情報番組【直撃LIVE グッディ!】フジテレビ

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/02/04 17:37:53

3月30日スタート。毎週(月)~(金)午後1時55分~午後3時50分(午後2時55分~午後3時50分は一部地域を除く)放送。

俳優の高橋克実と安藤優子キャスターをMCに迎えた、平日午後の新たな大型情報番組となる予定である。

タイトルは「グッディ!」にはGood Day!=「良い日を!」と、Goody!=幼い子供の言葉で「いいね!」の2つの言葉から。視聴者が知って良かったと思える、えりすぐりで新鮮な情報を毎日届けることで日本中が「良い日」で「いいね!」と思える、そんな願いが込められているという。

  • 25 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42172件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/17 15:12:39

    「バイキング」っていう番組とほとんど内容は一緒。ただ落ち着いておしゃべりしているだけで、話の内容に中身はない。騙されないように気を付けようっと。

    • 0
    • 18/08/17 15:08:10

    しゃべりたい事しゃべってる番組だね。おしゃべりじゃないんだよ。

    • 0
    • 18/08/17 14:24:54

    「グッディ」の制作者もお金をひったくっている犯罪者だと思うんですけどね。あと、君たちは「不倫」が大好きな性犯罪者でもあるか。そうなると、今逃げている犯罪者と一緒だね。君たちも、逮捕されてしまうね。

    • 0
    • 18/08/17 14:09:40

    番組が「嵐」でなくならないように対策をはやくしてください。

    • 1
    • 18/08/17 14:08:10

    この番組、毎日「嵐」だが、大丈夫か。

    • 0
    • 18/08/17 14:07:20

    今日はみんな浴衣だ。

    • 0
    • 18/08/17 14:01:15

    何でみんな浴衣なの?
    おばさんおじさんの浴衣姿なんて見たくないんだけど。

    • 0
    • 18/08/17 13:59:16

    コピペ大好き番組「グッディ」始まりました。

    • 0
    • 18/08/16 15:20:58

    >>10028
    お孫さんがいるそうだよ。

    • 0
    • 18/08/16 14:41:41

    めちゃくちゃ元気 素晴らしい方だけどご家族居るのかな?
    元気な事は 良いけど 自分の夫や父親だったら心配

    • 1
    • 18/08/16 14:12:20

    安藤さんの相槌がわざとらしい。

    • 2
    • 18/08/16 14:12:16

    佐藤仁美さん、めちゃ晒されてます

    • 0
    • 18/08/16 14:00:04

    ここまでするか。
    わざわざ寝なくても。

    けど道路脇の崖に落下しなくて本当によかった

    • 0
    • 18/08/16 13:51:22

    綺麗好きなのか?(笑)

    • 0
    • 18/08/16 13:47:31

    ボランティアの尾畠さん、生出演

    • 0
    • 18/08/15 15:16:02

    右端の恰幅良い女性、しゃべりの合間にシーッって吸い込み音?たてるのね。
    ミヤネさんのそれが嫌で、こっち観てるのに…

    • 0
    • 18/08/14 15:46:28

    >>10019
    えー!妊婦さんなんだ!ずっと独身の自虐ネタ話してたのにね(笑)良かった良かった

    • 0
    • 18/08/14 15:15:00

    >>10019
    ありがとうございます!
    やっぱり妊婦さんでしたか。

    • 0
    • 18/08/14 14:31:09

    >>10018
    あのお天気キャスターは妊婦さんだよ
    デキ婚の妊婦さん(笑)

    • 0
    • 18/08/14 14:19:03

    お天気のお姉さん、ピンクのワンピース だけど妊婦さんに見えたけど、違うかな?

    • 0
    • 18/08/13 14:16:47

    社員えらそうないい方だけど、言ってることは正しい

    • 1
    • 18/08/13 14:05:33

    この気象予報士の女、説明わかりづらすぎ。
    放送事故かよ。

    • 1
    • 18/08/09 14:17:00

    吉森さん本当に弁護士さんなの?

    • 0
    • 18/08/09 14:15:25

    副会長もクソだな
    こいつは辞めないの?

    • 2
    • 18/08/09 14:13:38

    今度は芦屋判定すか…。

    • 0
    • 18/08/07 15:08:07

    嘘つきほど良く喋るって本当だ!馬鹿だなジジイ

    • 0
    • 18/08/07 15:01:51

    北村先生吼える!

    • 0
    • 18/08/07 14:35:14

    バツ3なんだねー
    カリスマw

    • 1
    • 18/08/07 14:25:34

    モーニング行くとか30~40分ぐらいとか正直に話すところもなんか可愛く思えてきた

    • 2
    • 18/08/07 14:25:17

    くまちゃんの容器

    • 1
    • 18/08/07 14:20:35

    ジジイ!カンロ飴喉に詰まらせれば良い

    • 0
    • 18/08/07 14:07:12

    天気説明してる人唇おばけやん。
    顔整形しすぎ、妊婦?

    • 1
    • 18/08/06 14:28:13

    まわりの関係者もバカばっかりね!山根がピエロにしか見えないわ!自分に不利なことをペラペラ喋るしさっさと自滅すればいいのよ!恥ずかしいジジイ!

    • 4
    • 18/08/06 14:16:26

    会長の後ろにいた人も顔がいかつい

    • 0
    • 18/08/06 14:14:52

    友近と春菜のネタあるじゃん。あの中に山根会長を投入したい。

    • 1
    • 18/08/02 15:11:45

    安藤さんて理解力が無さすぎてイライラするわ

    • 1
    • 18/08/01 15:16:01

    ライトあてすぎ

    • 0
    • 18/08/01 15:14:13

    ヤクザやん。

    • 0
    • 18/08/01 15:13:32

    >>9995
    確か月曜からカッツミー

    • 0
    • 18/08/01 15:12:24

    >>9997
    山根会長に辞めてほしいと一番思ってるのは奈良の人かもね。勝っても“奈良判定”と思われるのは嫌でしょう。

    • 2
    • 18/07/31 14:39:44

    奈良奈良連呼してて、真面目にやってる奈良の選手が可哀想。
    村田選手だって奈良出身だったからだ。って思われそう。

    • 1
    • 18/07/31 14:27:40

    これだけどのスポーツも色々あると
    潔白なスポーツって…あるのかな?

    • 2
    • 18/07/31 14:26:40

    いつのまにかヤッシーじゃなくなってる。

    • 0
    • 18/07/31 14:25:43

    他のスポーツでもありそう。

    • 1
    • 18/07/31 13:52:39

    ボクシングの人
    悪者って感じだね

    • 0
    • 18/07/30 14:10:27

    克実さんだね。間違えた!

    • 0
    • 18/07/30 14:08:48

    克己さん久しぶりでドギマギしてるな

    • 0
    • 18/07/27 15:09:31

    上沼さんの気持ち分かるー

    • 1
    • 18/07/25 15:20:54

    横山富士子キモッ

    • 1
    • 18/07/25 15:20:10

    同級生の母親と結婚ってすごいね

    • 2
1件~50件 (全 42172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ