情報番組【直撃LIVE グッディ!】フジテレビ

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/02/04 17:37:53

3月30日スタート。毎週(月)~(金)午後1時55分~午後3時50分(午後2時55分~午後3時50分は一部地域を除く)放送。

俳優の高橋克実と安藤優子キャスターをMCに迎えた、平日午後の新たな大型情報番組となる予定である。

タイトルは「グッディ!」にはGood Day!=「良い日を!」と、Goody!=幼い子供の言葉で「いいね!」の2つの言葉から。視聴者が知って良かったと思える、えりすぐりで新鮮な情報を毎日届けることで日本中が「良い日」で「いいね!」と思える、そんな願いが込められているという。

  • 25 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42172件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/16 14:25:08

    え、この人ズレてない?
    浮き輪つけたまま救助されようとなんかしてなかったよね。
    最悪の事考えておばあちゃんに着けてたって言ってたのに。

    • 7
    • 19/10/16 14:24:41

    なんか冷たいわ

    • 1
    • 19/10/16 14:24:30

    万、万、万が一、このような救助される身になったらと考えたら
    救助隊員の方が腕が回せるような体型でいなければと思ったわ。

    • 0
    • 19/10/16 14:22:28

    >>25823
    もし自分が救助する人だったら救助した後も動画撮ってたらイラつくと思うんだけど、実際に救助に携わってる人達はどうなんだろうね。

    • 8
    • 19/10/16 14:22:26

    この人達の行動が偉い、凄いみたいな
    扱いはやめて欲しいわ。
    この家族の判断は、間違った判断だし。

    • 13
    • 19/10/16 14:22:07

    救助されるときって目が回らないのかな?
    わたし目まい持ちだからあれする自信ないわ

    • 0
    • 19/10/16 14:20:52

    たまたま助けてもらえたけど、死んでも仕方なかったよね。もっと感謝した方がいい。
    助かってからも自分たちのことばっかり。

    • 11
    • 19/10/16 14:20:41

    早くから避難って今回はうるさいくらい言われてたよね。

    • 9
    • 19/10/16 14:20:33

    >>25817
    地域によっては大きな台風が来るって言うから自主避難している
    お年寄りもいたからね。独り暮らしだと避難指示が出ても直ぐに出られない
    って言ってた

    • 0
    • 19/10/16 14:20:07

    浮き輪って凄いよね
    わたしなら思いつかないかも

    • 0
    • 19/10/16 14:19:21

    動画を撮る余裕あるのがすごいわ
    私だったらパニックになってる

    • 6
    • 19/10/16 14:19:18

    大きな川沿いでハザードマップ見ないんだ

    • 5
    • 19/10/16 14:19:15

    >>25817
    うん、高齢者は避難をってメールは早い段階で来てたよ

    • 1
    • 19/10/16 14:18:57

    >>25805
    自分がヘリに救助されてからも、ヘリの中から
    外の様子撮っていた映像ながれていたよ。
    至って冷静よね。ちょっと神経疑うわ。

    • 8
    • 19/10/16 14:18:08

    こういうのもDQNって人たちの一種だね。

    • 7
    • 25821

    ぴよぴよ

    • 19/10/16 14:17:37

    >>25804
    ハザードマップを見ない事が1番ダメだね

    • 2
    • 19/10/16 14:17:36

    安藤優子嫌いだけどこれは最もだわ。

    • 2
    • 19/10/16 14:17:13

    >>25815
    ハザードマップ見ませんでした
    って本人言ってたからさ

    • 0
    • 19/10/16 14:16:43

    >>25813
    いやいや。いきなり避難指示じゃないよね?
    高齢者避難準備みたいなやつが相当前に出てたはず。

    • 7
    • 19/10/16 14:16:41

    >>25812
    黙れ
    平屋

    • 0
    • 19/10/16 14:15:51

    >>25804
    警報出ても夜だから止めたんだって

    • 0
    • 19/10/16 14:15:21

    気づいた朝方には水がって言うけど、夜には川が氾濫する可能性でてたよ

    • 6
    • 19/10/16 14:15:05

    避難指示出たの夜だし、お年寄りいたら避難もためらうよね。

    • 2
    • 19/10/16 14:14:43

    >>25801
    私が平屋にしたいわけじゃないよ。
    よく読んでね。

    • 0
    • 19/10/16 14:14:38

    非常識な家族ってオバとかとナカイイヨネ

    • 5
    • 19/10/16 14:14:20

    ばあちゃんいるなら尚更避難してほしかった。

    • 1
    • 19/10/16 14:14:18

    >>25797
    撮ったってナレーションあったし映像まで流れてたよ

    • 2
    • 19/10/16 14:13:52

    そこから5キロ離れてるところに住んでる同じ長野市だけど、
    12時すぎには雨が弱まってきたから寝た。風の音はすごかったけど。
    堤防決壊は知らなかった。
    何回かケータイ鳴ってたけど・・・大雨警報解除だと思ってた。
    朝起きてニュースで知った。

    • 0
    • 19/10/16 14:13:48

    甘く見過ぎだね

    • 4
    • 19/10/16 14:13:01

    祖母も母も防災意識のかけらもない家庭だね。
    よくインタビュー出られたな。

    • 11
    • 19/10/16 14:13:00

    >>25797まじ?あり得ない
    撮ったと言ってたの?

    • 1
    • 19/10/16 14:12:29

    台風やばいってあんだけ言われてハザードマップ見ないんだ

    • 7
    • 19/10/16 14:11:46

    >>25802
    (;゚∇゚)

    • 2
    • 19/10/16 14:11:18

    なぜ雑炊したの?

    • 0
    • 19/10/16 14:11:05

    >>25790

    豪雨などで浸水する可能性はどこの土地もあるから物を上の階に避難させるためにも上階はあると便利

    • 0
    • 19/10/16 14:11:03

    ありがとうございますみたいな言葉は無いね…

    • 5
    • 19/10/16 14:10:50

    >>25785
    うちの実家、海も山もないよ
    超ど田舎だけど(笑)何もない村だよー。

    • 0
    • 19/10/16 14:10:42

    撮影してるだけ余裕があるのかな

    • 3
    • 19/10/16 14:10:25

    え!ヘリの中でも撮影してたの?
    すごい度胸。申し訳ない気持ちはないのかな。

    • 13
    • 19/10/16 14:10:21

    ヘリの中でも動画撮ってたんだ

    • 6
    • 19/10/16 14:10:09

    撮影大好きだな

    • 3
    • 19/10/16 14:09:21

    この濁流の映像、あまり繰り返し流さない方がいいな。
    資料映像としては貴重なものになると思うけど、被災者のこと考えると
    この映像はつらすぎる。

    • 1
    • 19/10/16 14:09:10

    完璧に安全な土地はないけど川沿い、海沿い、山、谷、埋め立てられてる土地は避けるべきだね

    • 0
    • 19/10/16 14:08:51

    救助中に落下したの見たから油断出来ないね

    • 0
    • 19/10/16 14:08:47

    浮き輪じゃ駄目だからライフジャケットを用意しておかないと

    • 0
    • 19/10/16 14:07:58

    >>25785
    うちの周辺ないよ。
    海も遠いし海抜も結構あるし山もないから土砂崩れの心配もない。

    • 0
    • 19/10/16 14:07:36

    お隣さんも人が居るね

    • 1
    • 19/10/16 14:07:21

    地震雷火事親父に水害もいれておこう

    • 0
    • 19/10/16 14:06:54

    え?
    助け求めるの遅くない?

    • 5
1件~50件 (全 42172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ