1歳長女の顔殴打した疑い 奈良、会社員の27歳男逮捕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/01/31 07:59:48

 当時1歳だった長女の顔を殴って軽傷を負わせたとして、奈良県警捜査1課と高田署は30日、傷害の疑いで、同県御所市、会社員岸本広樹容疑者(27)を逮捕した。
 逮捕容疑は、2013年9月16日午前8時~午後7時ごろ、自宅で長女が泣きやまないことにいらだち、手で顔面を殴打し、3日間の打撲を負わせた疑い。捜査1課によると、岸本容疑者は容疑を認めている。
 14年12月に県高田こども家庭相談センターから高田署に「支援する家庭で子どもが父親に殴られたようだ」と情報提供があり捜査したところ、長女が病院で受けた治療記録が見つかった。
共同通信

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/03/17 20:15:49

    これも岸本広樹

    • 0
    • 15/03/16 08:32:45

    ↓ごめんこれ古トピだったのね。
    勘違いレスしてたので消しました…

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 15/03/16 08:25:25

    >>9
    バカほど子供を作るのは得意なんだな。

    • 0
    • 15/03/16 02:38:13

    今回は無職じゃないんだ。
    おんなじ事を巨人にやられろ。
    母親はなにしてるんだろう?
    こんなバカ死んで孤児になった方がよっぽど幸せ。

    • 0
    • 15/03/15 09:12:57

    >>2
    親子揃って単純で良かったね。

    • 0
    • 15/03/15 06:28:57

    >>2
    KY

    • 0
    • 15/03/15 05:59:19

    5カ月の長男床に投げ、1歳長女にビンタ 傷害罪で父親を起訴、奈良地検葛城支部
    産経新聞 3月14日 20時10分配信
     当時1歳の長女を殴ったほか、生後5カ月の長男を床に投げつけて重傷を負わせたとして、傷害容疑で父親が逮捕された児童虐待事件で、奈良地検葛城支部は13日、傷害罪で父親の無職、岸本広樹容疑者(27)=奈良県御所市東松本=を起訴した。地検は認否を明らかにしていない。

     起訴状などによると、岸本被告は平成25年9月、当時1歳だった長女の顔面を平手で殴って軽傷を負わせたほか、昨年9月14日~15日ごろ、自宅で当時生後5カ月の長男を床に投げつけ、左頭頂骨多発骨折など全治約2カ月の重傷を負わせたとしている。

    • 0
    • 15/01/31 16:35:51

    >>5
    そうそう、下の子もやられてたよね。
    泣き声とか関係なくこいつは気に入らなかったら虐待してたんだゆ」

    • 0
    • 15/01/31 16:35:02

    >>2
    そんなかわいい赤ちゃんを泣いたらあやしたり遊んだりじゃなく、スリング放り込むんだ。

    • 0
    • 15/01/31 16:34:37

    >>2ウザイ

    • 0
    • 15/01/31 12:35:58

    下の子、生後数ヶ月の赤ちゃんも過去に頭蓋骨骨折してたって。本当やるせない。

    • 0
    • 15/01/31 09:23:35

    一年前の出来事を通報って遅くない?

    • 0
    • 15/01/31 09:16:58

    >>2 スリングいれれば…とか皆が皆そうじゃないよ…。自分基準やめなよ。

    • 0
    • 15/01/31 09:10:45

    一歳なんて泣き顔も可愛いのにね。
    あまりにも可愛いから食卓テーブルに乗せて泣き顔の写真たくさんとったぐらい。
    スリング入れればすぐ落ちつくはずなのに。

    • 0
    • 15/01/31 08:39:59

    こうやって捕まったら、どのくらい捕まったままなの?
    すぐ釈放されちゃう?
    うちの旦那も通報してやれば良かった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ