【 徳重聡が結婚発表 】交際20年

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/02/03 15:26:54




スポニチアネックス 2月3日 14時7分配信

 俳優の徳重聡(36)が3日、昨年12月に結婚していたことを発表した。お相手は高校時代の同級生で、20年愛を実らせた。「ふわっとしているようで、明るい人。明るい家庭になると思います」と喜びを語った。


 2013年の事務所新年会で恋人の存在を明かし、14年の豆まきで「いや~ないですね。(交際は)終わりました」と破局を報告。「時期などの詳細は控えます」と多くを語らなかったが、これが同一の女性。何度か危機を迎えたが、20年の交際の末、ついにゴールインした。

 徳重は静岡市立高校出身。2000年8月に「1億人の心をつかむ男」新人発掘オーディション~21世紀の石原裕次郎を探せ!~」でグランプリを獲得し、芸能界デビュー。映画「レディ・ジョーカー」テレビ朝日「西部警察SPECIAL」「弟」「熟年離婚」「Dr.伊良部一郎」TBS「渡る世間は鬼ばかり」NHK大河ドラマ「八重の桜」など多方面で活躍している。

 所属の石原プロモーションはこの日、神奈川・総持寺で毎年恒例の豆まきを行った。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/07/11 01:14:26

    そこら辺の夫婦より長いな

    • 0
    • 15/07/11 01:06:10

    誰?
    20年てすげいな

    • 0
    • 15/07/11 01:04:51

    大々的にデビューした割には、今はもう、、、笑

    • 0
    • 15/02/03 23:54:24

    >>5
    (笑)

    • 0
    • 15/02/03 23:51:04

    意外と大根…だよね。

    • 0
    • 15/02/03 23:46:48

    第2の石原裕次郎みたいなので出てきた人だね!

    デビュー当時はクドイ顔だな~と思ってたけど、歳とったらいい感じになってきたね、写真みるかぎり。

    おめでとー!

    • 0
    • 15/02/03 20:46:24

    おめでとうおまえだれだ

    • 0
    • 15/02/03 20:44:26

    >>2匿名なのに分かるの?

    • 0
    • 15/02/03 19:22:28

    事故起こした人?

    • 0
    • 15/02/03 15:37:12

    この主って毎回なんでもかんでもニュースカテにトピ立ててるけどなんなの?

    • 0
    • 15/02/03 15:35:36

    糧違う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ