にはGood Day!=「良い日を!」と、Goody!=幼い子供の言葉で「いいね!」の2つの言葉から。視聴者が知って良かったと思える、えりすぐりで新鮮な情報を毎日届けることで日本中が「良い日」で「いいね!」と思える、そんな願いが込められているという。

  • 25 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42172件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/16 14:25:08

    え、この人ズレてない?
    浮き輪つけたまま救助されようとなんかしてなかったよね。
    最悪の事考えておばあちゃんに着けてたって言ってたのに。

    • 7
    • 19/10/16 14:25:35

    >>25835
    当たり前。

    • 3
    • 19/10/16 14:25:56

    前、くるくるくるくる高速回転しちゃったのYouTubeで見て怖くなった
    吊り下げられながら

    • 0
    • 19/10/16 14:26:11

    危機感がなさすぎるんだよ、ばかなんだろうか

    • 5
    • 19/10/16 14:26:40

    冷たいね。
    そら。そうだわ

    • 0
    • 19/10/16 14:27:00

    鼻で笑いながらコメントするの感じ悪いね

    • 1
    • 19/10/16 14:27:04

    マツコみたいな体型はどうやって運ぶんだろうね

    • 0
    • 19/10/16 14:27:18

    >>25836
    そうそう
    この右側の男の人ムカつく~

    • 3
    • 19/10/16 14:27:18

    >>25802
    雑炊は美味しいよ

    • 0
    • 19/10/16 14:28:13

    >>25833
    自衛隊の機内だと撮影禁止の場所もあるから停めてと言われる

    • 0
    • 19/10/16 14:28:36

    防災アドバイザーの和田さん、話を振るたびにほとんど否定。
    もっと言い方あるだろうに…。

    • 5
    • 19/10/16 14:29:31

    意味ないって言うけど別に浮き輪したまま救助されようなんて思ってないよね?救助が間に合わなくて流された時のためじゃないの?身軽にってリュック背負ってるわけでもなかった。

    • 5
    • 19/10/16 14:29:32

    >>25846
    危機管理能力を上げる為じゃないの

    • 0
    • 19/10/16 14:29:43

    >>25845
    さっきの自衛隊じゃなかった?

    • 0
    • 19/10/16 14:31:33

    そもそも川が決壊しないという自信は、どこからくるんだろう。。

    • 6
    • 19/10/16 14:32:23

    >>25845
    ヘリの中の動画は短かったから、もしかしたら
    注意されたかもしれないね。

    • 1
    • 19/10/16 14:32:31

    早くからの避難が1番なんだよ。危ないって思ってからでは遅い。

    • 6
    • 19/10/16 14:33:24

    >>25847
    そういう意見も含めて、「救助隊が見えたら救助されることを最優先で。例えば上着も脱いでおいた方がいいでしょう」と言ったんでしょ。
    それに浮き輪あんなところに置いてたら降りる場所ないじゃん。

    • 0
    • 19/10/16 14:34:56

    安藤さんのコメント軽いよね~
    どこに逃げていいかわからなかった、てへ。
    じゃね~わ

    • 2
    • 19/10/16 14:35:00

    >>25853
    ヘリが降りるまで持ってたの?それは知らなかったよ。ギリギリなったら浮き輪は捨てないとね。

    • 2
    • 19/10/16 14:35:50

    >>25853
    念の為落ちても大丈夫なようにって浮き輪準備したんでしょうけど浮き輪つけたままでは救助できませんからね笑

    って鼻で笑いながら言ってたよ。
    このおじさんそれまでの経緯全然聞いてない。

    • 4
    • 19/10/16 14:37:02

    もう逃げない人は死んでもいいってことでいいと思う

    • 5
    • 19/10/16 14:37:55

    >>25855
    救助隊が見えてからも持ってるから指摘されてるんでしょ?

    • 1
    • 19/10/16 14:39:24

    >>25856
    ハザードマップ通りの水害だったんでしょ?
    鼻で笑いたくなるのもわかるけど…
    そもそも住むときに確認してるよね。

    • 4
    • 19/10/16 14:40:53

    >>25858
    見えた段階では早いんじゃない?
    まぁいいけどさ。本来あんな状態なってから救助が間違ってると私は思うから。

    • 3
    • 19/10/16 14:42:50

    >>25860
    いざとなったら救助されればいいではなくて救助されなくて済むように早めの避難が大事だと思う。

    • 2
    • 19/10/16 14:44:38

    >>25846
    内心この家族にイラついてるんだと思うよ。

    • 4
    • 19/10/16 14:44:45

    私朝倉市で被害にあったけど、家の裏が川で、普段からゆるい地盤だったし、増える川の水の量が半端なくて、やばいかもと思って逃げた。
    近隣住民みんな亡くなった。もちろん住んでた家は、家ごと流れた。今も入れない。
    だからうちは大丈夫じゃなくて、危ないかもって感覚は、持っといた方がいい

    • 5
    • 19/10/16 14:47:06

    >>25863
    助かって良かった。
    やっぱり危機感持つことは大事だよね。家が流されたことは残念だけど、もう一度再建するチャンスはある。命がなくなったらそれでもう終わりだもんね。

    • 3
    • 19/10/16 14:50:03

    >>25854 近藤春奈で再生された

    • 0
    • 19/10/16 14:51:44

    こんなところに赤ちゃんも住んでるの?
    すごいね...

    • 0
    • 19/10/16 14:55:42

    水害かわいそうだけど、被災者という名の便乗要望多すぎな気もする

    • 2
    • 19/10/16 14:55:45

    線路で無人台車か何か動かせないのかな?

    • 0
    • 19/10/16 14:56:19

    川幅もあるし、川の流れもあるから
    難しそうだね。

    • 0
    • 19/10/16 14:58:10

    防災アドバイザーって人?
    何となく的外れなコメントするね。

    • 0
    • 19/10/16 15:21:24

    なにこの住人のせいみたいな感じ

    • 0
    • 19/10/16 15:22:23

    マンション建てた時に堤防作れば良かったのに。まぁ今更だけどさー

    • 2
    • 19/10/16 15:22:39

    >>25871
    住人のせいだと思うけど。

    家の中が丸見えになるのが嫌なら、それこそマンションに住めばいいのに。

    • 4
    • 19/10/16 15:22:48

    >>25871
    実際そうだったんだから、間違ってはないと思うけど。

    まぁ、これで反対する人が居なくなるからいいじゃん。

    • 3
    • 19/10/16 15:23:53

    家の中が丸見えって意味わからないんだけど?カーテンなしなの?下だけ曇りガラスにするとかいくらでもできるよね?

    • 1
    • 19/10/16 15:24:00

    景観より命大事にして

    • 3
    • 19/10/16 15:24:05

    以前住宅会社の人に
    川とか淵とか沼などがついた地名に家を買うのは
    やめたほうがいいと力説されたことを思い出した
    地盤がしっかりしている土地がいいとも

    • 1
    • 19/10/16 15:25:22

    嫌だとかいうのは、たいていじじいかばばあだろ。害でしかない

    • 5
    • 19/10/16 15:25:52

    地震大国だし、これからは台風も怖い
    津波や水害、海や川の近くは要注意ですね
    でも、それ以外にも気をつけないといけないことはありますが

    • 1
    • 19/10/16 15:27:12

    景観がとか言うなら、川の目の前に老人ホーム作ってあげれば解決だね~。

    • 3
    • 25881

    ぴよぴよ

    • 19/10/16 15:28:37

    あれだけ避難しろ、身を守れと
    前日にテレビのニュースで言われていたのに
    川の近くの住民はなんで避難しなかったかなと思う
    強制的に避難させられたらいいのに
    でなければ、お年寄りとか動きたがらないでしょ

    起こってからでは遅い、無駄にヘリ飛ばさなきゃならなくなる

    • 5
    • 19/10/16 15:29:00

    >>25871
    反対団体の人災です

    • 2
    • 19/10/16 15:29:14

    川の近くの人って慣れて怖さがないの?堤防あったとしてもあんな近く嫌だけど。

    • 3
    • 19/10/16 15:39:01

    >>25854
    2回も略奪不倫するようなおばさんだからね
    何を言っても軽いし説得力がない
    もともとエレベーターガールしてる時に
    テレビ局のPに引き抜かれたんでしょ?
    留学しようが上智だろうがたかが知れてるよね
    所詮、男がらみの媚びたおばさんで今の地位を確保

    • 1
1件~50件 (全 42172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ