情報番組【直撃LIVE グッディ!】フジテレビ

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/02/04 17:37:53

3月30日スタート。毎週(月)~(金)午後1時55分~午後3時50分(午後2時55分~午後3時50分は一部地域を除く)放送。

俳優の高橋克実と安藤優子キャスターをMCに迎えた、平日午後の新たな大型情報番組となる予定である。

タイトルは「グッディ!」にはGood Day!=「良い日を!」と、Goody!=幼い子供の言葉で「いいね!」の2つの言葉から。視聴者が知って良かったと思える、えりすぐりで新鮮な情報を毎日届けることで日本中が「良い日」で「いいね!」と思える、そんな願いが込められているという。

  • 25 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42172件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/17 15:12:39

    「バイキング」っていう番組とほとんど内容は一緒。ただ落ち着いておしゃべりしているだけで、話の内容に中身はない。騙されないように気を付けようっと。

    • 0
    • 18/08/21 15:00:46

    おいおい(笑)買春って誰でもダメだと分かるでしょ。北村弁護士って最悪だな

    • 2
    • 18/08/21 15:09:51

    男性陣が買春する選手をかばうのは何なんだろう。気持ちが分かるのかな

    • 0
    • 18/08/21 15:23:21

    違法賭博出入りの桃田と買春、同レベルに語っちゃったね。三田アナ。

    • 0
    • 18/08/21 15:32:57

    キックバックがあるんだな

    • 0
    • 18/08/22 13:57:57

    なまはげのお面の厳つさと秋田犬のぬいぐるみの可愛さのギャップw
    あのぬいぐるみ欲しい。可愛い

    • 1
    • 18/08/22 13:59:56

    安藤さんは夏休み?

    • 0
    • 18/08/22 14:16:00

    雑草扱い酷いな

    • 0
    • 18/08/22 14:16:43

    農業新聞の記者さん、ハリセンボンの春菜にちょっと似てるw

    • 0
    • 18/08/22 14:22:27

    お客さんに丁寧にお酒を注いでくれて饒舌に語るなまはげワロタw

    • 0
    • 18/08/22 14:25:32

    そういや金農中退との噂の嫁を持ち自身は高校野球マニアなアンジャッシュ渡部は寄付したんだろうか…?

    • 0
    • 18/08/22 14:30:21

    子豚が生まれたのは知ってたけど高橋くんがお世話してる子が生んだのか!
    子豚達可愛いな

    • 2
    • 18/08/29 15:11:47

    この子本当にまるちゃんっぽい

    • 0
    • 18/08/29 15:16:13

    まるちゃん

    • 0
    • 18/08/29 15:19:42

    この人、長谷川健太の奥さんなんだ!

    • 0
    • 18/08/29 15:23:14

    すごい興奮して話してるけど、夢壊れるからこれ以上言わない方がいいよね。

    • 2
    • 18/08/29 15:25:00

    うん。興奮しすぎてなに言ってるかわからない

    • 1
    • 18/08/29 15:29:17

    泣けるわ

    • 0
    • 18/08/29 15:30:33

    安藤さんも、ちびまる子ちゃんをよく知らないんだな

    • 1
    • 18/08/29 15:31:42

    年配者は知らない人が多いよね

    とくダネの小倉さんも、全く見た事なかったと放送中に言ったよ

    • 0
    • 18/08/29 15:32:30

    >>10056あの発言は失礼だよねー。リアルタイムで見てて呆れたわ

    • 0
    • 18/08/30 13:52:27

    安藤優子、なんでコルセットしてるの?

    • 0
    • 18/08/30 13:53:15

    あれやっぱりコルセット?

    • 0
    • 18/08/30 14:41:33

    >>10059
    おしゃれのつもりか知らないけど,おばさんがやるとどう見てもコルセット

    • 1
    • 18/08/30 15:10:02

    宮川選手弁護士かえた方がよくない?へらへらしてる顔赤いし

    • 0
    • 18/08/30 15:18:52

    ごっつい

    • 0
    • 18/08/30 15:44:11

    妊婦?

    • 1
    • 18/08/30 15:45:44

    >>10063
    だよね~!
    このお天気お姉さん、胸よりお腹の方が出てるよね

    • 1
    • 18/08/30 15:48:49

    >>10063
    35歳デキ婚、妊娠中だよ。

    • 1
    • 18/08/31 13:51:04

    渦中の宮川選手、
    中継という形でグッディに
    生出演

    • 0
    • 18/08/31 13:59:07

    宮川さんうつってるのわかってるのかな?

    • 1
    • 18/08/31 14:16:42

    宮川さんこんなにテレビ出て大丈夫?

    • 1
    • 18/08/31 14:45:21

    録音してるって、あまり知恵のない人が言うよね。
    脅しているつもりなんでしょうね。

    • 0
    • 18/08/31 14:55:41

    >>10069
    言わなかった事の証明に使うなら、編集して都合の悪いところをカットするのかな?

    • 0
    • 18/09/03 15:21:55

    安東も坂上も暴力暴力って指導の範疇じゃないw教師を恫喝暴行する生徒を増やして学級崩壊弱体国家日本にする戦略なのw
    暴力って言うなら凶悪犯罪コンクリート事件の再犯とか取り上げればw
    速見コーチも暴力の内容全て言うべき

    • 0
    • 18/09/04 13:51:14

    ミタパンに道頓堀行かせないでよー
    かわいそう

    • 8
    • 18/09/04 13:51:47

    傘が逆立った

    • 0
    • 18/09/04 13:52:50

    三田中継下手くそだった

    • 3
    • 18/09/04 13:52:57

    こんな状況で高橋克実は、ミタパン見て
    可愛いって言ってたー
    可愛いけど、今言うことか?

    • 7
    • 18/09/04 13:54:36

    安藤優子は絶対にこういうロケには出ないよね。
    トランプ、刈り上げの対談があったシンガポールとかオリンピックとか、良い所どり。

    • 3
    • 18/09/04 13:54:48

    >>10075
    たしかに…

    • 4
    • 18/09/04 13:55:50

    わざわざ行くな南港に

    • 4
    • 18/09/04 13:56:34

    様子を見に行かないようにって…オマエだよ!笑

    • 10
    • 18/09/04 13:57:56

    >>10076
    若手の仕事なんじゃない?他のニュース番組もベテランで行く人は少ないイメージ。

    • 1
    • 18/09/04 13:58:50

    ミタパンかわいそうすぎる
    パワハラだよ

    • 8
    • 18/09/04 13:59:14

    あらら…

    • 0
    • 18/09/04 13:59:19

    三田飛ばされた…

    • 1
    • 18/09/04 13:59:21

    ミタパン体はってるなー

    男性に行かせればいいのに可哀想

    • 6
    • 18/09/04 13:59:24

    あぶないな

    • 1
    • 18/09/04 13:59:29

    安藤優子、うるせーなー!

    • 6
1件~50件 (全 42172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ