禁煙席付近で喫煙してる非常識家族がいた。

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/02/03 18:30:01

喫煙席座ったのに、向こう側は喫煙席だったみたいで喫煙してた。
クレーム出したのに席いっぱいだから席移動できなくて別な店行くとこ。まじ最悪なファミレスだった。
普通吸わないよね
外で吸えよ
しかもあり得ないことに家族連れで、旦那さんらしき人が吸ってた。
普通子供の前で吸わなくない?やっぱり常識ないんだなって思った

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/05/11 22:14:23

    タバコない国へ行け。
    こんなやつがいるから吸わない人が神経質だって言われる!
    迷惑!

    • 0
    • 15/02/03 21:29:14

    喫煙席で喫煙してるのに非常識?
    頭おかしいのかい?

    • 0
    • 15/02/03 21:28:02

    その家族は非常識じゃないよ。きちんと分煙出来てない店側が問題。

    • 0
    • 15/02/03 18:44:02

    喫煙席近くの禁煙席は嫌だよね。
    同じ飲食料金を払うのに運が悪かったとしか言えないわ。
    私は昨年の秋頃まで喫煙者だったけどタバコ止めてからこんなに臭いものとは思わなかったよ。
    だから分煙のお店に行ったときは案内される前になるべく喫煙席から離してほしいとお願いしてる。

    • 0
    • 15/02/03 18:40:45

    喫煙席の近くは嫌だって、他の席空くの待てば良かったのに。クレーマーは怖いね。

    • 0
    • 15/02/03 18:38:11

    >>12
    まったく同感だわw
    主みたいになんでも人のせい、非常識って言うほうが非常識。

    • 0
    • 15/02/03 18:36:11

    喫煙席と禁煙席の境が非喫煙者にとって不快な構造や環境にしている店が悪いんじゃ?

    喫煙OKなとこで喫煙していたその家族は非常識ではないだろう。主の考え方が非常識。

    • 0
    • 15/02/03 18:35:53

    気持ちわからなくもないけど、喫煙席で吸ってるなら仕方ない。嫌なら主が諦める。それで腹立てるなんてアナタもしかしてモンスターペアレンツ?w

    • 0
    • 15/02/03 18:35:01

    うちが座ったのは禁煙席

    • 0
    • 15/02/03 18:34:50

    クレーマー

    • 0
    • 15/02/03 18:34:49

    相手もルール守って喫煙してるから仕方ない

    • 0
    • 15/02/03 18:33:53

    ん?
    主は禁煙席、相手は喫煙席。
    お互い、境の席だったってこと??

    まぁ、相手が喫煙席なら文句は言いたくも言えないわ。
    だってお店が喫煙を許してる席だもの。

    ふつうは子どもの前では吸わないけど、そんな親いくらでもいるしね…仕方ない。

    タイミングが悪かったと思うしかないよ。

    • 0
    • 15/02/03 18:32:53

    打ち間違えね♪

    • 0
    • 15/02/03 18:32:34

    喫煙席で喫煙してなにが悪いのかわかんない。

    • 0
    • 15/02/03 18:32:34

    禁煙席近くても喫煙席じゃあね。

    • 0
    • 15/02/03 18:32:33

    主の文章能力に問題かと。

    • 0
    • 15/02/03 18:31:27

    お互い喫煙席になってるわよ。

    • 0
    • 15/02/03 18:31:07

    喫煙席に座ったんだから仕方ない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ