歯医者を全面禁車にしてほしい!

  • 友募・馴れ合い
  • 匿名
  • 15/01/29 02:05:12

私の通っている歯医者は今時駐車場を設置していています。
私は全面禁車化を歯科医に要望しましたが、歯科医がへりつくを
いって言い訳ばかりします。
なぜ全面禁車が必要なのか。まず車の排ガスには発がん性物質服務有害物質が8億種類入っていて万病の元です。
実際肺がん患者は右肩上がりでその数は受動排ガス被害者の完璧に一致してます。
10年後の肺がん患者の数は国立がん研究所によると現在の1.8倍、
20年後は2,5倍になると予想されてます。肺がんだけではなく、脳梗塞や気管支炎、心筋梗塞にもなります。また日本の殺人事件の凶器の97%は車です。
実際100万人の健康な人が毎年無慈悲な運転によって死傷しています。
実際50キロの車に歩行者がぶつかったとき10階建てのビルの最上階(10階)から飛び降りたときと同じ衝突があることが物理学的にわかってます。
もはや車に安全運転などありません。車自体が危険なものなのは明らかであり、
ある人が10分車を運転することで他人の寿命を10分短くすることになることがアメリカのシンクタンクの調査によって出てます。それほど車は
危険で他人に害があるんですよね。
歯医者に行くのに健康になろうとするために行っているのに、なぜ不健康で害のある車を止める駐車場があるんだと歯医者につめよりましたがのらりくらり
言い訳ばかりでほんとに埒がつきません。
みなさんの意見をお聞かせください。駐車場を設置する歯医者は
待合室に車によってひき殺された子供たちの写真を貼って冷静に考えてほしいです。車=他人に害しかない危険なものなんだから。ほんとに迷惑!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/05 02:57:38

    これかな?

    • 0
    • 15/01/29 16:30:26

    この主…何いってんの?(笑)

    • 0
    • 15/01/29 12:51:09

    >>49
    ね、なんで歯医者にしたんだろうね?

    • 0
    • 15/01/29 10:27:33

    リアルでこんな人いたらやばいよね。

    • 0
    • 15/01/29 09:17:47

    主さんがある意味もの凄く怖いわ。
    その労力を他で発揮できればいいのに。

    • 0
    • 15/01/29 08:30:13

    主車が嫌なら滋賀県の沖島に住んだら良いよ
    車一台も無いし
    移動は三輪自転車みたいだよ
    島から出掛ける時は船だし

    • 0
    • 15/01/29 08:29:44

    歯医者だけ禁車にして意味あるの?

    • 0
    • 15/01/29 08:22:12

    大学病院は良いの?(笑)
    小児科には子供。そして肺癌患者も入院していそうだが…

    • 0
    • 15/01/29 08:20:20

    なぜ歯医者?

    • 0
    • 15/01/29 08:07:51

    なに、この人。
    リアルで言ってるならマジでヤバイねww

    • 0
    • 15/01/29 08:02:48

    前も同じのたてたよね?
    歯医者に恨みでもあるの?

    さて、車乗って幼稚園の送り行ってくるね~

    • 0
    • 15/01/29 07:58:29

    車の免許持ってないママ友が似たようなこと言ってたな…
    でも、人の車には平気で乗るんだよね~笑

    • 0
    • 15/01/29 07:56:15

    つまんないセンス無しもう二度とトピつくらないで!

    • 0
    • 15/01/29 07:55:09

    主に合う村を紹介すっぺかー。

    • 0
    • 15/01/29 07:48:51

    排気ガスが嫌なら無人島に住んだほうがいい

    • 0
    • 15/01/29 07:46:21

    ジャングルの奥地で暮らせば心配ないよ!

    病気も薬草使えば大丈夫だから(^ω^)

    • 0
    • 15/01/29 07:45:32

    山で暮らせ

    • 0
    • 15/01/29 07:40:28

    死んだほうがいいんじゃない?笑

    • 0
    • 15/01/29 07:38:44

    震えとまったか?

    • 0
    • 36

    ぴよぴよ

    • 15/01/29 07:32:50

    何なんだ?!
    産まれてくる時代を間違えたな。

    • 0
    • 15/01/29 07:31:08

    心配よりも、頭の心配をなさったほうが。 個人的理由で歯医者に詰め寄るとか怖い。
    車がないと移動できない人もいるし。
    外に出ないほうがいいんじゃない? その考え方、周りはどういうふうに言ってるの?

    • 0
    • 15/01/29 07:30:06

    事故に遭ってもパトカー呼ぶなよ

    • 0
    • 15/01/29 07:29:02

    死にかけても救急車に乗るなよ

    • 0
    • 15/01/29 07:28:38

    皆、朝からお疲れー

    • 0
    • 15/01/29 07:28:28

    誤字だらけ

    • 0
    • 15/01/29 07:26:15

    じゃあ、外に出なければいいと思います!
    小さい頃から車が走ってる所に住んで、バスや車を利用してるのに何今更言ってるのですか?
    学校でも、修学旅行でもバスとか利用しましたよね??タクシーも乗ってますよね?一度くらいは。

    何を考えてるのかわかりません。

    • 0
    • 15/01/29 07:25:15

    車はもちろん、バス、タクシー、電車乗らないでくださいね

    • 0
    • 15/01/29 07:21:34

    外で空気吸わないでね~。死ぬまで家にいて。

    • 0
    • 15/01/29 07:20:48

    釣り餌に魅力を感じない。
    釣師に向いてないよ?

    • 0
    • 15/01/29 07:19:44

    主さん大丈夫? マスクするか引きこもるしかないよね?

    • 0
    • 15/01/29 07:17:23

    薮下気取り?

    • 0
    • 15/01/29 07:15:05

    また同じトピ立てたの?
    お薬が効かないんだね
    お大事に…

    • 0
    • 15/01/29 07:04:51

    なぜ歯医者限定?

    • 0
    • 15/01/29 07:03:24

    まだ春じゃないのに、湧いて来たのかなぁ。
    早いなぁ今年は(笑)

    • 0
    • 15/01/29 07:00:23

    避暑地?

    • 0
    • 15/01/29 06:54:44

    新しい物語りだな。文章変えた?

    • 0
    • 15/01/29 06:52:59

    車に乗ったことないの?
    歯医者だけの話なの?
    歯医者じゃなくって精神科も受診してみたらいいよ

    • 0
    • 17
    • †桃色蜘蛛†
    • 15/01/29 06:37:17

    うん、もうね、ジャングルにでも引っ越した方がいいよ

    • 0
    • 15/01/29 06:37:05

    頭おかしくなったの?

    • 0
    • 15/01/29 06:35:58

    かぁかぁかぁかぁ

    • 0
    • 15/01/29 06:35:11

    前もたてたよね?

    • 0
    • 15/01/29 06:34:45

    よくこんなネタ思いつくよね
    もっと別な事に頭使った方が良くない?
    くだらないよ

    • 0
    • 15/01/29 06:30:23

    あほ?

    • 0
    • 15/01/29 03:38:05

    外も出歩けないですね

    • 0
    • 15/01/29 03:31:47

    なぜ歯医者限定?耳鼻科はいいの?

    • 0
    • 15/01/29 03:15:03

    ごとうさんの母親と同じニオイがする

    • 0
    • 15/01/29 02:52:04

    へりつくってなに?w

    じゃあお前が違うとこいけよ、その病院迷惑だったろうなぁ、可哀想に

    • 0
    • 15/01/29 02:25:22

    実家の近所に駐車場のない歯医者あるからそこ行けば?
    すんごいベテランと言うか、お爺さん先生がやってる、近所では評判の安い歯医者。
    しかし、ワンシーズンしかもたない事でも有名。

    • 0
    • 15/01/29 02:21:33

    またかよ

    • 0
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ