下着泥棒&#x{11:F9AC};

  • なんでも
    • 12
    • うーと
      05/08/06 18:32:27

    私も1階で何度か取られた&#x{11:F9A1};

    下着に油性のマジックで値段書いて 持ってくなら、これだけ置いておけ&#x{11:F9A9};と書いてやろーかと思った&#x{11:F9FA};まぁ置いておく訳ないだろうけど(笑)それは、さすがにやりませんでしたが、以来…洗濯物は明るいうちに取り込んでます&#x{11:F9B3};&#x{11:F9AF};&#x{11:F8C4};それが一番ですね&#x{11:F9CE};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ