情報番組【直撃LIVE グッディ!】フジテレビ

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/02/04 17:37:53

3月30日スタート。毎週(月)~(金)午後1時55分~午後3時50分(午後2時55分~午後3時50分は一部地域を除く)放送。

俳優の高橋克実と安藤優子キャスターをMCに迎えた、平日午後の新たな大型情報番組となる予定である。

タイトルは「グッディ!」にはGood Day!=「良い日を!」と、Goody!=幼い子供の言葉で「いいね!」の2つの言葉から。視聴者が知って良かったと思える、えりすぐりで新鮮な情報を毎日届けることで日本中が「良い日」で「いいね!」と思える、そんな願いが込められているという。

  • 25 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42172件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/22 14:18:29

    >>15470
    発熱を伴う体調不良だよ

    • 0
    • 15472
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/22 14:19:31

    >>15471
    そうなんだ。ありがとう
    てっきり、お直しかと思った

    • 0
    • 19/02/22 14:24:26

    >>15466 とっくに結果出てるはずだよね

    • 1
    • 15474
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/22 14:25:33

    デヴィ夫人、すげー肌綺麗だ

    • 0
    • 19/02/22 14:27:59

    辻村vsデヴィ
    おもしろ!!
    お金盗ったのはダメだけどね。

    • 0
    • 19/02/22 14:30:48

    木村太郎いつも鼻毛出てる。メイクさんなんとかしてやれよ

    • 1
    • 19/02/22 14:45:17

    天皇陛下、皇后陛下を見てるだけで、涙が出てくる。
    皇位継承の日は、さらに泣いてしまうだろうな。

    • 2
    • 19/02/22 15:01:46

    めっちゃコメント少ないね(笑)
    これもう飽きたもっとまともなニュースないの?とか言うけど結局悪口言える芸能ネタしか見て感想言えないよねママスタ民は

    • 0
    • 19/02/22 15:51:37

    最後だけ見たけどGACKTどうしたのあれ
    朝から番宣させられて機嫌が悪いの?
    ムスッとしまま質問には感じ悪く答えるし見てて不快だったよ

    • 6
    • 19/02/22 15:54:14

    >>15479
    番宣ばっかりで嫌になっちゃったのかな?

    安藤さんには失礼だったけどね。
    もう少し年上に礼儀正しい人かと思ってた。

    • 5
    • 15481
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/22 15:57:08

    TwitterではGACKT様GACKT様って誉め称えてて気持ち悪いよ
    自分の出てる作品の宣伝するの嫌なら出なければいいのに

    • 5
    • 19/02/22 15:57:23

    >>15479
    バイキングはめっちゃテンション高かったよね?

    • 0
    • 19/02/22 15:59:29

    朝他の番組ではそうでもなかったのに安藤さんが嫌いなのかな?疲れたのか飽きたのか知らないけど態度に出して40も過ぎたおじさんがみっともないな

    • 6
    • 19/02/22 16:03:48

    裏では御付きの人やスタッフがご機嫌取りに必死でピリピリしてるんだろうなぁ
    楽屋のテーブルとか蹴ってそう

    • 3
    • 19/02/22 22:43:24

    バイキングでははっちゃけてたのに、坂上とグッディのトークになったら急に無愛想になったよね?

    やっぱ安藤さんが嫌いだからとか?

    番宣に来てるならちゃんと仕事しろよ。
    ツイッターではそんな態度もGACKT様らしいとか褒め称えてるし。
    あれだけ態度変えるとか子供かよ。

    • 4
    • 19/02/24 12:38:57

    ミタパン夜のニュース番組やるんだね
    グッディどうするのかな?

    • 3
    • 19/02/24 17:47:33

    ミタパンいないならグッディもういい
    ミタパン、ワイドショーだけではもったいない

    • 2
    • 19/02/25 13:47:44

    わーい逮捕されたんだジジイ良かった

    • 3
    • 19/02/25 13:48:58

    このジジイ本当に怖いくらいに怒鳴りっぱなしだよね
    あれだけ怒鳴れるんだから体力はモリモリあるんだ
    簡単には死なないで長生きするんだよな、こういうジジイ
    逮捕よかった

    • 6
    • 19/02/25 13:52:12

    まさに老害!死ぬまで出て来なければいいのよ!近所の方もしばらくは平和だよね!

    • 8
    • 19/02/25 13:55:17

    ポリ

    なんか流行りそうw

    • 1
    • 19/02/25 13:55:44

    被害者も変わり者ってわかってたら相手にしちゃダメだよね。ギャンギャン噛み付いて

    • 10
    • 19/02/25 13:56:15

    なんだこの爺さん!

    • 6
    • 19/02/25 13:56:34

    こーゆーじじいって
    無駄に元気だよね。
    昔の人って自分の言ったこと覚えてないし
    注意されたら怒鳴ってくるのほんっっと嫌。

    何にもしてない人が病気になるのに、、、
    世の中不平等だよね

    • 9
    • 19/02/25 13:57:09

    やはりジジイ近所からキチ認定されてたかw

    • 7
    • 19/02/25 13:59:54

    前頭葉の萎縮。高齢になるとありがちな現象。
    感情のコントロールができなくなる。

    もう運転してはダメだよ、この人。

    • 7
    • 15497
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/25 14:00:10

    近所でも有名な迷惑ジジイだったの?
    こいつよくカメラの前に出てこられたね。
    腹立つわ。
    逮捕されたなら死ぬまでムショ暮らし?
    何年かで出てきちゃうのかなぁ

    • 1
    • 19/02/25 14:00:24

    ドライブレコーダー、本当に必要だね

    • 5
    • 19/02/25 14:01:53

    じいさんムカつくけど、女性も車の真後ろに何で立ったんだろう

    • 7
    • 19/02/25 14:01:55

    被害者の笑い…

    • 0
    • 19/02/25 14:03:11

    明らかにボケてるやん。
    免許取り上げなきゃダメよ。

    • 3
    • 19/02/25 14:03:39

    >>15497 逮捕されても執行猶予つくんじゃないかなぁ…。爺は老い先短いから怖いもんないだろうし、逆恨みで何かされたらと思うと怖いよね

    • 2
    • 19/02/25 14:04:11

    >>15499そのままバックして
    来るとは思ってなかったからでしょ。

    その前に家燃やすだの
    言われて恐怖で動けなかったんだよ。

    • 2
    • 19/02/25 14:04:36

    トラブルメーカーに敢えて噛みつくオバちゃん
    怖いもの知らずなの?
    相手にならないのが一番なのに
    あらしをスルー出来なくてギャンギャン吠えまくるママスタ民みたい(笑)

    • 2
    • 15505
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/25 14:04:56

    >>15499
    通報中に逃げられないようにしたのかなと思った。
    あそこに立ってれば車は動かせないから。
    まさか轢くとは思わなかったんじゃない?

    • 3
    • 19/02/25 14:05:54

    >>15496 本当にこれなのかも。数年で人が変わったようになって、家がゴミ屋敷になるなんてね。家族はいないのかな。

    • 0
    • 19/02/25 14:06:16

    >>15505
    そういうことか。

    • 0
    • 19/02/25 14:06:40

    アルツハイマーなんじゃないの?

    • 1
    • 19/02/25 14:06:55

    >>15506
    奥さんと数年前離婚したらしい

    • 0
    • 19/02/25 14:07:03

    うちの父も、真面目でおとなしかったのに、高齢になって怒鳴るようになったり、ゴミをためるようになってしまった。認知症の始まり。

    みんな穏やかに歳をとれるわけではないんだよね。

    • 4
    • 19/02/25 14:07:13

    >>15506奥さんに逃げられて自暴自棄かね

    • 1
    • 19/02/25 14:07:43

    6年前のゴミひとつない家の写真!

    • 0
    • 19/02/25 14:08:14

    飼っているヤギくんたちがお隣の家庭菜園のミニトマト食べたらしいw

    • 2
    • 19/02/25 14:09:45

    >>15505
    それは思った。逃げると思ったから体を張って逃げないように車の後ろにいたんじゃない?
    まさか轢かれるとは思わないよね。
    ほんとに老害。逮捕されてよかったけど、こんなにニュースになって出てきてから逆恨みでなにかされなければいいけどね。

    • 0
    • 19/02/25 14:09:50

    ヤギ被害

    • 1
    • 15516
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/25 14:10:04

    こんな環境で飼われるヤギがかわいそうだよ。
    ゴミ拾ってくるのって違法じゃないの?
    この空き地も自分の土地じゃないならそれもダメでしょうよ。
    役所も警察も何もできないの?

    • 3
    • 19/02/25 14:10:39

    ヤギの面倒は誰が見るんだろう

    • 1
    • 19/02/25 14:11:12

    随分、自由な老人だな

    • 1
    • 15519
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/25 14:11:26

    >>15513
    まともなもの食べさせてもらえないからだろうね。笑
    ヤギかわいそうだよ…

    近くに小学校あるなら引き取ってくれないのかな?

    • 2
    • 19/02/25 14:11:48

    空地の占拠って都会じゃ考えられないけど
    画像見るとかなり広い空き地だね。
    土地所有者も一考して欲しいな

    • 2
1件~50件 (全 42172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ