情報番組【直撃LIVE グッディ!】フジテレビ

  • TV・エンタメ
    • 8030
    • 栗ごはん
      17/11/16 14:54:16

    お酒は怖いね。
    日馬富士はお酒に呑まれてタガが外れちゃって暴行。
    日馬富士は日頃から貴の岩の言動に腹が立ってたんだろうけど理性で抑えてたんだと思うよ。
    人が、しかも先輩が話してるときにスマホいじるとか、「自分たちの時代」とか平気で揶揄する人間性。
    私でもこんなことを後輩から言われたら腹立つわ。
    だから日馬富士の気持ちは分かる。
    だけど本当に殴っちゃだめなんだわ。
    それとこれは親方も悪い。
    日馬富士の親方のあの態度や、先輩を揶揄することを指導できなかった貴乃花もだめだ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ